ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これも成長、成長っと・・・。



皆さまお変わりありませんか?

相も変わらず、ドーちゃんは可愛いですよ。

そして、グス王子はイタズラ満載な日々ですよ。

前回記事で、「何をしてても可愛いばかり・・」と綴った私ですが、

ちょっと最近、掃除に疲れてきましたよ。

いや・・ウソ・・ウソ・・、可愛いだけですよ(笑)・・・、ちと微妙・・・(笑)。




ひゃっほ~、シーツ破りは楽しいな♪


DSCN1787.jpg




ね、ね、ドディお姉ちゃんもやってみる?


DSCN1788.jpg



ふんふん、楽しいわね♪


DSCN1790.jpg




ドディの上がったシッポと、グスタフの下がったシッポ。

図々しい5歳のおばさんと、ちょっと根性なしな5ケ月の少年。


DSCN1789.jpg




このブログでもお馴染み、ドディたちの盟友、チンピラ領主の「小十郎くん」が

ブログを始めました。

ときどきドディたちも登場するので、見てねん。


うふふ・・、“ドディたち”だって♪  良い響き♪

http://blog.goo.ne.jp/k_dub_r-t_honda



スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 22:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春と秋の再会。 | ホーム | 5ケ月齢のグスタフ>>

コメント

可愛いドーちゃんとイタズラ満載グス王子

楽しそう・・・ですね、
短足家族末っ子のボルトです。

まあ物の見事に細かくなって、片付けるのが大変そう (^ 。^)

ボルトは、シーツ破りは卒業、怒られてやめています。(休火山)
今は、シーツの横にウ●チを取る為に置いてあるトイレットペーパーに
♪~夢中なの~♪ です。

念願のドーちゃんとグス王子の二つのお尻
対比が面白いですね。
赤上げて、白下げて・・・が思い浮かびました。

「小十郎くん」のブログ拝見させていただきました。
いいお付き合いされてるんですね。うらやましい・・(*^ 。^*)
  1. 2009/11/24(火) 08:35:46 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

派手にやってくれてますねぇ。(笑)
ドディちゃんも参加するんですか?
フーもします。それも新しいのではなく、使用済みを・・(涙)
使用済みはたまりませんよ。(>_<)
ラルハーは最初からしなかったです。もちろん今も・・

フーの悪さはMAXを振り切ってます。^^;
でも共同作業している姿を見ていると、
どんなイタズラでも微笑ましくて許せるね。^^
(ハイ!親バカでございます)

近くにいいワンコ友達がいて良いね。^^v

  1. 2009/11/24(火) 10:41:10 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

グスタフのお尻が魅力的になってきましたね~♪
ちょっと前までは、ペソ~ってしてたのに
グスタフは男の子だからドーちゃんより大きくなるかな??
成長が楽しみ~♪
  1. 2009/11/24(火) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. 小十郎母上 #x5iox0RQ
  4. [ 編集]

グスタフ王子やりますねぇーi-229
うちはトイレシートは使っていませんが、あれば同じようにビリビリに破るでしょう。 でもトイレシートで排便ができることはとても良いことですよね。 いたずらは何時かおさまる時がくるのでそれまでの我慢比べです。
ブレちゃんはおしっこの回数が多くトイレは80%程度の成功率です。 私の経験ですがトイレのしつけは失敗した時に絶対しからないことで、成功した時にいっぱい褒めることです。
ウンチクでした。v-410
  1. 2009/11/24(火) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. ラブバセ #qDSaPQUs
  4. [ 編集]

小十郎君のブログ、見てきましたよ~♪
ドーちゃん達も出ていて 嬉しくなっちゃいました。

グスタフ王子ったら なかなか楽しそうな遊びを発見したんですね~
あの2匹の後ろ姿がかわいすぎてたまりません!!
ドディまま、おそうじ頑張ってね~(* ̄m ̄)
  1. 2009/11/25(水) 17:17:36 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #II8Q1EuA
  4. [ 編集]

★ タックン さま

  ふふふ・・、同じだぁ。
  グス王子もトイレットペーパーに夢中よん。
  ウンチ片付け用は彼の手の(口の)届かないところに置くよう
  注意しているのですが、王子は人間のトイレへ出かけて
  ペーパーをコロコロと・・ズズズーっと出します!
  えっ?もちろんそのペーパーは巻きなおして使ってますよ♪ 
  こんな王子の仕業も、可愛くてたまらないんだよなぁ。
  まったく、病気ですね♪イカレてますね♪
  小十郎くんブログ、訪ねてくださってありがとう。
  小十郎母上は、ボルトくんのことを生まれたときから十分にご存知なんですよん。


★ ラルハーフー さま

  またまた、同じだぁ。さっすがだぁ。
  使用済みのところが好物のようですよね。
  が、が、・・我家ではドーちゃんもソレが好物なんですよ。
  ラル嬢はしないのかー。少しガッカリ・・(笑)。
  親ばか、最高だよね、
  グスタフは、これからどんなに身体が大っきくなっても、
  永遠のいたずら少年のままのような気がするのは、気のせいなのかな。
  それもこれもなんでも受け入れたくなっちゃうのは、
  やっぱり病気なのかな♪


★ 小十郎母上 さま

  ども、ども!
  皆が小十郎ブログへ訪問してくれて、有難いかぎりざますね。嬉しいざますね。
  これからも、「ドディ&グスタフ」ファンの方々のために、
  「ドディ&グスタフ」記事をよろしくねん。
  オシリね。このあいだ公園でおっしゃってたわよね。
  そおなのかなぁ。ペソ・・じゃなくなってきたかなぁ。じっくり見てみよっと。
  憧れの2つのオシリに近づいてる?


★ ラブバセ さま

  ブレネリ嬢は80%かぁ・・。ウチはもうちょっと低いかもなぁ・・。
  ウンチクありがとお!
  グスタフが上手にトイレをしたときは、褒めてオヤツをひとかけ上げているのです。
  そしたら、その法則がグスタフより先にドーちゃんが会得しちゃったのです。
  グスタフがトイレシートでなさると、ドーちゃんが私のところへすっとんできます。
  そんなときだけ俊敏なんです!
  グスは隣で、ボケ~としてます!


★ まっちゃん さま

  小十郎ブログを訪ねてくれてありがとお。
  まっちゃんと、かえでんの話は小十郎母上としょっちゅうしてるんだよ。
  美味しいもの好きな小十郎母上と私は、ペンションひなたぼっこのランチに
  超・憧れを抱いております。
  いつか、きっと行きたいねって話しています。
  おそうじねーー。犬を飼っていなかったら私の辞書に「おそうじ」なんて
  掲載されていたかしら(爆弾発言?)!!!
  両親との3人家族のわたくし。
  ね?!想像つくでしょ!あ~ぁ、お恥ずかしい♪


  
  1. 2009/11/26(木) 04:11:46 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

やってるね~シート破り(笑)好きなんだよね~。
グスタフ君もやんちゃになる予感・・・。
最近はごん兄ちゃんも自分の所に敷いてるシートを食べてるよ!!いくつになってもやるんだね。

あっ!ボク?ボクはおりこうちゃんだから、シート破りなんて事はやらないよ(笑)

最近はごん兄ちゃんの調子がいいんだ~!!また遊水地に行くから遊んでね!!
  1. 2009/11/26(木) 17:28:22 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

★ 純 さま

  ごんちゃんってば、やっぱり只者じゃないね。
  14年前からそう思ってたよー。
  純ちゃんも、そのパワーに、負けていられないね。
  ごんちゃんが、無理せず、穏やかに過ごせますように・・。
  1. 2009/11/26(木) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/76-e40b6b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
