ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海~♪

今日は、旅愁ただよう秋の海のもようをご披露しますよ。

我家から1時間ちょっとの、高田松原海岸です。

ドディとグスタフの大親友である、小十郎くんとのお出かけです♪




DSCN5160.jpg



DSCN5101.jpg



IMG_0898.jpg



ドーちゃんの貫禄

DSCN5141.jpg



そして、グスタフのちょっと不安な感じ

IMG_0799.jpg



小十郎くんとパパ、素敵だねぇ~。

IMG_0784.jpg



IMG_0869.jpg



IMG_1018.jpg



DSCN5153.jpg



IMG_0850.jpg



IMG_0798.jpg



ね!!楽しそうでしょ~。

グスタフにとって初めての海。

日々、新しい経験をしている彼。

一つでも多くの楽しいことを共有したいと思っています。

こうして仲良しのお友達と一緒に出来れば、言う事なしです。













  1. 2009/10/23(金) 00:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<すくすくと。 | ホーム | バスくん、来宅!>>

コメント

海~♪

ドーちゃんもグスタフ王子も
海を眺めて何を思っているのですかねぇ。
また、二人が走っている写真は、
犬の映画のワンシーンですか (^ ^)
人のいない犬だけの海岸は、また違った雰囲気が出ていますねぇ。
我が家の犬たちは、何処にも連れて行っていないので、うらやましいです。
  1. 2009/10/23(金) 08:51:36 |
  2. URL |
  3. ボルト #xdjfAz..
  4. [ 編集]

いいねえええ

この忙しい時期が過ぎたら私も参加させてくださいな!
だけど、来春って長いなあ・・・・・

とりあえず、私はクリスマスパーティーの企画をしますね!
  1. 2009/10/23(金) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

海はいいね~♪

海岸に行くと、なぜかみんな走るよねー
青春映画みたい。

グスタフ王子も愉しんでるね。
でも、ちょっと慎重になってる??
尻尾に、微妙な感じが出ていておもしろい^^

海を見ている後姿・・みんないいね!
  1. 2009/10/23(金) 13:22:02 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

海の上の空の感じも素敵ですね~
犬が浜辺で海を見ている姿は なんだか哀愁があって好きです。
小十郎君の爽やかな雰囲気も、ドディ姫の優しい後ろ姿も、グスタフ王子のあどけない佇み方も
全てが絵になるわぁぁぁぁ
いい思い出の1ページになりましたね☆
この先もずっとずっとこうして沢山の思い出が増えていきますように。
  1. 2009/10/23(金) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★ ボルト さま

  映画のワンシーンかぁ。
  そうだよねぇ、こんな味のあるバセットさんを主人公にした映画、
  つくって欲しいよなぁ。
  刑事コロンボ。作品自体も大好きなので、数年前にDVD22巻セットを購入。
  いまだに8巻あたりで止まっています・・・。
  その間、3回くらいかな?!バセットさん登場。やっぱり良い!!


★ コニーまま さま

  早く春になって、コニー家のオフシーズン到来!にな~れ♪
  たくさんの犬たちで戯れる(暴れる?!)浜辺・・・、いいねぇ~。
  この日グス王子は、いきなりの波がザブン!ときても、
  気がつきもしないで遊んでいました。
  ドーちゃんは決して自ら水に入ることはないんだけど。
  仔犬のときだけなのかな。


★ ばすまま さま

  彼らの後ろ姿、いいよねぇ。って、どんな姿もいいけれど♪
  グス王子は、大胆なようでちょっとヘッピリなようで。
  近頃、だんだんと彼の素顔が見えてきましたよん。
  ドーちゃんほど人にベタベタしないようですよん。
  自分の世界で生きている感じ?! 
  いつもお泊まり会でも思うけど、一頭一頭の個性、おもしろいねぇ。


★ まっちゃん さま

  うんうん、この日は空も海もいい色だったよー。
  1才半の小十郎君。彼が公園デビューをした2ケ月齢の頃からのお友達です。
  ボーダーコリーさんとバセットさん。
  えぇ、えぇ、ご想像どおり全くペースが合うことのない遊びが
  繰り広げられていて、楽しいんですよん。
  ゴールデンRのコニー嬢も加わって、更にはちゃめちゃにユニークな毎日のお散歩なんだよ♪
  1. 2009/10/26(月) 00:38:18 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/72-76680ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
