ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスくん、来宅!

バスくんとは「ドディの彼」で、7才の超・イケメンな男の子でございます。

付き合って4年になります♪

この春から、大きな病気をしていたバスくんですが、とっても良い感じに回復中です♪

ほんとうに良かったね、バスくん。

秋の休日を、いつものドディとのデートの場所、安比高原ですごした彼が

我家に寄り道してくれました!


自宅デートは、なんだかとても新鮮で、とても幸せな気持ちになりました。



IMG_1131.jpg



IMG_1129.jpg




はじめまして、のグスタフ王子です。


IMG_1120.jpg



DSC04230.jpg



バスくんは、身体も気持ちも大きくって、とても存在感があるんだよなぁ。

バスぱぱ、ままとのお話も、勉強になることばかりで、

バス家に会うと、「バセットと暮らす」ってやっぱり良いなぁ、って

しみじみ思う私です。



バス家がお帰りになったあと、ドディ家のみんなが口をそろえて言いました。

「グスタフも、バスくんみたいな男の子になれればいいね」って。






  1. 2009/10/20(火) 05:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<海~♪ | ホーム | ドーちゃん、可愛いなぁ。>>

コメント

自宅デート

バス君ですか、確かに貫禄があり
いい顔をした男と言う感じが写真から
伺えますね。
のんびりとした時間が過ぎていくような感じが
いいですね。
グスタフ王子が二人の子供のように見えました。
  1. 2009/10/20(火) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. 短足家族末っ子のボルト #xdjfAz..
  4. [ 編集]

その節は・・・

ちょっとグスタフ君に会うつもりでお訪ねしたのに、すっかり長居してしまいました。
とってもよい雰囲気のご家族で、親戚のお宅にいるみたいでしたよ。

バスのこと褒めてくださって、親ばか2人はうれしいのですが・・・
実態は、超甘えん坊でのんびりやなだけ・・のバスなのです。

今度はバス家にも遊びに来てね!
  1. 2009/10/20(火) 11:23:33 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

うはーーーっ!いいですね~♪
私の憧れのバスファミリーと遊んじゃったンですねー!
いいなぁー!東北チームはっ!
しっかしバスくんて・・・・本当にデカっ!
人間と並んで座ってると、その貫禄っぷりがいかにすごいかよくわかりますね♪(゜∀゜)
グスタフ王子も2~3年後には、きっとドディ姫を凌ぐ立派なバセになってますよー!
  1. 2009/10/20(火) 11:56:40 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

自宅デートだったんですねi-184
バス君も元気そうで何よりです。
グスタフ君、またまた大きくなりましたね、バス君と一緒に写っている写真からは、もうバス君の半分以上はありそうに見えます。
グスタフ君もバス君のように立派な男に成長しますよi-189
  1. 2009/10/20(火) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. かめきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

バス君。名前はよく聞きますが、初めてお顔を見ました。
ドディちゃんもラルゴも、女の子にしては大きい方だと思うのですが、
バス君を見ると、まだまだですね。(^^)
ドディちゃんが細く見えるよ。(笑)
それにしてもバス君、すごい貫禄ですね。

その後のグスタフ君は如何ですか?
省エネのラルハーは、近頃フーガの動きが鬱陶しいみたいです。(^^;
  1. 2009/10/20(火) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

★ 短足家族末っ子のボルト さま

  そうなんですよ~。Mr.バスのまわりの空気は、いつでもどこでも良い感じ。
  心地よいのですよ~。
  ボルト坊やもグス王子も、そんな紳士になれるのかなぁ。
  期待!!しちゃおうよ!!
  ふふふ・・、親子3人かぁ♪


★ バスまま さま

  いえいえ、私たちこそ家族みんなでとっても楽しい時間をいただきました~。
  スケジュールぎっしりの中、ありがとうございました。
  バスままからのお写真も勝手に使っちゃった♪
  コメントをくださっている皆さんも、バスくんの“トリコ”って感じだー。
  トリミング後の写真しか載せられないのが残念!
  バスファミリーのまんまのショットは、もっともっと素敵なのに♪


★ masa さま

  えへへ~、いいでしょ~。
  masaさんもぜひ東北へ来てけらい!(こちらの言葉で、来てください!の意味)
  私は以前から、エルビー坊ちゃんにはバスくんと同じ匂いがすると
  思っているのざますよ。
  あ~、いいな~、バスくんとエルビー坊ちゃんの2ショット。
  ぜひ、ぜひ、ぜひ、実現してほしいなぁ。


★ かめきち さま

  うん、バスくんはだいぶいつものバスくんになっていましたよ。
  安比に足を踏み入れたとたん、すごく元気になったそうですよ。
  よかったねぇ。
  え~~!?グスタフも~~!?男前バスくんのように~~!?
  そっかなぁー・・、でもきっと成れる(笑)♪♪
  どおしよお・・、ギフト姫とじゅん姫との三角関係にでもなっちゃったら!
  困ったなぁ♪♪モテる男はつらいなぁ。

  
★ ラルハーフー さま

  ほんと~。バスくんの存在をご存知だったとは。
  さすが“できる男”は全国区!!
  うんうん、バスくんの隣にいるとドディ嬢はレディって感じだよね。
  普段は、ふてぶてしさ増幅の街道をまっしぐらって感じだけど。
  
  近頃のグスタフは、おウチの中ではドディにはあまりからまなくなってきたかも。
  夕方の公園では、いつものお仲間に相手をしてもらってるからかな。
  あっ気がついた!!おウチではドディは結構グスタフのいない別室に逃避してるのでした。
  気がつくと、とっ・・とっ・・とっ・・と姿を消してます(笑)。

  1. 2009/10/21(水) 04:23:57 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ドディ姫にこんな素敵な彼氏がいたとは!
その場にいる皆さんが ほんわか幸せな気持ちになっているんだろうなぁと
写真を見てお察ししましたよ~
グスタフ王子も ますます素敵な男の子に成長しますように☆
  1. 2009/10/21(水) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

バス君、立派なバセですね~。7歳。大きな病気をクリア・・・と
なんだか 他犬事と思えないです。
ドーちゃん、こんなに ステキな彼がいたなんて(笑)
しかも、つきあって4年なんて(笑)
バス君も見つめるまなざしが・・・なんだかホットですよ^^
  1. 2009/10/21(水) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. ボス母 #-
  4. [ 編集]

★ まっちゃん さま

  ね~、ほんわか空気が伝わってってくれてたらウレシイですわ。
  やんちゃ姫なかえでんも、そんな日がくるんだろうなぁ・・。
  とても今はそうぞうできませんけれどもね(爆)!
  と、いいながら、あの日グスタフ王子は分けもわからず暴れておりましたよ。
  はい、「ハウス!!」で、カヤの外に居ていただきましたよ♪


★ ボス母 さま

  そだよねー、ボス坊ちゃまと同級生だよねー。
  いろいろと感慨深いものがありますのぅ。
  しかしアレだね。バセットさんのキャラってば、ほんと色々ですわねぇ。
  こうして、ネットのお陰でたくさんのバセさんとお知り合いになれて、
  魅力的な子にたっくさん出会えて・・・。
  私の一生の中で一緒に暮らせるバセさんなんて限られているんだもん。
  ありがたいことでござりまする!
 
  
  1. 2009/10/22(木) 10:46:02 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/71-a87b6633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
