ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

規則違反を・・

家族総出(?)で犯してきましたよ。

コニー家の制止もふりきり(笑)。



一ヶ月ほど前お庭でコケて、現在、整形外科に滞在している父。

グスタフの成長が気になって気になって仕方なくて・・・

もぅ我慢できなくて・・・。


こっそり病室へ連れてっちゃったよん♪


DSCN1719.jpg



うひひひ!!



DSCN1720.jpg



こんな感じよん。


えっ?!もちろん大成功ですよ。

(ありえないと思うけど、このブログを病院の関係者がみていませんように)


わたくしってば、なんて親孝行♪


DSCN1709.jpg



それにしても、グス・・・、重かったぁ。





スポンサーサイト
  1. 2009/09/23(水) 23:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<じつは、ドキドキ・・。 | ホーム | ガムを食べています>>

コメント

ご無沙汰しております。
王子様の健やかなご成長ぶりに感激です。
やんちゃそうですね。お元気そうで何よりです。
お父様お加減は如何ですか?
お父様の為に危険を冒して王子様を病院に
同伴ですか・・・。さぞお父様も喜んで、闘病意欲も
沸いた事でしょうね。
私の知る限りでは、結構皆さんペットを病院に
こっそり連れてこられているのでは?と思います。
以前勤めていた病院で、猫を病院に連れてきた
面会家族様がいました。その際、猫ちゃんが見慣れない
環境に興奮して、病室のカーテンをびりびりにしてしまいました。
物的証拠に逃げられず、ばつ悪そうに申告されてきた
患者様がおりましたよ。思わず注意する前に
大笑いしてしまいましたけど。
早くお父様軽快されると良いですね。
お大事にどうぞ。



  1. 2009/09/24(木) 07:49:56 |
  2. URL |
  3. みどりママ #-
  4. [ 編集]

短足家族の末っ子ボルトです。
やりましたねぇ。
よく、グスタフくん、おとなしくしていましたねぇ。
入院中など、非常に癒されますよ。
回復も早くなるのではないでしょうか。

それにしても、大きくなりましたねぇ。
・・・・・・・・・・ うらやましい
  1. 2009/09/24(木) 08:31:53 |
  2. URL |
  3. ボルト #xdjfAz..
  4. [ 編集]

あはは

以前働いていた病院で個室にいらした患者さんが癌末期でどうしても飼い犬に会いたいとおっしゃって、当時の婦長さんの計らいで病室で一緒に数週間過ごされたことを思い出しました。でもね、その患者さんのご家族はちゃんと病院スタッフに相談してから実行されたのですが・・・・・。なんとこっそり?!しかも大胆に行動されるとは!!うん、楽しいねえ!!!
  1. 2009/09/24(木) 09:07:32 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

うわ~ 病院に見つかったら怒られそう!とドキドキしながら読みましたよ!
よく大人しくしてくれてましたね~
お父様もグスタフ君の健やかな成長ぶりをみて、早く退院せにゃ!と思われたでしょうね。
それにしてもドディまま、
>わたくしってば、なんて親孝行♪
って!!(大笑)
  1. 2009/09/24(木) 10:37:23 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

ドーちゃんままは、権謀術数の限りを尽くしてグスタフを病室に連れて行ったんですね。恐れ入りました
  1. 2009/09/24(木) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. 小十郎父上 #x5iox0RQ
  4. [ 編集]

うっそーi-184そんな大胆な事したの~i-192
私は小心者なので、ハラハラしながら読みました。
ギフトだったら・・・・絶対に大人しくバックに入らず、廊下を走って逃走するでしょう。。。グスタフ君、そのへん心得てるi-176
お父さんに甘えるグスタフ君、超かわいいね~i-189
  1. 2009/09/24(木) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. かめきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ドディままも、なかなかやるね。(笑)
お父様も癒され、お元気になられたことでしょう。
親孝行なお嬢さんです!!

ところで、バックに入れてから如何したの?
抱えたの?ぶら下げたの?
どちらにしても、相当大変だったでしょうね。
フーガだったら暴れてすぐ見つかってしまいますよ。^^;

お父様、早く全快されますように・・お大事にして下さいね。
  1. 2009/09/24(木) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

あははは。ぐっさんも、慣れないバッグの中で
おとな~しくしてたんですね(笑)
なんという おじいちゃん孝行!! これ以上の癒しはないかも^^
でも、すでに10キロですか?
こっそり持ち込めるのも、もうあと少しで限界かも?!
  1. 2009/09/25(金) 17:10:44 |
  2. URL |
  3. ボス母 #-
  4. [ 編集]

★ みどりママ さま

  うん、おかげさまでグスタフ王子は健やかで、やんちゃで、でもなかなか思慮深い感じで
  成長しておりますよ。
  さっきは柿をくわえて家中を走り回っておりました!
  それがとっても可愛くて、私はギャーギャー言いながらも大喜びで追っかけておりました!
  えっ?!そうなの?!皆さんやられてるのですね。
  なーんだ!じゃあ安心、安心。
  にしても、カーテンびりびりは、す・ご・す・ぎ・る!!
  みんなそれぞれに、いろんなストーリーがあるんだろうなぁ。聞いてみたいなぁ。


★ ボルト さま

  うふふ、お褒めに(?)あづかり、ありがとうです。
  うん、お顔だけだしていれば、いつまでもじーーっとしていられる感じでしたよん。 
  でも、でも、知らないあいだにお顔をだしちゃってて(それも廊下のナースステーションの前で)、
  あせりました~~。
  あー、もうすぐ抱っこできなくなるー。
  ボルトくんも、すぐ!だよ。


★ コニーまま さま

  あちゃちゃ・・・、コニーままの体験したケースとは病状も患者家族の常識度も
  あまりに格差がありすぎて、恥ずかしいでござる・・。
  それにしても数週間なんてすごいことだね。
  きっと患者さんにとっても、お部屋ですごしたワンちゃんにとっても
  ものすごく意味のある日々だったのでしょうね。
  ウチとはちがって、とても神聖なお話だなぁ。
  

★ まっちゃん さま

  ははは、ドキドキしました(笑)?
  小さな個人病院なので、玄関からお部屋までもすぐなので、
  私はダ、ダ、ダ~って駆け抜けました。
  お部屋に入ってグスをベッドにあげたら、初めての場所にもかかわらず
  相変わらずマイペースでノッタリしていましたよん。
  はい、私のめったにしない親孝行でしたん。


★ 小十郎父上 さま

  こじゅパパの“武士語録”にへっ???です。
  母に見せたら、老紳士と思ったみたいで、こじゅパパだよって教えたら、
  大ウケしていました。
  先日は、こじゅ家を全面トイレにしちゃってゴメンね~。


★ かめきち さま

  廊下を走って逃走・・・のギフトンを想像してニマニマしちゃったよん。
  それはソウトウに面白い絵だねぇ。
  きっと病院史に残るね。あの病院、先生も看護師さんも退屈してそうなので、
  そんな事ぐらいあったほうがいいかも・・(爆)。
  うん、甘えられて父は喜んでいました。もう孫たちも甘える年頃ではないもんね。


★ ラルハーフー さま

  そうなのよー、あれからグスタフに会いたがって断るのが大変な、母とわたくしです。
  あーー、甘やかすんじゃなかったわ・・・!
  グスを投入したバッグは、普通に右手に持ちましたです。
  2階のお部屋への階段がちょっとキツかったけど、私は力もちなので楽勝!楽勝!
  隣についていた母が、何故か止まらないほど笑い転げていたので、
  とても不自然で、そちらの方でバレてしまいそうでハラハラでしたぁ。
  父へのご心配、ありがとうございます。


★ ボス母 さま

  たしかに慣れないバッグだねぇ。ぐっさん、グ~~!!ってくだらなくてゴメンナサイませ・・・。
  お見舞いに彼らのキャラは最高かもねぇ。私のときも誰か連れてきてくれないかなぁ。
  ドラえもんのスモールライト(だっけ?)を使ってなんとかしてくれないかなぁ。
  そうそう、小十郎ママが、ボス君とグスタフがとってもとっても似てる!!って言うのよ。
  嬉しいのよん♪



  
  1. 2009/09/25(金) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/68-dfdd915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
