ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々、一歩ずつ・・・。



一人前になっていくグスタフ坊や。


既にお散歩デビューもして、毎日たくさんのお友達犬と遊んでいます。


とてもとても幸せな環境で彼の成長を見ていられることに感謝しています。




IMG_0543.jpg



2頭が仲良くしているシーンを見ることができるのは、まだまだたくさんの時間ではないけれど、

ほんっとうに、嬉っしい!!



  1. 2009/09/09(水) 01:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<はじめての遠足 | ホーム | こんな写真が・・・>>

コメント

うわっ!なんちゅ~絵になるツーショット写真!!
ドーちゃんどっしりと構えて「この子ったら甘えん坊で…」とか言っていそう♪
グスタフ君はさぁ!「お姉ちゃん頼りにしてるでち♪」だろなぁ(^^)♪

グスタフ君お友達もいっぱい出来たのねっ♪
あんまり弾けちゃうとドーちゃんから教育的指導受けちゃうよぉー
(て、これはウチか^^;)
益々楽しみなグスタフ君♪やんちゃに磨きをかけて逞しく育つんだよぉ~(^^)v

んっ?…このお写真、ドーちゃんとグスタフ君の耳の大きさが同じぐらいに見える^^;
まさか既にドーちゃん超え???
て、んなわけ無いよな…はは
ドーちゃんのお尻に釘付けぇ~~~(*^^*)ホレボレ☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆♪
  1. 2009/09/09(水) 05:56:43 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

かっわいい!!

毎日待ってたんだよ。
もうこんなに大きくなったのねー!

お散歩デビューか~~v-278
季節もよくなったし、これから楽しみだねv-286
  1. 2009/09/09(水) 09:41:37 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

成長

グスタフ王子大きくなりましたね♪
またあんおがふかふかの公園(かな?)に連れてきてもらって、気持ち良さそう(^○^)
良い写真ですね♪♪
  1. 2009/09/09(水) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #fdVbNcOs
  4. [ 編集]

いいですねぇ

すごくいいショットですね。v-212
はじめまして、ボルトの飼い主です。
いやぁ、立派に大きくなっていますねぇ。
ボルトは、ガリガリなので、
ボルト巨大化計画を実行したくなりました。
  1. 2009/09/09(水) 12:26:59 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

ぐっさん(失敬:笑) おっきくなったね~♪♪♪
なんか、ずっと前から一緒にいたような雰囲気に見えますよ。
是非是非、もっといっぱい写真&動画を見せてくださいまし。

  1. 2009/09/09(水) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. ボス母 #-
  4. [ 編集]

素敵な写真ですね!

王子様大きくなられましたね。
顔つきも凛凛しくなられた様な。
お散歩デビューされましたか。
グスタフ君は人見知り・犬見知りされますか?
ドディおねえちゃんに守られてるから安心ですね。

  1. 2009/09/09(水) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. みどりママ #-
  4. [ 編集]

グスタフくん、大きくなったね~♪
お散歩ではドディお姉さまが頼り!って感じかしら?
ドディ姫もまんざらでもない表情が可愛いわん。
いいなぁ~。。。
ドディママさんの嬉しい気持ち、分かるっ!ウン♪
  1. 2009/09/09(水) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. バッハまま #W9Bx4aC6
  4. [ 編集]

ちょっと見ない間に、随分大きくなりましたね。^^
もうお散歩デビューも終わったとのこと。
フーガは昨日初めて外に出したら、固まってしまいました。^^;;
なんせ「箱入りお嬢様」ですから・・(笑)
これからです。

ドディちゃんとの2ショット、親子のように見えます。^^♪
ドディちゃんのあのトローンしたお目目。
もうたまりませんねぇ~
  1. 2009/09/09(水) 19:05:52 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

まぁ~

まぁ~まぁ~
グスタフ君、育ってますね。
ツーショット、素敵です。
先日賢島のたむたむさんにお泊まりしてきました。
ドディちゃん御一行様のこと話題になりました・・・くしゃみでませんでしたか?
今は関東在住の私の父の用事で出掛けたのですが、往路高速のサービスエリアで偶然にハートアンドハートのお二人にお会いしましたし、目的地にもバセ飼いの方がいらしたんですよ・・・犬には無関係のイベントだったのでほんとに偶然・・・バセットはバセットを呼ぶ・・・(*^_^*)
たむたむさんでは、マロとターシャ共同作業で、障子に小さく開いていた穴をほぼ最大限にまで広げてきました・・・笑って許して頂けて・・・ほっ・・・。
ドディちゃんとグスタフ君、どんな共同作業を見せてくれるんでしょうね。
楽しみ~


  1. 2009/09/10(木) 13:35:02 |
  2. URL |
  3. マロはは #IdHmKniM
  4. [ 編集]

うぎょ~~可愛いショットですe-51
うちのは、常にピコピコ動きがあるので(汗)こんな落ち着いた写真なんて
撮れませんよー。
グス君の身体、オモチみたいで美味しそうに見えます(笑)豆モチ食べたーいi-184
  1. 2009/09/10(木) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. かめきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はぁ~ 額に入れて飾っておきたい素敵な写真。
ドディちゃんとグスタフ君がよりそう姿、本当に幸せの象徴ですねぇ
かわぇぇ~~~v-344
公園でこんなツーショット見たら、間違いなくさらってきちゃうわ!
  1. 2009/09/11(金) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  ドーちゃんのオシリね~、可愛いでしょ~。可愛いのよ~。
  私もいつも、ぽんっぽんっとたたかずにはいられません。
  ドーちゃんとグスタフは、いつも5~6頭の犬たちとワイワイガウガウ遊んでいるんですよ。
  自宅から車で10分弱で行ける広い公園が、毎日の溜まり場なんです。
  楽しいよ~~。わ・た・し・が!!


★ バスまま さま

  ほんとだねー、これからの季節、この可愛い子たちとのお散歩、
  これを幸せと言わずして、何を言う!って感じだよー。
  日ごとに身体も心もたくましくなっていくグスタフ坊や。
  それにしても男の子・・かわいいねぇ♪


★ まーちゃん さま

  ひひひ、写真、お褒めにあずかりありがとお。
  家の中でも公園でも、うわぁ~~って見とれるシーンの連続な毎日です。
  あっという間に過ぎていくこの時期の思い出をたくさん撮り残したいと思いながらも
  見とれるだけで過ぎていくバタバタな日々ですよん。


★ タックン さま

  ようこそ!でございます。
  私もこっそりボルトくんの毎日を拝見させていただいてまっす♪
  グスタフの成長と重ねて・・多頭飼いの様子を重ねて・・。
  兄弟の日常を覗けるって、ほんっと楽しいですね~。
  グスタフは10キロ。あーーっ!もうこんなに大きくなったーー、まってーーという気持ちと、
  早く一人前になって、落ち着いて暮らしたいーーっていう気持ちと・・・(笑)。


★ ボス母 さま

  はい、ぐっさんは、ぐっさんっぽく貫禄がでてきましたよ~。
  ほんっと、面白い子ですよ~。
  動画ねぇー、このイケメン(私にとっては、超のつくほど)君の動く姿をお見せしたいような・・
  もったいないような・・(ウソウソ・・)。
  術をみにつけたいです!


★ みどりママ さま

  王子様は、ほぼ毎日、犬友達の集う公園へおでかけになられます。
  どんな人にもどんな犬にも動じることなく、わが道ペースで楽しんでおられます。
  数日前、初めて自宅の近くをリードをつけてのお散歩をしました。
  いやぁ、2頭のペースが合わなくって大変、大変。
  でも、とってもとっても可愛いかったよ~。
  みどりちゃん家もぜひ!!


★ バッハまま さま

  いいでしょ~♪ 
  男の子の魅力にクラックラになっている毎日ですよん。
  想像以上に忙しくて、想像を超えるほど可愛いくって。
  12月、早く来ないかなぁ。ね!!


★ ラルハーフー さま

  うんうん、100%み~んなから「親子ですか?」って聞かれて、
  ウンザリ気味ですよ。
  メンドーなので、もう2度と出会わないような人には「はい。」と答えちゃったり。
  それにしても2頭の存在感、いいねぇ。
  これほどまでとは思わなかったなぁ。


★ マロはは さま

  おぉ~~、たむたむさんに行かれたのですね。
  HPを覗いてきたら、マロ家の幸せ感いっぱいなファミリーのショットに
  こちらまで楽しくなってきましたよ~。
  さっちゃんご夫妻に?!すごい偶然!あるものなんですね。
  それに、バセットオーナーさんというだけで、親戚のような気持ちになるのってわたしだけ?!


★ かめきち さま

  豆もちを連想しちゃうのって、なんとなくわかる~。
  ほんのり甘い感じもね~。
  こんなトロ~リとしたシーンは、めったにないのよー。
  わさびん・ギフトン組と一緒よー。
  大変だけど、たのしいよねぇー。お会いする日が楽しみです!!


★ まっちゃん さま

  写真、喜んでくれてありがとお。
  毎日のドタバタな日常からは、ドーちゃん→グスタフへ「ウザイ」って思いしか感じられないけど、
  こんなショットを見ると、まんざらでもないのかも・・・と少しホッとして、
  そして、とても嬉しくて。
  かえでんとグスタフ坊やを遊ばせてみたいなぁ♪
 


  
  1. 2009/09/16(水) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/56-da50e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
