ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空港からは、それぞれの地へ飛びます。

はぁ~~、あと一つ・・二つ・・寝ると、グスタフがやって来ます。

って、こんなお話ばかり続きますが、付き合ってね♪



グスタフは10頭兄妹です。

その中の一頭、ゴンタくんを迎えることになった、ごんじじさんが

先日、コメントを下さいました。

やっほ~~!!です。

これから一緒に、彼ら兄妹の成長を見守っていけるんだから、さいっこうです♪

でね、でね、ごんじじさんがブログを始められたそうです。

またまたウレシイったらウレシイです。

↓   こちらですよん。


http://ameblo.jp/gontadarudaru/entrylist.html


まさに、おぁーー、兄妹ってかんじでしょ。可愛いでしょ♪


明日の日曜日、お里のお母さんたちがゴンタくんとグスタフを空港まで

連れて行ってくれます。

そこから、ゴンタくんは北海道へ。グスタフは仙台空港へ。

これからずっと一緒に暮らす、彼らの家族の元への旅立ちです。

きっと、彼らは幸せになれるはず。

彼らのまわりの人々も幸せになれるはず。






そして、これが ↓  お里でのグスタフの最後の写真です。

またまたおっきくなって、何だか怪獣みたいじゃない?



DSC_0471.jpg



へへん!!いいよねぇ~~♪




  1. 2009/08/08(土) 04:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<到着!! | ホーム | 8月9日に!>>

コメント

今朝、カレンダーを見て いよいよ明日だなぁ~ としみじみしておりましたよー!
兄弟君たちとお別れして、それぞれの新しい家族のもとへ旅立つのですねぇ
旅立たせるお里の皆さんの気持ちも 指折り数えて待っている皆さんの気持ちもよく分かります。
ゴンタ君もブログ始められるのですね。
兄弟の成長がいつも手に取るようにわかるんだもの、嬉しいよねぇ ドディまま♪
これからも楽しみにしてますよー!!
  1. 2009/08/08(土) 10:40:27 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #II8Q1EuA
  4. [ 編集]

ホントにホントに、いよいよですね。 (^^♪

ドーグスまま(?)、今日は、ゆっくり沢山寝ておいて下さいよ。
明日は、絶対に寝られませんから。(笑)
私も昨日は寝られませんでした。(^^)

これからも、ドーグス家、ゴンタ家のブログ、楽しみにしています。
  1. 2009/08/08(土) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

ついにカウントダウン始まりましたね~ (・・・とむやみに あおってみる:笑)
私もブログで会えるのを楽しみにしてますよ~。

ゴンタくんのほうは、北海道のどこなのかしら。
近々お会いできるといいなぁ。
あ、北海道には もう一匹 ごん太くんというバセットがいますよ~。
Wゴンタの対面もかなうかなぁ。 わくわく。

ゴンじじさん、どうぞ宜しくです!!

  1. 2009/08/08(土) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. ボス母 #-
  4. [ 編集]

ボス母さま

ひとんちの軒先を借りますが、
すぐ近くです!!
(最近、やきそばが有名になった町です。)
ゴンタが出歩けるようになったら、ミーティングしましょう!!
  1. 2009/08/08(土) 21:42:55 |
  2. URL |
  3. ごんじじ #bEl/vct6
  4. [ 編集]

いよいよ

ドディままさんいよいよ今日ですね!
落ち着くまで少し時間がかかるかと思いますが、グスタフくん到着日記楽しみにしています(^▽^)
  1. 2009/08/09(日) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #fdVbNcOs
  4. [ 編集]

★ まっちゃん さま

   まっちゃん、いつもありがとお!
   ねぇー、ゴンタ家のブログうれしくって♪でございます。
   まっちゃんもうれしいでひょ(笑)。
   わたくし、さっきまでカルク寝ていて、今からあと1時間ほど眠るつもりなんだけど、
   はたして眠れるのか?!?!?!


★  ラルハーフー さま

   ドーグス家、ゴンタ家、ラルハーフー家のこれからを
   覗かせていただけるんだから、こんな楽しみったらないよね。
   くじけそうになってたら、助けてねん♪
   フーちゃん at ラルハー家の初日はどおだったかなぁ。


★  ボス母 さま

   あおって下さって、うれしいですわよん!
   そうですよね、ボス母さまのとこに、ちょいちょいゴン太くんが登場していますよね♪
   いいな、いいな、弟のゴンタくんとミーティングが出来るような距離のようでは
   ないですか~~。
   これは、落ち着いたらドーちゃんだって(あっ、グスも連れてだわ・・)初・北海道の大地だわ!!
   そのせつは、どうかよろしくです♪


★  ごんじじ さま

   どうぞ軒先でも、玄関でもつかってくださいませ。
   私の、超・タイプであるボス君と、ゴンタくんがお友達になれたら、
   とってもうれしいです!
   いいな、いいな、です。
   私も、いつかきっと混ざります♪


★  まーちゃん さま

   到着日記、期待してくださってありがとう。
   ねー、どんなふうな日記になるのかなぁ。
   メロメロな日々なのか・・・、ひぇ~~な日々なのか・・・。
   うふふふふ♪

    


 

   
  1. 2009/08/09(日) 04:12:02 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

今頃は飛行機の中

グスタフ坊やのはじめての旅!

元気でやってくるかなあ。

あとでこっそり覗きに行かなくちゃ!!
  1. 2009/08/09(日) 08:18:12 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

どうしているかな?

今頃、どうしているのでしょう??

我が家にもついにやってきましたよ~
ちびすけちゃんが!!
今はほたるもじゅんもぐっすりお昼寝中です…

日記の更新、楽しみにしてま~す!!
  1. 2009/08/09(日) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. ほたるママ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

うううう。。。。。(涙)
く、くやし涙で目がかすんでグスタフ君の写真がよく見えません。。。(滝涙)

いよいよですね!!!!
ああなんてうらやましいっ!!
いっぱい、いっぱーーーい写真アップしてくださいね♪
  1. 2009/08/09(日) 17:16:12 |
  2. URL |
  3. しおまん #-
  4. [ 編集]

怪獣、到着?

今頃、てんやわんや、ワイワイワイ、のご一家でしょうね。
目に浮かぶようで、うらやまし~~~~!!

早く写真が見たくて、何度も来てますよ。
明日は絶対見せてよ!
  1. 2009/08/09(日) 19:01:54 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

寝言をいいながら寝てます。

飛行機が一時間ほど遅れてやきもきしましたが、ゴンタ無事到着しました。
なぜか、半日はいてここちよく蒸れた私の靴下をおもちゃにして遊んでいましたが、
今はスイッチが切れたように爆睡しています。
おりこうさんですけど、なんか寝言を言っています。
寝顔もみていてあきないです。

かわいいぞ、こいつ。
  1. 2009/08/09(日) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. ごんじじ #bEl/vct6
  4. [ 編集]

★ コニーまま さま

  こっそり?!覗きにきてくれてありがとおでした。
  今日も楽しい時間だったねぇ。
  グスタフがやってきて、またまたコニーままには
  助けてもらうことばっかりになるのだと思うのであります。
  どうかヨロシクです♪


★ ほたるママ さま

  ほたる家も平和な日々を送れているのですね。よかった。
  2頭のお昼寝を見守る、ほたるパパ、ママの姿が
  目に見えるようですよー。
  日記、思いがいっぱいすぎて長くなりがちです!
  読んでいただけたらウレシイよん。
  

★ しおまん さま

  あらあら・・ごめんなさいねぇー。 
  この暑いのにくやしい思いをさせちゃって~!
 罪なおとこだわぁ。グスタフって♪
  写真、がんばるからねぇ。ありがとねぇ。


★ バスまま さま

  ほんとに?!なんども来てくれたの?!嬉しいなぁ。
  グスタフ坊やは幸せものだぁ。
  これから私も♂の仔の可愛さを実感する日々なのかなぁ。
  とてもとても楽しみです。


★ ごんじじ さま

  ね~~♪ついに来ちゃったね~~。
  まさにおっしゃるとおり、こいつったらやるじゃん!ですよね。
  何だか眠る間もおしいぐらいに、目を離したくないですよー。
  ちょっとそこまでスーパーへお買い物・・すらためらわれる・・・。
  1. 2009/08/10(月) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/50-94843006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
