ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すこし、おがったよ!


「おがった」というのは、東北弁で「大きくなった」という意味ですよ。



私が三重のお里へおじゃましてから、10日がたちましたよ。


生後40日の、世にも可愛いグスタフくんのご紹介をいたしましたが、

先日お里のお母さんが、これまたきゃっわいい近況を送って下さいましたよ。


ぐふふふ・・・。グスタフふぁんの皆さまへ、おすそわけ送ります(笑)!


DSC_0350.jpg



DSC_0363.jpg



元気もりもりなんだって♪






  1. 2009/07/26(日) 14:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<8月9日に! | ホーム | グスタフとの出逢いの旅>>

コメント

わははは。すでに貫禄ぅ(笑) 耳踏んでるし(爆)
この模様、どう変わっていくんですかね。
楽しみだわぁ^^
  1. 2009/07/26(日) 16:57:35 |
  2. URL |
  3. ボス母 #-
  4. [ 編集]

★ ボス母 さま

  ほんとだ!耳ふんでる!
  貫禄ぅ→最っ高のホメられ言葉ざぁます。ありがとうざぁます。
  ね、ね、シッポの付け根側の半分に、模様があるって
  おもしろくない?ない?

  1. 2009/07/26(日) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

★ masa さま

  うぇ~ん、うぇ~ん・・・(注釈:可愛い子ぶって泣いているつもり)、
  私もグスタフ坊やも幸せものです。
  北の大地からも、Japanの真ん中あたりからも、グスタフ坊やの到着を楽しみになさっている人々が
  いるんだから♪
  そだよねー、LBどんもソウトウにテロンテロンだったんだろうなぁ。  
  今でも面影が身体中に滲みまくってるもんなぁ。
  いつも、ドディのボーイフレンドのバス君とダブリます!


  1. 2009/07/26(日) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

いやぁ、ホントにとろーんとした目に
Σクラーンとくるねw
横姿も、顔の方にしわが寄ってて可愛い´∀`*
  1. 2009/07/27(月) 07:44:14 |
  2. URL |
  3. るるーふぁ #1W.MmFfk
  4. [ 編集]

うわぁーおぅ!!
待ってましたぁ~♪♪♪(*´▽`*)ノ゛

ごはん食べて、眠いのかなぁ?
トローンとした幸せそうなあのグフグフっぷり!
まさにグスタフ君ですねぇ
あのパンパンのおなかもタルタルの皮も すべて愛らしい~

間違いなくドディ家に迎えられたら幸せな一生が保証されているものねぇ
幸せな王子だなぁ
  1. 2009/07/27(月) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #II8Q1EuA
  4. [ 編集]

も~~ほっぺの垂れ具合なんか、なんともいえませんね~♪

しわ(たるみ?)のたっぷりしてる子こと!
将来が楽しみだわん。

うんうん、尻尾の模様もユニークだね。
  1. 2009/07/27(月) 13:35:01 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

おはようございます。。

ドディままさん先日はモンローブログに遊びに来てくださりありがとうございました!
しばらく忙しかった為、なかなかご挨拶に伺えず失礼いたしました。
これからもちょくちょく遊びにきます!
どうぞ宜しくお願いいたします!

もう少しでグスタフくんがやってきますね♪♪
う~ん楽しみ~v-10
お耳ふんずけちゃいそうですね(^▽^)
ドーちゃんに良いお手本になってもらわないとですね♪ ドーちゃんも忙しくなりそう(^○^)
  1. 2009/07/28(火) 09:19:50 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #fdVbNcOs
  4. [ 編集]

??ほっぺに何か入ってるの?(笑)
既に垂れてる~(プップップッ)いいかんじ~。
  1. 2009/07/28(火) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. かめきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★ るるーふぁ さま

  あと10日ぐらいでやってくるよ~。
  るるーふぁさま、どーか可愛い!可愛い!してあげてね。 
  あっ、でもドーちゃんは、るるーふぁさんのことが
  大・大・大好きだから、ドーちゃんのことも眼中にいれてあげてねん。
  しらじらしくならないように、素晴らしい演技してあげてねん(笑)。


★ まっちゃん さま

  待っててくれてありがとお♪
  うんうん、彼はいっつも眠そうでございます。
  初めて迎える♂の仔なので、そのやんちゃぶりを・・暴れん坊ぶりを・・
  覚悟してみたり、この、のっそりもったりのグスタフ王子がぁー?ほんとにー?
  って、♂っぷりが想像できなかったり・・。
  今だにいったりきたりの、この私。
  おっしゃるように、彼の人生は今スタートしたばかり。
  となりにいるドーちゃんとグスタフ君が笑顔でいられるよう、
  私が出来うる限りにご機嫌さんでいなくちゃね♪


★ ばすまま さま

   そうなんです!ほっぺが“台形”になってきて、かっわいいのです。
   将来!!ご期待にそえるようがむばりますです。
   もちろん、仔犬ったら、この世の何者にも勝るほど可愛いけれど、
   一人前の心と身体に育った、グスタフくんが楽しみでなりません。
   お泊まり会のメンバー、どの子を見てもそう思うけど、
   バセットさんって、永遠の赤ちゃんだよね~。
   重~い、重~い、赤ちゃんだよね~。


★ まーちゃん さま

  ようこそいらっしゃいました!
  まーちゃんさんとは、あちらこちらの皆さんのブログ上で、同席(?)していたので、
  はじめてとは思えませんですよ~。これからもどうぞよろしくでございます。
  このドーちゃんブログでも、モンロー姫の溺愛ぶりをご披露しまくっちゃって下さい♪
  ね~、彼らはパピーの時は、よくお耳を踏んづけてズッコケてますよね。
  あっ、今だってお耳を踏んづけなくても・・何にひっかかったわけでもないのに、
  ズッコケてますよね(笑)。


★ かめきち さま

  ほっぺに?!ふふふ・・、しあわせが入ってるのよ~。
  まわりの皆をしあわせにしてくれるのよ~。
  本っ当に天使だもんなぁ。彼らは・・・。
  かめきち家にやってくる、「ギフトちゃん」。
  まさに、そのとおりだよね。
  かめきちさんの思いがこもった素敵なお名前だね♪


  
  
  1. 2009/07/29(水) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/47-a85de721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
