ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわせだなぁ。

ドディちゃんは、5才になりましたよ。

みんなからのお祝いの気持ちが、本当にうれしいよ。


ドーちゃんの体調面が、あーで・・こーで・・大変だぁとか、

ドーちゃんの精神面が、あーで・・こーで・・どおしよおぉとか、

いちいち泣き言をいっている私を支えてくれるお友達に、家族に、病院のスタッフに

感謝する、5度目のお誕生日です。


そんな日の今日、ふと思い出しました。

ドーちゃんを迎えてから数ヶ月間、私は目が覚めて同室にいるドーちゃんを見ては、

「あっ、そうか・・、私はバセットさんと暮らしているんだ」って、

その事実がとってもとっても嬉しくて、これ以上の幸せなんてない!って、

毎朝毎朝おもっていました。

久しぶりにそんな事を思い出したとき、「今はどおなんだろう?」って。


うん!うん!間違いなくおんなじ気持ちだなぁ。

でも、でも、やっぱり居てくれることが当たり前になってきちゃってることも事実。


明日から。ドーちゃんがもっともっと「楽しい♪」って思える時間を少しでも多く作ってあげて、

私たちを取り巻く周りの方達がもっともっと「幸せ♪」って思える時間を共有していけるように、

がんばろうと思ったお誕生日でした。



毎日いっしょの、コニーと小十郎がお祝いを届けてくれたのです。


じゃ、じゃ~~ん!!  すごいでしょ~~!!


DSCN3919.jpg



ぜーんぶ、犬の食べられる食材でつくったケーキなんだよ。

DSCN1349.jpg


ドーちゃんの体部分は、中身はカステラ、外側は大豆とか?でできているんだって。
お耳はあずきでしょー。模様の黒部分はゴマでしょー。地面はひき肉よ。
おしりのあたりの薄茶色のとこは焼き麩なんだってー。
でね、このお花畑は、毎日みんなでお散歩している公園にあるお花畑のデザインと同じなのよ。

感激なのよ~。


DSCN1355.jpg



ドーちゃんはお誕生日席にすわっておすまし。


DSCN1357.jpg


DSCN1356.jpg



そして数秒後には、こんな幸せ♪

よかったね、ドーちゃん。  お誕生日、おめでとお。


みんな~、いつも本当にありがとう。







スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 23:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ふたつのオシリ。 | ホーム | いやぁ、お出かけ月間・・・>>

コメント

★ コニーまま さま

  はじめまして・・(笑)。
  来てくれてありがとお!うれしいよ~!
  
  何をおっしゃいますかー。お空へいるルルちゃんも、ヤンチャ盛りのコニーも、
  今さら言葉になんてしなくても十分ご承知かと思いますが、
  ドーちゃんにとっても私にとっても、かけがえのない存在です。
  ドーちゃんは、コニー生後2ヶ月の時から、1才4ヶ月の今日まで、
  それぞれの月齢に応じて、ウザがっているけど、それは何だかとっても笑える光景。
  私たちにはわからない世界でのお付き合い、交流の仕方。
  私は、これからの彼女達の関係が楽しみで仕方ないです。

  いつもいつも助けてくれてありがとう。感謝しています。


★ 純 さま

  純ちゃん、ありがとぉ♪

  コニーままが大っきいケーキを作ってくれたから、純ちゃんにも食べさせたかったかも・・・、
  でも・・・やっぱりアタチ一人で食べたいかも・・・。
  よかった純ちゃんに突撃されなくって・・・(笑)。
  
  なかなか純ちゃんファミリーに会えなくて、みんな淋しがってるよ。
  やんちゃな2頭から、アタチを守る騎士として活躍してほしいよ~!!

  純ちゃん家の皆さま、いつもドーちゃんを気にかけてくれてありがとお♪


★ まっちゃん さま 

  まっちゃん、ありがとぉ♪

  ねぇ~、私もウホウホで眺めてるよ~。
  ホントに?!たまたま巣立っていった子犬のページを見てたの?
  それはスゴイ!ジャスト・タイムすぎる!
  あの頃の喜びを忘れないで、ドーちゃんとの時間を大切にしたいなぁって、
  お誕生日にタソガレテイル、ドディままです(笑)。
 
  あっという間の5年間で、まだまだこれから彼女と楽しみたいことが山積み。
  こうして、まっちゃんと出会えたのも、彼女達の・・ハートさんのおかげだもんね。
  これからも、日々、あーだこーだとお付き合いしてください♪


★ 小十郎両親 さま

  こじゅ父上、母上、ありがとうでございまする。

  ドーちゃんとこじゅは、それぞれ思いっきり対極で生きている世界が、
  毎日毎日繰り広げられているけど、これはある意味、とってもスゴイことだよね。
  彼らを見ていると、それぞれの個性が満載で飽きる事がありません。
  きっと彼らは「またこいつか・・・なんでいつもこいつと・・」とか思っているのだろうけど、
  一緒に暮らす人間同士のお付き合いに、合わせる・・付き合う・・ことが、
  彼らには必要なことだと、私は自分の都合の良いように解釈していますよ(笑)。
  そんな風にして、彼らが年齢を重ねていくのを、ずっと隣で眺めていたいよね。

  これからもどうぞよろしくです♪
  1. 2009/07/01(水) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ドーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384
これからもドディままさんと共に
面白可笑しく楽しい犬生が送れます様…
いつまでもお健やかにお過ごし下さいませね…。

私も、ふと何気無い時に「あぁ~この子達と暮らしてる」って思う時があります。
この子達にとっては「何気無い時」じゃなくて
傍に居る間中、私の事を思ってくれているだろうに…
この子達のふとした表情を見ると考えさせられます…

とっても素敵なケーキですねっ!♪
ドーちゃんの「うひょひょ♪うんめぇ~~~(^^)♪」顔を見ていると
そのケーキのお裾分け頂けないかしら?
なんて無駄な交渉をしたくなっちまいますわぁ^^;

これからもドーちゃんとままさんの相思相愛っぷりを楽しみにしてますねっ☆
  1. 2009/07/01(水) 07:59:40 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

ドディちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
うちも遅れること1週間、7日には2歳になりますが、
その2年だって早かったのに、5年て結構な濃さですよね。
これからも身体に気をつけて、更に楽しいバセライフでありますように・・・

自分が誕生日でもケーキ食べたい!と思うことは、少なくなったのに、
なんかワンコ用って美味しそうだな~、
味見してみたいわね~とか思うのは、ワタシだけですよね(笑)
  1. 2009/07/01(水) 14:31:29 |
  2. URL |
  3. おはる #kS5rd6oo
  4. [ 編集]

おめでとう

ドディちゃん 5歳お誕生日おめでとうv-82
超ウルトラスペシャルバースディケーキ おいしそーです

7月7日に こじは7歳になりますv-66
超ウルトラスペシャルバースディケーキの映像はこじに見せられません
すねて ぐれると大変ですから・・・
白いものが目だってきましたが これからもよろしくねv-275
  1. 2009/07/01(水) 15:30:08 |
  2. URL |
  3. こじママ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとー♪

ドディー姫、御年5歳になられましたか。
ますます魅力的ね!
ケーキを前にしたお顔のホンワカした感じはなんとも言えません!!

これからもますますハッピーにね。

また会いたいなー
  1. 2009/07/01(水) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

更新が無かったので、気になってました。
お元気で休憩中(?)のようでしたので、良かったです。(^^)

ドディちゃんお誕生日おめでとう。

もう5年たつのですね。
でも我が家では、まだ5年?と言う感じです。
家の主になっているせいか、もっ~と前から居るような気になります。
来た頃は、ホントにマッタリした「バセ」になるのかと心配したものです。
今では、マッタリし過ぎで「もう少し動いてくれ」と、思うこの頃です。(笑)

やはり5才にもなってくると、顔にも白いものが増えてきました。
これからは、身体の方も気遣っていかなければなりませんね。
そして来年も元気で、この日を迎えて欲しいです。
そして、また会えますように・・・

ケーキ、すごく美味しそうですね。
ラルが見ると、大変羨ましがることでしょう。

PCが壊れて修理中です。
お里の写真もう少し待って下さいね。(スミマセン)
  1. 2009/07/01(水) 20:31:21 |
  2. URL |
  3. larhar #-
  4. [ 編集]

ドディちゃんお誕生日おめでとうございます!
誕生日という節目を迎えられる度に、我が家に来てくれて
ありがとう、これからも宜しくね、と感極まりますよね。
今年もドディちゃんが健やかな日々を送れます様に・・・

特大ケーキすばらしいですね!
もちろんドディちゃんは完食されたのでしょうね。
さぞ満足・満腹な幸せ誕生日を過ごせた事でしょう。
良かったねドディちゃん!
  1. 2009/07/01(水) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. みどりママ #-
  4. [ 編集]

ドディちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~♪

ちょっと更新されていなかったので、お元気かしらと気になっていました。
お目目は治ったかしら?

いつもいつもドディママさんに、愛情いっぱいもらって・・・・・・これからも、今まで以上にママとドディちゃんの間が親密に深くなっていきますように・・・・・
そして楽しい思い出をいっぱい作ってください。
わんこと一緒にいる幸せ・・・・本当に思います。

とってもやさしく穏やかなドディちゃん・・・・・これからも健やかにね・・・・♪

特大ケーキすごいですね~~♪
ドディちゃんのこれ以上ないといった幸せそうなお顔・・・最高でした♪
  1. 2009/07/01(水) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. バロン&ラムダ #G3wBYoLU
  4. [ 編集]

ドーちゃんのケーキすごいねぇ~!!
とっても可愛いし、美味しそう!
ドーちゃんはご家族以外にも たくさんの人にとっても愛されているんですね。
上から4枚目の写真、たまらなくキュートですよぉぉぉv-344
  1. 2009/07/02(木) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #II8Q1EuA
  4. [ 編集]

ドーちゃん おたんじょうびおめでとうございます!!
5歳になったのですね。 その落ち着き払った様子から
ボスと同じくらいかなぁ・・・なんて思ってました(笑)
なんてレディに失礼でしたね^^;
これからも、病気や怪我だけはせず、ただただ元気で
生きるんだよぉ~。 ドーちゃんままの幸せは、まさにそれだもんね。
それにしても、すごいケーキだですね。 愛を感じます。
  1. 2009/07/02(木) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. ボス母 #-
  4. [ 編集]

ドディちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!

いつもいつも、ドディちゃんに対するママさんの愛情、
ほんわかな思いやり、ブログで見ているだけで私もとっても癒されますv-238
安比で撮ったドディちゃんの写真は、我が家でも大人気ですよ♪

しっかしケーキ、すごいですね~!!
これもやっぱりドディちゃんとママさんのお人柄のなせるわざ。
う~ん、こんなダメ人間のしおまんも見習わなくては。
  1. 2009/07/02(木) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. しおまん #-
  4. [ 編集]

ドディちゃん5歳おめでとー
すてきなケーキだなーと見ていたら 思ったより大きなケーキにさらにびっくりしました ドディ姫のおっとりした食べっぷりもちょーバセットしててかわいいねー
うちも毎日とっても癒されて わかめもこつぶも大好きすぎてこまっちゃうぐらいです
  1. 2009/07/02(木) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. わかめ&こつぶ #-
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  お祝いありがとう!
  
  おっ、やっぱり茶々さんも、彼らと一緒に過ごしているっていうことを、
  ふと気がつくことがあるのですね・・。
  彼らの無言のオーラなのかひら。不思議な子たちですよね。
  
  まろんくん!ケーキうらやましーでしょ~~。
  一緒にトレイに顔を突っ込んで食べよう!って言いたいところですが、
  ドーちゃんは、ああ見えて(どお見えて?!)すっごい食い意地がはっているので、
  まろんくんに怪我をさせちゃうかも!
  だから一人で食べちゃったからね。ごめんあそばせ!
  

★ おはる さま

  お祝いありがとう!

  謙太くんたち七夕組さんのひと足お先にバースデーを迎えました。
  5年は、おっしゃるようにあっという間でした。
  謙太くんの2年もそうでしょ?
  1才を迎えたときも、彼らと暮らせる事がうれしくてうれしくて、
  「もう、四つの四季を一緒に過ごしたのー?」って信じられなかった事を
  思い出します。


★ こじママ さま

  お祝いありがとう!

  こじは、七夕生まれなのね。もう7歳なのね。早いね~。
  自分自身もそうだけど、どんどん早く過ぎさっていっちゃうよね~。
  この間、久しぶりにお会いした時には、お歳を召したなんて、白いものなんて、
  気がつかなかったなぁ。
  ボーダーさんは、いっつもハッチャケテいるイメージだからかなぁ。
  あの日のレッスンはいかがでしたか?
  ドディ家はLunchの誘惑に勝てず、イート・コーナーに直行でした。シ・ツ・レ・イ(笑)!


★ ばすまま さま

  お祝いありがとう!

  ねー、ホンワカ顔いいよねー。
  こちらまですっごい幸せになれますよねー。
  私が出来る彼らへのお返しは、この一年もたくさんの楽しい思いを共有することだと
  思っています。
  どうかどうか、バス家もお付き合いしてくだされば、とってもとっても嬉しいです。
  いつも色んな楽しい事を教えてくれてありがとお!

 
★ ラルハーまま さま
 
  お祝いありがとう!
 
  そして、ラルゴちゃん、お誕生日おめでとお!!

  はい、お元気で休憩中で、ご心配おかけしてしまいました(笑)。

  ほんとですよね~、もう5年。ラルハー家も全く同じように時間を重ねてきたんですよね。
  たっくさんの思い出があるような・・でもあっという間の時間だったような・・。
  そうです、そうです、ドーちゃんもラルちゃんと同じく、
  近頃は「もう少し動いてもいいんじゃない?」って思う事がしょっちゅうです。

  来年も、その次も、その次も、ここで一緒にお祝いできればいいね。
  そして、またお会いして、もっともっとマッタリ度を増した彼女達を前に、
  いろ~んなお話をしたいです。
  
  ラルハー家にお願いです!
  ドーちゃんも、飛行機に乗る為の体力を維持しておきますので、
  ラルちゃんハーちゃんも、どこかへお泊まりするレッスンをしていてね。
  一緒にお泊まりできる事を楽しみにしてます!


★ みどりママ さま

  お祝いありがとう!

  ですよねー、私もドーちゃんが我家に来てくれたことを、何度、感謝したことでしょう。
  数え切れないくらいだなぁ、きっと。
  みんな同じなんですね。彼らったら全くたいしたもんですね。
  
  みどりちゃんも、パパさんママさんの愛を一身に受けていることが、
  この間お会いしたときに、これでもか・・って言うほどにビシバシと伝わってきましたよ~。
  ほんとに、幸せオーラがいっぱいでしたよ~。

  またお会いして、お話したいですね。


★ バロン&ラムダ さま

  お祝いありがとう!

  お目目、ご心配かけてしまいました。
  おかげ様で90%は元に戻ったように思います。よかったです。
 
  きょうこさんとパパさんにお会いするたび、犬達と一緒にいられる幸せに気づかされている私です。
  とっても有難いと思っています。
  これからも、いろんな事を教えてください。
  
  「とってもやさしく穏やかなドディちゃん・・・・」、あ、あ、ありがとうございます(照)。
  時折、やたらにアマノジャクな様子をみせたり、お友達のおやつを横取りしてガウガウしたりする、
  ドディちゃんですが、穏やかなドディちゃんでいられるように、
  私も努力します(笑)!


★ まっちゃん さま

  ねぇーー、キュートでしょーー。
  うん、うん、こんな素晴らしい愛情がめいっぱいに詰まったケーキやプレゼントを
  いただけて、本当に幸せものです。ドーちゃんも、私も。
  まわりの皆がドーちゃんのことを大事に思ってくれているのを、
  それはそれはしょっちゅう感じます。
  ドーちゃんはあの通りなので(ご承知のようなバセットキャラ・笑)、皆と公園にいても、
  「あたちは走らないよ~、寝てるよ~」とか、最近はさらにヒドイことに、
  「皆が暴れてるのがウザイから、あたちはもう帰る!」と、
  公園に着いたばかりなのに、とっとと駐車場へ行って帰り支度(?)したり・・・。
 
  それを半分こまって、半分面白がっている私です(笑)!


★ ボス母 さま

  お祝いありがとう! 

  へへ、落ち着き払ってる?!ふふふ、とりあえず、褒められてるって解釈しておきますですよ。
  よろしいでしゅか?
  ホントですよねー、ホントに「ただただ元気」なだけで私としては200%満足です。
  ボス母のお言葉だと思うと、胸にしみますです。
  6年目からのドーちゃんのポリシーにいたしまする。

  このケーキねー、ほんとにどれだけ時間と手間と愛がこもっているのかと思いますですよ。
  泣けますよーー。
  ドーちゃんは、ガツガツ・・ではなくて、不思議そうにモソモソと食べただけだけど・・・、
  アッという間にグシャグシャになっちゃったけど・・・、きっと思いは伝わっているはずって思えます。


★ しおまん さま

  お祝いありがとう!

  何をおっしゃいますか~。えび嬢はまち嬢を見ていると、あのクールさの中に、
  しおまん夫妻にめいっぱい愛されている感が滲み出てるよ~。バレバレだよ~。

  私こそ、お褒めにアヅカルような、そんなお人柄じゃありませんことよ。
  結構、自分勝手でドディ嬢を振り回していたりして(身体はふりまわせませんですわよ)、
  反省したりしちゃってるのです。
  でも今日は「めでたいめでたいBirthday」ということで、
  お褒めにアヅカッテおきましよう(笑)。        

  これからもどうぞよろしくです♪


★ わかめ&こつぶ さま

  お祝いありがとう!

  ひひひ・・わかこつママの持つイメージに反して、ドーちゃんはまだまだ年少さんだったのですが、
  5歳になったのですよん。

  わかるぅ~~、大好きすぎて困るんだよね~~。イライラするほどに可愛いんだよね~~。
  頭っからカブリつきたいくらいなんだよね~~。
  
  ね、ケーキ、おっきいでしょー。3回分のお食事として昨日たべおわりましたよ。
  おすそ分け出来なくてシ・ツ・レ・イ!
  

   
    
 
  1. 2009/07/03(金) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!

ドーちゃんお誕生日おめでとうございます!
5歳ですかぁ~
早いものですよね。

それにしても素晴らしいケーキ!
私もひと口頂きたかったです~

”バセがそばにいるのが当たり前”な幸せな日々をこれからも一緒に満喫しましょうね!!
  1. 2009/07/04(土) 13:10:56 |
  2. URL |
  3. ほたるパパ&ママ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

ドディちゃん、お誕生日だったのーーーっ!(大汗)
遅くなっちゃったけど、Happy birthday~☆
5才のお誕生日、ステキなプレゼントで最高に幸せな表情のドディちゃんだね。
よかったね~\(^▽^)/
ママさんのように、私も改めで思うことって・・・あるある!
ホント、み~んなの温かな気持ちに感謝できるよね。
これからもドディちゃんとのゆったり生活をエンジョイしていってね♪
  1. 2009/07/04(土) 17:40:28 |
  2. URL |
  3. バッハまま #W9Bx4aC6
  4. [ 編集]

ドディちゃんお誕生日おめでとう!!遅くなってゴメンなさいね。
そうそう私達バセットさんと暮らしているんですよi-184毎朝、毎晩ただ居るだけで幸せ感じちゃいますi-176

この手作りケーキメチャメチャでかいじゃないですか!
こんな素敵なケーキをプレゼントしてくれるお友達が近くにいるって事も幸せですねi-178
  1. 2009/07/05(日) 11:18:55 |
  2. URL |
  3. かめきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★ ほたるパパ&ママ さま

  お祝いありがとう!

  ホントだよねー。今じゃあたり前のように一緒にいるんだけど、
  念願だった彼らを迎えたときの喜びを、たまには思い出して感謝しないとなぁー。
 
  ほたるちゃんは、パパママに囲まれていっつも幸せそうなお顔をしていて、
  手を合わせて拝みたくなるようですよ。

  皆に、ずぅーっと、こんな日々が続きますように・・・。
  そして、いつもみたくドタドタ、ノタノタ、集まれますように・・・。


★ バッハまま さま

  お祝いありがとう!

  うん、とても幸せなお誕生日でしたよ。ドディちゃんも私も。
  やっぱりみんな、バセットさんと一緒に暮らしているっていうだけで
  感謝したくなってしまうんですね。やっぱりなぁ・・・。
  彼らの魅力ってばスゴイねー。

  バッハ家の皆さんも、バッハ君にメロメロですもんね~(笑)。
  ムリもないけどね♪
  
  これからも、みんな元気で過ごしていけますように!


★ かめきち さま

  お祝いありがとう!

  そうなのよー。でっかいケーキでしたのよー。
  一口、口をつけたら、あとは崩されてしまうっていうのが、
  とってもとってももったいなかったよー。

  ドディちゃんのおかげで、こんなにたくさんのお友達に暖かいお祝いをいただけて、
  ホントに有難いことでございます。
  
  って、感謝の気持ちいっぱいで彼女の寝姿に見とれていたら、
  いま、ぷーっ・・・とオナラをされました!
  ま、その音も匂いも大好きですけどね(笑)。

  
  1. 2009/07/06(月) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

わ~~~、気がつかなくってごめんなさい!
遅ればせながら、ドディちゃん、お誕生日お目でと~♪
5歳なんですね~。立派なケーキ、すごいです!
3回分に分けて完食ですか~!?
ドディちゃん、よく許してくれましたね?(笑)
しかっし、ドディママ、こんなにステキなプレゼントを頂けるなんて、本当に幸せですね♪

5年経っても気持ちが変わらないっての、すご~~~~く良く分かります!気がつけば5年!?だったんですよね~♪(´v`)恐ろしいほどの愛犬への愛!!
どこの飼い主も一緒ですね!
  1. 2009/07/06(月) 16:06:37 |
  2. URL |
  3. masa #dAIpzLZQ
  4. [ 編集]

遅くなってスイマセン!
ドディちゃん誕生日おめでとう♪
そうそう、来た最初は同じ部屋で暮らしてるってのが不思議だったです^^
そして自分の部屋にウ〇が落ちてるって事も…(こりゃ失敬)

何もかもが初体験だったなぁ~としみじみ思います。
しかし、大きなケーキですねぇ
アルルには見せられないな…( ̄m ̄)
  1. 2009/07/06(月) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. むらさき #-
  4. [ 編集]

久々に来て見たら!!
ドディちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
m(。。)m
本当に5年なんて長いようで、あっという間でしたね。
これからも楽しいことがいっぱいありますように。
  1. 2009/07/06(月) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. イ #-
  4. [ 編集]

★ masa さま

  お祝いありがとう!

  ねーー、すごいでしょーー。感激だよね、こんなケーキ。
  愛が、愛が、愛が、いっぱいつまってましたよ~。
  masaさんのおっしゃるように、ドーちゃんも私も幸せ者ですね。
  
  うん、うん、5回の春夏秋冬を彼女と一緒に過ごしてきたなんて、本当に信じられないんですよー。
  たっくさんの幸せなことや、様々なトラブルがあったはずなのに、
  ざざーーって駆け抜けてきた感じ。
  んー、もったいない、もったいない!
  masaさんもそうだと思われますが(笑)、これまで以上に、濃ゆ~く過ごしたいぞ(爆)。


★ むらさき さま

  お祝いありがとう!
 
  やっぱりーー?むらさきさんもーー?
  だよね、だよね。朝、目が覚めて、あのキュートな子豚あるりーが、
  キョトンな顔して自分の事を見ていたりしたら・・・。
  ぎゃ~、想像しただけで嬉しすぎるぞ!

  彼らのこの魅力は、ホント何なんだろー。
  この魅力に「ズギューン!!」とされない人って、
  ちょっとオカシクない?!
  そお思う私がオカシイの?!


★ イ さま

  お祝いありがとう。

  イ様には、この5年も色んなことでサポートしていただいてきました。
  ありがとねー。
  
  この5年、イ様もご存知のようにドディ姫にメロメロになって過ごした日々でしたー。
  それはそれはHappy一色でしたよね。
  これはホントに皆のおかげですよね。

  これからまた、きっとお世話になります(笑)。どうぞよろしくです。
  
  とび、小太も体調など崩さないようにね!
  
  1. 2009/07/07(火) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ドディちゃん、お誕生日おめでとうございます。
5才、若いな~
すんごい美味しそうなプレゼント、上手ですね~
ドディちゃんのお顔、とっても満足って感じ。

ママさん家新しくバセットを迎えるのですか?
そうなんですか、それはそれはたのしみですね。
ドディちゃんたちとのスリーショット見てみたいです。
  1. 2009/07/19(日) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/43-b33d0c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
