ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のお泊まり会だよ

今回は、山形蔵王でのバセットお泊まり会だよ。



DSCN1251.jpg



紅葉まっさかり。
でも、どの時期にどの場所へ行っても、いつものメンバーの顔があるだけで
楽しいんだけどね。


ランち・夢    家
わさび・ギフト  家
バス       家
モモリン・こころ 家
わかめ・こつぶ  家
ラムダ      家
ほたる・じゅん  家
マヨール     家
ドディ・グスタフ 家

年に2度の逢瀬、毎回、言ってるけど、もうすでに親戚だわね。
あ、こんな幸せな親戚の集いなんてないか・笑


今回のグスタフ王子の執事は、バスぱぱ。
あ、いつもか・笑

DSCN1230.jpg

ね!!装いからして執事にしか見えないでしょ。


何をするでもなく、こうして皆でノタノタするだけで嬉しいのです。
人も犬もみんな笑ってるんです。

DSCN1233.jpg
DSCN1234.jpg



お宿は、私たちの定宿「大平ホテル」。
いつもいろいろと便宜を図ってくださって感謝です。

DSCN1244.jpg



こちらは、わかめこつぶ部屋での二次会の様子。
人とバセットがごっちゃごちゃで、
そのほとんどが、飼い主さんと、その家の犬がセットになってなかったね・笑
空気も薄かったね・笑

DSCN1239.jpg

DSCN1238.jpg


今回、赤ちゃん(人間よ)の誕生で不参加だった「むさしママ」から、地元の特産「庄内柿」のプレゼントが♪
山わけ、山わけ♪柿って大好きだぁ♪ありがとう!

DSCN1236.jpg



チエックアウト後、ゲレンデでお散歩。
ロープウェイに乗っていた観光客の方たちは、どんなにか素晴らしい景色をみることができたでしょうっ。
えっ?もちろん景色とは私たちのことですよ。

DSCN1247.jpg




DSCN1254.jpg

そして、一気に駆け下りて麓に着いたら、解散です。
いつも、とても寂しいです。名残惜しいです。
だから解散の「またね!」のご挨拶が、延々と続いてしまいます・笑


春も、きっとすぐにやって来るよね。
皆で元気に再会しよおね!!


  1. 2012/11/06(火) 04:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お里帰り | ホーム | お顔をだしてみましょう>>

コメント

うわぁ~紅葉が進んでますね。
執事の方同伴で、楽しそう。v-410
歓迎の看板
みんな代表者の名前なのに、
バセットハウンド会御一行様とはv-391
ロープウエィからの紅葉と放牧風景
いい絵になってたでしょうね。
と、写真を見て解説してしまいましたが、
紅葉の中で、景色はきれいだし、
まったりしたバセット軍団がよくあってるし
こういうところでのお泊り最高ですね。v-410
  1. 2012/11/06(火) 08:28:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

紅葉がすごくきれい~v-34
こちらより1ヶ月位進んでるね。
枯葉の上を歩くのっていいね。

みんな のんびりまったりした風景やね。
こちら(関西)は、若い仔が多いことにしておこう。v-411
執事パパさんも素敵だし。v-352

あれっ?ドディちゃんも参加だったの??

いよいよ今週末ですよ。
連続オフ会になるけど、体調に気をつけてね。
楽しみにしてますよ。v-410
  1. 2012/11/06(火) 09:36:20 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

いつもの事だけど、
どうして東日本のバセの集まりはゆったりしているんでしょう?
どうして西日本のバセの集まりはセコセコしてるのか!

ああ、飼い主の問題なのねぇ~!

お泊り会、うらやましっ!!
  1. 2012/11/06(火) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #PuFSP.Os
  4. [ 編集]

楽しかったねi-184
人間1人に犬2頭で、大変だろうな・・・と思っていたけど、、、私達、みんなに助けられ、グス君には専属の執事がギフトにも・・・i-176で、楽!?出来たねi-237感謝感謝i-189

また春が楽しみですi-205
今週末の親睦会もきっと楽しいはず。楽しさが続きますなぁi-204i-184
  1. 2012/11/06(火) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. かめきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

絵葉書ね♪

綺麗な景色と愛くるしいバセットの姿
絵葉書になりますねぇi-185

冬がそこまでやって来ている感じi-182
一方、三重は今日22℃まで気温が上がったそうですi-230

今週末の気温は、暖かいと良いですねi-179
楽しみにしていますi-280i-100i-178
  1. 2012/11/07(水) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. テツまま #5uuFxAxU
  4. [ 編集]

お世話になりました♪

久々の参加でしたが、みなさん全然お変わりなくとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました~~♪
最初から最後までうるさかったラムダでした!
バロン兄ちゃんを見送って一人になってから、うるささに特に拍車がかかりました。(汗)
これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪

ドディちゃんお疲れは大丈夫ですか?
週末の三重でのオフ会も楽しんできてくださいね~♪

またお会いできる日を楽しみに・・・・♪
  1. 2012/11/07(水) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. きょうこ #G3wBYoLU
  4. [ 編集]

いやーまたまた充実したお泊まり会でした
わかパパも大満足と言ってました
お宿も食事も輪投げもおしゃべりもサイコーでしたね
そして 参加者も大勢だったから また楽しかったね
このメンバーってほんと不思議だよね
バランス抜群のメンバーでしょ
飼い主もバセット化してるのか 勝手気ままに動いてて それでもってまとまってるていうか それぞれ楽しんでて おしゃべりもだれか一人がしゃべるとかじゃなくって 全員がしゃべっていたような いやーうるさかったー
いやいや楽しかったー
  1. 2012/11/07(水) 21:39:13 |
  2. URL |
  3. わかめまま #-
  4. [ 編集]

★ さんちゃん さま

  解説をありがとう。
  紅葉って不思議だよね。
  毎年、必ずやってくるのに・・、いつも変わらないのに・・、
  実際に目の前にすると感動するんだよねー。
  バセットさんと一緒だからだと思うんだよなー。
  彼らの色味?にピッタリとくるんだよなー。
  今週末、三重の紅葉にはまだ少し早いよねー。


★ ラルハーフー さま

  はいはい、若い仔が多いからってことにしておきましょう・笑
  グス王子の執事さん、それはそれは素敵だよ~。イケメンだよ~。
  ラルハフままにもぜひ会ってほしいな~。
  うん、ドーちゃんも急遽、参加することに♪
  私の怠惰がメンバーにバレちゃったのよ・笑♪
  あ、ちがった、皆が「ドーちゃんに会いたい!」って・笑♪


★ えっちゃん さま

  ふふふ。えっちゃんのお話を聞いて、
  東日本と西日本、ご一緒したらどんなかな~?って想像したよ。
  間違いなくかみ合わないとみたっ。
  そして、間違いなくそうとう面白いとみたっ。
  
  しげちゃん&えっちゃんにも、あと3日で会えるっ!!


★ かめきち さま

  うんうん、楽しさぎゅうぎゅうで嬉しい悲鳴をあげてます・笑
  
  そうだよねー、専属執事、実はこれから請求書が送付されてくるのでは?と、ドキドキよ。
  かなり高額なことでしょう・笑
  かめきちさんも心しておいたほうがいいんじゃない?
  さぁて、春はどこにしよっかね~。
  きっと、すぐだよ♪


★ テツまま さま

  ほんと、何処にいても何時でも絵になるから不思議だわぁ。
  って思ってるのはオーナーだけともゆう。
  ここ数日は全国のお天気から目が離せません。
  どんな体感温度なのかがさっぱり想像できないよ・笑
  お会い出来るのを楽しみにしてるよん♪


★ きょうこ さま
 
  こちらこそ、久しぶりにきょうこさん&パパさんのお顔が見れて嬉しかったです。
  キャンカーを、待ち合わせ場所で発見したときはウキウキしたよ~。
  ラムダくんを見てると、タウくんやバロンくんの面影を隣に感じます。
  それだけきょうこさんたちの想いがいっぱいだからなんでしょうね。
  胸のペンダントも輝いていたし♪


★ わかめまま さま
  
  そう、それ!輪投げ面白かった・笑
  なんで輪投げなんて面白いんだろ。景品があったからか・笑?
  ほんとそうだよね。誰が中心とか誰が遠慮してたりとか、
  そうゆうアンバランスさが全然なくて、いや、アンバランスな人々の集合体で、
  逆にとてもリラックスできるんだと思うんだよねぇ。
  皆に出会えたことに感謝です。
  うるさくないのっ!楽しいのっ!

  
  1. 2012/11/09(金) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

みなさん楽しそう!
紅葉があってのんびりとした空間があって、バセットワールドですね。
やっぱりバセは最高です(笑)
ドディままさん、ドディちゃん、グスちゃん、有難うございました。
  1. 2012/11/09(金) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

毎回のことだけど今回も楽しい時間をありがとね~~
今頃はお里の親睦会だね。
ワイワイと楽しんでいるのかな!?
また来年の春、楽しみにしてるね~~♪♪♪
  1. 2012/11/10(土) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. miyuki #wDJkNCt.
  4. [ 編集]

紅葉がとっても素敵ですね!
そして参加されたみなさんの表情が伝わってくるような写真の数々!
う~ん、すてき(*^。^*)
わんちゃん達もみ~~~んな楽しかったでしょうね♪
見ているだけで笑顔になっちゃいました☆
  1. 2012/11/11(日) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. ぼんきち飼い主 #-
  4. [ 編集]

★ さぶに さま

  バセットワールド・・、ほんとですねぇ。
  これまた紅葉が似合うこと、似合うこと♪
  でも、バセットさんはどんな景色にも映えるっ。
  たまちゃんの、桜の木の下で・・オリーブ公園の鳩さんの隣で・・
  田舎の景色の中で・・、
  どれもしっかり目に焼きついています。
  これからもよろしく。


★ miyuki さま

  今回もたくさんお世話になりました。
  たぁさんにはワインをぐいぐい注いでいただきました・笑
  ありがとう。
  いつもながらのんびりまったりで心地よく過ぎていく時間。
  きっとバセットさんたちのマイペース&お気楽さのDNAが
  私たちにも染み込んじゃってるんだね。
  また春に!!


★ ぼんきち飼い主 さま

  そうなんだよね~、皆、いつでも楽しいお顔をしてるんだよね~。
  春の会の、あぢぃ~って気温のときも、
  秋の会の、小雨パラつく寒ぅ~って気温のときも・笑
  バセットさんたちと集合してるだけで、いつでも楽しい気持ちになるんだよね。
  あのダラダラッなルックスに・・・ダラダラッなキャラに・・・
  どれだけの魅力が隠されているのやら。
  でも、その飼い主さんも負けないキャラの方々ばかりだものね。
  ね!そう思うでしょ!!
  1. 2012/11/13(火) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/356-15f2ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
