ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの2ショット

えぇ、えぇ、何てことのない2ショットなんですよ。

日常の風景なんですよ。

時には、私ひとりでは「手」が足りなくて、不自由することもあるんですよ。




それでも、こうして彼らが一緒にいるシーンを見るのは、何よりの幸せ。


車トランク





私と一緒のシーンを見ることができるのは、この上ない幸せ。


ドーグス2ショット



3人の世界





  1. 2012/04/30(月) 01:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<グス @ モノクロの世界 | ホーム | 東北にも、さくら>>

コメント

ドーちゃんもグス獣も
なんか、爺婆顔になってきた感じ・・・・・・失礼v-8
ドテドテノソノソ、と言う雰囲気がすごくありますが・・・・・
でもラルちゃんと比べるとまだドーちゃんのほうが
幾分若い感じがしますね、見た目v-391
  1. 2012/04/30(月) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

ドーちゃんホントにラルちゃんにそっくりやね!
さすが姉妹v-441
それにしても重量感あふれるグス王子に比べると
うちのブレネリ姫(いつから姫になったんや?)は可愛いでv-343
男の子と女の子の違いでしょうか・・・
  1. 2012/04/30(月) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #PuFSP.Os
  4. [ 編集]

さんちゃん言ってくれますねぇーv-411
まぁーこれは飼い主も認めますが。。。v-407
ドディちゃんは、生まれた時から可愛かったんよ。v-343
我が家も迷ったぐらいですからねぇ。

重量感あふれるグス王子に比べると
うちのフーガ姫(いつから姫になったんや?)は可愛いで(えっちゃん引用)
って言いたいけど、、、これも言えそうに無いぞーv-411

でもでも、ハーちゃん可愛いよ。v-10と毎度の自慢。
胴長短足、見た目はしっかりバセットよ。見た目はね。。。v-218
  1. 2012/04/30(月) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

いい写真~~(^^)

そうだよね~~
基本 自分で写真を撮るから ワンズと一緒に
写ってる写真って自分ではなかなか もってないかも(^^)

いい写真だね~~♪
  1. 2012/04/30(月) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. アオムシ #1Dv9ze0Y
  4. [ 編集]

似てるね^m^

ドーグス2ショットのドディちゃんとドディまま
似て居ますねi-233i-178

お子達との写真って貴重ですよね
ドディまま達は、いつもホンワカしていて
羨ましいな~ぁi-280i-100i-176
  1. 2012/04/30(月) 23:10:23 |
  2. URL |
  3. テツまま #5uuFxAxU
  4. [ 編集]

良いですね。
他には誰もいなくてママさんとドディちゃんとグスちゃんと一緒。
ここからは夕日とか見られそう?
遠くの山々が白くてほんり赤くなっているように見えました。
でもドディままさんの服装を見て、寒そうやなぁって思いましたよ。
なんせ私は半袖やから。
日本は長いですね。
  1. 2012/05/02(水) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

いいね~v-10この、ほっこり感。

なんだか犬を飼う理想の姿だな~って思うよ。
うちなんて、せかせかしてて、楽しみ方半減してるかも・・・。v-356

本当にいい写真ですv-291
  1. 2012/05/02(水) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

うーーん、なかなかいい写真じゃー
グス王子はまだおさなさが残る表情がかわいいねー
ドーちゃんぐすくんにそっくりなバセたちに会いに行ってきましたよー
わかめ&こつぶは小柄なバセットになっていました
バセにまみれて幸せでしたよーー
  1. 2012/05/02(水) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. わかめまま #-
  4. [ 編集]

★ さんちゃん さま

  なぁんか、そうだねぇ。
  この写真、大人の?ねんきの?入ってるドーグスだよね。
  でもそこが気に入ってお披露目してるんだけどね。
  で、ラルちゃんの方がねんきが?
  ひひ。負けた感があるぞー・笑
  でも、気難しさからいったら、ドーちゃんの勝ち~。


★ えっちゃん さま

  ラルちゃんに似てるよねー。
  でも、ブレちゃんの写真みてると、フッと、
  グスに似てるーって思うこといっぱいあるよ。
  グスは座ってると、すごいどっぷり感がでてきたんだよ。
  ラルちゃんとこで、ドーちゃんが暮らすことになるはずだったし、
  ブレちゃんとこで、グスが暮らすことになるはずだったし、 
  なんだか横取りばっか?わたくしって・・笑。


★ ラルハーフー さま

  生まれたばかりのドーちゃんに会いに行ったときのことは、
  こないだのことのように覚えています。
  7頭の中で一番小さくて。
  ナマの(!)バセットを初めて見たようなものの母と私は、
  その大きさに驚いて、一番小さい子に決めたのでした。
  それがドーちゃんです。
  私はバセットと暮らせるってだけで、誰でも(!)よかったし・笑 
  はいはい、ブレネリ姫もフーガ姫も、言われるまでもなく可愛いでしょ~。
  と、言っておかなくちゃ収拾がつかないし・笑
  あ、ハーちゃんももちろんね・笑


★ アオムシ さま

  いい写真でしょ~。
  ドーグス家でも、カメラを持つのはいつも私なので、  
  私とドーグスとの写真が少なかったの。
  でも近頃、私のまわりはカメラおたくがウヨウヨ。
  うっしっし~♪
  ほら、アオムシさん、あれでしょ!わかるでしょ!
  なんてったってバセットさんは絵になるしね~。


★ テツまま さま

  ドーちゃんとわたくしが似てるとな?
  うふふ。それを喜んでる私っていいのか?
  でも、嬉しいよ。ありがと~。
  で、見てみたらホントに似てた・笑
  テツままの目に、ホンワカにうつっているのなら、
  そおゆう事にしておこおっと・笑


★ さぶに さま

  すごいっ、さぶにさん。
  この場所は、私たちの夕陽の撮影ポイントなんですよ、まさに!
  
  そうなのです。この世界にドーグスと私の3人きりって
  シチュエーションが大好きです。
  あっ、実際そうだったら困るけど・笑。
  雪が降り積もった、誰の足跡もない、シーンとした静寂の中にいるのが
  大好きです。
  ずっとそこに・・は困るけど・笑。


★ やまちゃん さま

  やまちゃん、ありがとぉ。
  ほんとにねぇ。ほっこり感を夢みて、理想として、
  暮らしてるんだけど、なかなかそれだけでは終わらないよね・笑
  たまたまそんなシーンが映し出されてて、それはそれは嬉しくなって、
  こんなふうにお披露目してるんだから・笑
  ダブルバセットLifeがスタートしたばかりの、やまちゃん家。
  これからの「いろいろ」を楽しんでください。
  大丈夫、やまちゃんとパパさんだったら、きっと大丈夫!


  
   
 
  
  


  1. 2012/05/03(木) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

★ わかめママ さま

  わかこつ家、おかえり♪
  いやぁ、よくやった&よく行った!
  初めに、さんちゃんのブログでわかこつ家参上を知り、びっくり!
  そして、今、わかこつブログでの、楽しそうな様子に、
  ドーグスの親戚さんたちに囲まれた、わかこつファミリーを見れて、
  とっても嬉しい気持ちになったよぉ。
  わかこつ嬢たちは、
  「んんん?なんかこの匂い、春と秋に会うあの巨漢ペアと
   おんなじじゃね?」とか、言ってたんじゃない・笑?
  6/2、お話しいっぱい聞かせて~!
  
  1. 2012/05/03(木) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/347-fc0af760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
