ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ隠し(?)もっていた、雪景色


そうなんです。

名カメラマンたちの作品が、まだまだあったのです。

前回の反響の大きさ(!)に気をよくした私は、もっと見せちゃおっと。

春がくる前に、急げっ!




ドーグスとの3人の世界も幸せだけど、

ドーグスがお友達と戯れて・・・んー、あんまり戯れないな・・・、

そう、一緒の空間にいる景色をみてるのは、やっぱり良い。

彼らを自然の世界に置いてあげてるような気持ちになって、良い。

まぁ、私の思い込みでしかないのだけれど。




ブログ4



ブログ



ブログ5



ブログ7



えっ?私がいちばん楽しそぉ?  まぁ、そうともゆう。




そして、犬友達と一緒にいるときは、ドーグスはくっついている率、高しっ。




ブログ3



ブログ1











ブログ11
ブログ8
ブログ10



えっ?グスばっかり?

だって、ドーちゃんは2分の1の確立で、欠席なんだもん。

「あたしはけっこうですっ・・・」って言って、

おウチの中に引っ込んでっちゃうんだもん。





これは、ハーフ in かまくら。

どお?どお?

雪にご縁のない読者のみなさん!!

うらやましぃでしょ~~♪




ブログ9







  1. 2012/03/28(水) 03:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コラージュってゆうんですって。 | ホーム | 今年の雪あそびも終わりだね>>

コメント

う~む
別世界ですね。
これぞ雪国。・・・・・冬v-276

今日は、お尻ばかりではなく
しっかり表情も見ることが出来ました。v-286
久しぶりにバセットハウンドと言う
犬種を見ることが出来ましたよ。v-410
  1. 2012/03/28(水) 04:14:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

なんか、何時もとても綺麗な写真で気持ちがスーとします。
これは、景色がいいのか、カメラがいいのか、腕がいいのか、別世界なのか、
ラルハーフーさんが言ってる絵葉書見たい。

おっそーだ、モデルだ、モデルが良いんだ。
モデルって、ドー&グスですぞ。

何時も仲良く遊べるって、グッドグッドv-410
  1. 2012/03/28(水) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. シゲちゃん #DexK2noU
  4. [ 編集]

楽しそう~~

わぁ☆
みんなで一緒のお散歩、楽しそう~~~

ドーちゃん、グスちゃんがぴったり寄り添っている姿、たまらないです~。
やっぱり一緒だと落ち着くんですね。
かわいいなぁ♪

グスちゃんのおしり、ぷりぷりで萌え萌え(*^。^*)
ナデナデしたいわぁ。

そしてかまくら!
ええ、本当に羨ましい~~~~
私は見たことも入ったこともないです。
雪国ならではの風景ってやっぱりいいですね!!
  1. 2012/03/28(水) 11:47:28 |
  2. URL |
  3. ぼんきち飼い主 #-
  4. [ 編集]

何なに、まだ隠し持ってる?
早く出しなさい!スッキリするよ。v-411

何時もの お散歩風景なの、近所の。v-361
写真を見てると、何処か旅行へ行ったような風景に見えるよ。
でも長靴を見ると近場かな・・?v-326
毎日こんな良い所をお散歩してるのかな。。。

ドディちゃんと坊ちゃんが並ぶと
坊ちゃんの方が体高が有るんや。v-391
それにしても僕ちゃんでっかくなってる。
フーさんの1.5倍はあるよ。v-405

かまくら、私も見たこともないし、入ったこともないのよ。
一度入ってみたい~~

今日も素敵な絵葉書いっぱい見られて、スッキリしましたよん。v-392
  1. 2012/03/28(水) 15:17:36 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

かまくら・経験有よ(^_^)v

ドディちゃんもグス王も互いに
頼りにし合っているんですねi-233
やはり、姉弟っていいですねi-185

私ね、かまくらの経験有ですよi-280i-87
生家のある地域は雪がよく降り
大雪の年、小学校でグランドにかまくらを作りました
中は暖かいのよねi-233i-185
ハーフちゃん、いい感じでかまくらを体験してるねi-236
いつか、ドカ雪が降ったら
テツi-100にもかまくらを作ってあげよi-280i-234
  1. 2012/03/28(水) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. テツまま #5uuFxAxU
  4. [ 編集]

★ さんちゃん さま

  あらっ、いつもそんなにオシリばっかり披露してるのかしら?わたくし・・。
  ま、可愛いからいいよね♪
  久しぶりにバセットハウンドを?
  ふふふ。
  あなたの隣に2つもいる、普通の犬より耳が長くて、普通の犬より足が短くて、
  普通の犬よりトイレを覚えなくて、普通の犬より絶対的に魅力的な犬は、なぁに?


★ シゲちゃん さま

  シゲちゃんの気持ちをスーとさせることが出来るようじゃ、
  そうとうな景色、そうとうなカメラマンの腕、
  そして、人様の撮った写真を勝手に選別して、勝手に掲載している、
  私のセンスの良さだわねん♪
  「モデルとはドーグスのこと」を強調している意味は?
  私の笑顔になんか文句でも~~!!


★ ぼんきち飼い主 さま

  えーーっ、かまくら見たことないのーー?
  へーーっ、そんなもんなのかぁ。首都圏にお住まいのかたって。
  とは言いつつ、小さい子供でもいないかぎり、
  こちらでもそんなには、ね。
  しかもこんな大きいのは!ハーフ父、どんだけヒマ・・。
  うん、みんなで一緒のお散歩はやっぱり楽しいね。
  犬たちの上下関係が覗けて笑ったり、
  犬に関係のないおしゃべり、ほかほかの鯛焼き買ってきて食べたり、
  あれっ?自分たちが楽しんでるだけじゃん・笑


★ ラルハーフー さま

  ひひひ。まだまだある感じよ~。
  私ってこう見えて(?)、そうとうケチかも~。
  でもやっぱり皆さんに見てもらって、
  可愛い~、素晴らしい~、とのお言葉が嬉しいので、
  これからゆっくり見せてあげる・笑♪
  この場所は我家から10分位のところだよ。
  お散歩ともゆうし、放牧ともゆうし。
  お友達と一緒だと、帰ってからのドーグスの満足度・疲労度が
  格段に違うんだよ。あっ、私の満足度もね。
  坊ちゃんの体高ね、えぇえぇ高いですとも・笑
  スッスッスッ・・と、華麗に歩きますとも・笑


★ テツまま さま

  おっ、かまくら経験者だ!
  うん、日本犬テッちゃんはかまくら似合いそう。
  姉弟かぁー、そだねー。
  グスは、ドーちゃんを頼りにしているのは確かなんだけど、
  まぁ身勝手というか調子がいいというか・・。
  退屈しのぎに、嫌がるドーちゃんにチョッカイは出すし、
  居心地の良いベッドを占拠するし、おやつも横取りしようとするし。
  あら、グスってそうとうイヤな奴だわね・笑


  1. 2012/03/29(木) 04:20:07 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

超~~~
うらやまし~~!!

遊ばせたい~~(^^)

超~~うらやましい~(^^)
  1. 2012/03/31(土) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. アオムシ #1Dv9ze0Y
  4. [ 編集]

★ アオムシ さま

  うっしっし~。うらやましがらせようと思って書いてまっす・笑
  よかった、そのとおりに解釈してくださって♪
  
  ころもんは、雪遊び未経験?
  そーとー喜ぶこと間違いないっ&そーとー狂ってしまうこと間違いないっ。
  どお?次の冬は、えいやっ!ともう一歩(?)足をのばして、東北へ!!
  喜んでご案内しまっせ~。
  遠征がじゅうぶん熟練してきてるアオムシ家、デ・キ・ルッ♪♪
  1. 2012/04/01(日) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

うんうん、かまくら羨ましい~!
入ってみた~い!

ドーグスちゃん達のむちむちたまりません!!

そういえば、ドディ家とは春か秋しかお会いしたことがないので、
ままさんの本気の防寒着を見て、
改めて『あ~、ホントに寒いところにいるんだなぁ』
って思っちゃいました。

来月が楽しみっっ♪♪
  1. 2012/04/02(月) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. ほたるママ #XPvDBNeY
  4. [ 編集]

★ ほたるママ さま

  ほたる家!次の冬は雪遊びにこちらにおいでよ!
  おチビもきっと喜ぶよー!
  安比まではちとキツイけど、羽鳥湖なんてどお?
  犬にもBabyにも魅力盛り沢山だよ!
  ドーグス家も合流するしっ。
  そうです、ホントに寒いところに生息しているのです・笑

  それと、来月じゃないよ♪再来月だからね♪
  1. 2012/04/02(月) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/344-8ff44ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
