ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそー!

ここ何年も・・・一日に何度も・・・、日常を拝見させていただいている、

バセットのぼんきち君ブログ。

ほんわか、のんびりの、バセットさんの良いとこどりいっぱいのぼんきち君と、

愛情いっぱいのぼんきち飼い主さんの日記です。




ドディ家からすぐのところまで、旅行にいらっしゃると聞きつけて、

お友達とご一緒だとゆうのに、強引にお誘いしちゃったよ。



DVC00100.jpg




ドーちゃんとグスも大喜び♪

皆さんに、ヨダレと抜け毛をつけまくって、楽しいひと時を過ごしました。


そして、ドーグスは隣室に眠らせて(?)おいて、

怒涛のおしゃべりタイムに突入。

私まで、“女友達の旅”に参加した気分になっちゃって、

初対面であることなんて、1分で飛んでっちゃってましたわ。


ぼんきち飼い主さん、お友達の皆さん、貴重な時間の中、

お立ち寄りくださってありがとお!!

今度は、ゆっくり東北を巡る旅でも!!

そしてドーグス家にも、もっとゆっくり!!

ぼんきち君もご一緒に!!


  
  ↓   こちらは、ぼんきち君ブログ。

      ね!ね!ぼんきち君がクッキー食べてくれてるっ♪



http://blog.goo.ne.jp/happy-bonbon/e/84538fd30e188d562f840202124b1a4e








  
  1. 2012/02/23(木) 23:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<何おもうグス・・ | ホーム | エステ、エステっと♪>>

コメント

楽しかったです~~

こんにちは!!

ドタバタと女3人でおしかけたにも関わらず、
いろいろと良くしていただいて本当にありがとうございました☆
まさか本当にお会いできるとは!
ブログってすごい(笑)

とってもいいとこですね!
そして食べ物も美味しかった!御餅ご膳もいただきましたよ☆
季節を変えてまた訪れてみたいです~。

今度はぜひぼんきちも一緒にドーグスちゃん、うめちゃんたちと遊べたら
もう最高です♪

ああ~~さっそく会いたくなっちゃいました(*^。^*)

ぜひまたの機会にお会いできるのを楽しみにしています!

  1. 2012/02/24(金) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. ぼんきち飼い主 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/24(金) 14:53:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ ぼんきち飼い主 さま
  
  いえいえ、私の強引なお誘いを受け入れてくださった、
  ぼんきち飼い主さんのおかげで、
  楽しい時間をすごすことができました。
  こちらこそありがとう!
  何十年来のお知り合いって、感じでした・笑
  おっ!御餅ご膳、食べて下さったのですね!
ぼんきち飼い主さまは、いつも、こだわりのグルメを食していらっしゃるから、
  ドーグスが住む街で、珍しい?ものは何だろう・・・?って思い巡らしていたのです。
  気に入って下さったのならよかった♪
  うんうん、違う季節にまたぜひ。
  春の山菜・・秋のきのこ・・、やっぱり田舎くさいものを(笑)、
  ご案内したいなぁ。

  ほんと、ぼんきち君に・・飼い主さん含むお三方と
  再会できたら嬉しいなぁ。
  いや、きっと会える♪
  1. 2012/02/25(土) 02:33:30 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ドディままの幸せそうな顔が見えます。v-410
私も初めててドディままに会ったとき
涙が出るぐらい 嬉しかったのを思い出しましたよ。v-398

ぼんきち君のブログに行ってきました。
思わず、虎太郎パパかと思いましたよ。。。v-405
写真でこんなに綺麗だと、実物はもっと美しいでしょうね。v-352
いくつ位のなかな?
家のレモン仔のハーちゃんも
こんなふうになってくれるかな。。。v-352
  1. 2012/02/25(土) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

楽しかっただろうな(^◇^)

ドディまま、楽しい時間を過ごしたのですねi-179
女子会って切りがないでしょi-236
i-280も、あした女子会ですよんi-178

ぼんきち君はおいくつでi-198
綺麗な毛色ですね(ブログに訪問してきましたよ)
それと、ご近所の白い毛色のテツ君も
気になりましたわ(*^_^*)
  1. 2012/02/25(土) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. テツまま #5uuFxAxU
  4. [ 編集]

★ ラルハーフー さま

  ラルハフまま、ありがとぉ。
  
  ぼんきち君は10歳ですよ。
  ほんと、可愛いでしょ~。体重は22キログラムなんですよ。
  ぼんきち飼い主さんとの、あ・うんのやりとりが微笑ましくて、
  バセまる出し(!)のキャラに惹かれるんだよ~。
  レモンの仔は、みんなぼんきち君みたいに真っ白くなるのかなぁ?
  うんうん、虎太郎パパと同じ質感に見えるよね。
  
  ははは。私の舞い上がりっぷりが容易に想像ついたのね(笑)。
  私も思い出したー。一番初めの親族会だったよね。
  お里に到着して車から降りるなり、ラル家を発見して、
  感動だったなぁ。やっと会えたぁって。
  お庭のドッグランで、ラルちゃん&ドーちゃんが5年ぶりに
  一緒にお昼寝してるのも感動だったなぁ。
  そして帰り際、ほんとに泣きそうになったなぁ。懐かしいなぁ。


★ テツまま さま

  ふふふ。そりゃあ白いテツ君は気になるでしょう・笑
  
  うん!テツままご想像のとおり、楽しい怒涛のおしゃべりタイムでした。
  不思議だよね。バセットと暮らしてる人はもちろん、
  犬と暮らしてる人と話しをするときって、
  垣根とか躊躇とかいっさいなくなっちゃうんだよねー。
  今回はボーダーさんと暮らしてる人がお一方、犬と暮らしていない方もお一方、
  だけど、あっというまに居心地の良い時間になっていました。
  ドディままは勝手に「一緒にお酒を飲みたいなぁ」と思ったのでした・笑

  
  1. 2012/02/26(日) 02:50:50 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

早速ぼんきちくんブログ見てきたよv-10
こうやってまた知らない人達がつながっていくんだね。
犬好きっていう共通点があれば、すぐ仲良くなれるし
そしてそれが我が子と同じ犬種だと、もう身内になっちゃうよねv-438

便利すぎる現代だけど、やっぱりありがたいね~v-218
  1. 2012/02/27(月) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

★ やまちゃん さま

  そうなんだよねー。
  ここまで便利じゃなくても・・・早くなくても・・・、
  って思うこともあるけど、
  こんな世界でなくては実現できないこともいっぱいなんだよね。
  やまちゃんのいつも謙虚な姿勢が、すんばらしいと思っているドーままだよ。
  ぼんきち君ご本人にはまだお目にかかっていないのに、
  飼い主さんに会えただけで、ずっとずっと身近に感じられるし、
  その手触りや匂いまでわかった気になってます・笑
  やまちゃんと初めて会ったときも、ひと目で
  「あ、やまちゃんだっ!!」lってわかったし、
  あのランチ、まだまだ話したいこといっぱいだったなぁ♪

  1. 2012/02/28(火) 02:23:23 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ぼんきち太郎ちゃんのところへ行ってみました~
何だかたまちゃんに似ているような、可愛いバセ。
白くなってましたけど、10才?
そうなんだ~ハーシアンドハートさんの虎太郎ちゃんみたい。
優しそうなお顔でした。
ドディちゃんとクズちゃんの写真も、もちろん可愛かったですよ~
  1. 2012/02/28(火) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

★ さぶに さま

  ほんとだよねー。ぼんきち君は優しいオーラがただよっていて、
  飼い主さんとの、ほんわかぁとした日常がすっごく伝わってきて、
  しかも毎日そんな様子を覗き見ることができて(笑)、可愛いんだよ~。
  うん、たまちゃんと同じく、私の好みのタイプよん♪
  
  ドーグスの写真、自分じゃない人が撮って下さって、
  自分のじゃないブログに載っているって、ウレシイでっす。
  そしてそれを、まだお目にかかったことのない、さぶにさんが、
  「ドーちゃんたちだ!」って見てくれてるっていうのも、ウレシイでっす。
  ありがと~♪


  
  1. 2012/02/28(火) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/340-f32c4293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
