ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エステ、エステっと♪


ここレジーナの森では、エステ体験ができるとな!!

へぇ~~、どんなどんな?と、

好奇心のかたまりで出来てるような人間のくうごママに連れられ、

エステサロンへ!!

奥様、温泉エステですってよ♪ マイクロバブルですってよ♪


が・・、が・・、奥様!

ひぇーーー、セルフとな!! と、おののいている私におかまいもせず、

やる気まんまんのくうごママ。



24.jpg





んじゃ、やるかぁ・・・、の私。



5.jpg
4.jpg




で、これが評判の、「水戸黄門の由美かおる」的なドディ。


8.jpg




だいぶ、はしょりましたが2頭のセルフエステで、私はへろへろ。

あー、労働したぁ。

くうご家の2お兄ちゃんたちがいなかったら、ムリだったぁ。


10.jpg





そしてエステ後、ひゃっほ~~♪


23.jpg





ということで、ウィンターバケーションin羽鳥湖 でした。












  1. 2012/02/19(日) 03:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ようこそー! | ホーム | くつろぎ。>>

コメント

これって普通の犬の洗濯よりきつそう。v-388
バスタブに入れるだけでも大変なのに
腰は痛くなりそうだし、洗いにくそうだし、
旅行先でするようなことではないようなv-404・・・・・・
失礼、悪態をついてしまいました。
で、奥様お体は大丈夫でしたか。v-410
  1. 2012/02/19(日) 05:35:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

はふっ お犬様のエステでござったのねん ^^;
あたしゃドディままさんのエステざまが綴られとんのかと思ったっつー ^^;

で…
全文さんちゃんコメと同文です


ところで… パーマかけたん?
  1. 2012/02/19(日) 06:33:57 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

ドディままかと…

携帯でサーーっと文字だけ見て(画像が開かなかったのよ)
はぁ~ドディままの入浴シーン
って、ちょっとキッツイなぁって
画像を、ポチポチ開けていったら
悩ましいドディちゃんのボディ
でも、見た覚えのあるたるみ具合
あっあはは
の後ろ姿じゃん

こりゃまた、失礼
  1. 2012/02/19(日) 06:39:45 |
  2. URL |
  3. テツまま #-
  4. [ 編集]

あら~レジーナの森v-255
我が家から2時間ぐらいなのにすごい雪v-237
道路大丈夫だった??

エステ、エステって、期待してたら、これか==ッ

ドディーちゃんの迷惑そうな、(いや気持ちよさそうな)、観念したような、(もとい、うっとりした)、お顔が
笑えました~~
  1. 2012/02/19(日) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

★ さんちゃん さま

  おぉーっ、なんかさんちゃんに悪態つかれると、
  ウキウキしてくるのはなぜだろう・笑
  小学生時、スカートめくりされてる感じ?
  ん?ちょっと違う?ま、いっか。
  よくぞ気がつきました。
  何が大変って、バスタブへの出し入れです。
  くうごお兄ちゃんがいたからよかったようなものの・・・。
  ひえっーです。


★ 茶々 さま
 
  私のエステなわけないっしょー。
  そんな恐ろしいものお見せできるわけないし、
  それ以前に、そんなメンドくさいもの、
  私が興味あるとおもって?
  

★ テツまま さま

  キッツイで済めばいいんだけど、
  それは間違いなく犯罪となるでしょう。
  たるみ・・、犬のもの “は” 可愛いことこの上ないよね。
  ま、人間の話題には移行しないで結構!


★ ばすまま さま

  おー、バスまま、今年もよろしくです!
  道路ね、私は通いなれた?道だからノンプロブレムだったんだけど、
  初めてだったくうご家は、必死の思いで到着したようですよ。
  バラバラの出発で、おまけにくうご家は
  暗くなってからの・・吹雪の中の・・到着でした・笑
  でも、気に入っていただけたので良かった♪

  

  1. 2012/02/19(日) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ドディままも普段はエステサロンだったね。v-329
だからセルフは大変だったのでは。。。
我が家もサロン利用者なのよ。v-329
夏場たまに家で洗うこともあるけど、終わった後、腰が立たないよ。v-393

ドディちゃんの後姿、全身真っ黒にすれば、完全なトドですやん。v-411
ドディちゃんも、濡れた毛、ウェーブがかかるのや。ラルも。

くうごちゃん、雪と毛が同じ真っ白ね。v-405
我が家の仔も、白いはずなんだけど
雪の中に入ると、アイボリーに見えるの。
ドンだけ汚れてるの~v-399
  1. 2012/02/19(日) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/19(日) 22:08:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ ラルハーフー さま

  完全なトド?そぉお?って、見直したら、ほんまやわ。
  この見上げ具合?トドさんがよくやってるポーズやわ。  
  なんて可愛いのかしらん・笑♪
  そーそー、そーなの。
  ドーちゃんはそうでもないけど、
  グスは雪の中だと黄ばんでます。あ、アイボリーね・笑
  いつもおまかせしてるサロンのお姉さんによると、
  グスはドーちゃんの倍も毛量があるんだって。 
  そういえば前にラルハフままが、ハーちゃんがすっごい多いって
  言ってたなって思い出してたとこです。


  1. 2012/02/20(月) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

マイクロバブル、なんだか気持ちよさそう~って思ってて
皮膚にもいいんだよね?どうだった?

それにしても、仲良し友達とワンズと一緒にお泊り
楽しそうで、どんな事も笑い話になりそうだよねv-411
  1. 2012/02/20(月) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

見抜かれてる・・・

ほんと、私って、なんでもやってみたい、行ってみたい、食べてみたい・・・なのよね~
そして、結構実現するのが恐ろしい・・・と、家族がげんなりしてます。
まさかの、セルフエステでしたが、私は満足だよ~
アルカリ性の温泉水に、マイクロバブル・・・
違いがわかる犬、ドーグスやくうごは、とっても気持ちよさそうで、
その後の毛のふわふわ、つやつやなこと!
セルフじゃなかったら、とんでもなく高い値段になりそうだよね!
バスタブは、大型犬用に改良するべきだと思うけどね~

あの道は、本当に恐怖でしたが、着いてしまえば、怖さも忘れる!
温泉で肩こりもほぐれ、最高でした。
また行こうね!エステもするよ~
人間のもあればいいのにね~へへへ!
  1. 2012/02/21(火) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. くうごママ #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

じょお~~~ってお湯をかけられまくっているのに
無抵抗な感じのグスくんと、
召使いにきれいにしてもらってどや顔のドーちゃん。
二人にぴったり過ぎる写真ですね~♪
元気そうで嬉しくなりました。
早く会いたいな♪
にしても、二人をお風呂に入れると、ほんっとに
疲れますよね。。。
  1. 2012/02/21(火) 02:33:38 |
  2. URL |
  3. ほたるママ #XPvDBNeY
  4. [ 編集]

★ やまちゃん さま

  マイクロバブルは、きっとバセットさんには最適のようよ。
  普通のシャワーの水泡の200倍だか2000倍だかの
  細かい泡で洗うってことなんだって。
  あの夏場のお悩みが解放されるかもねー。
  うんうん、この旅は、くうご家の(人間の)2人の若い男子と一緒で、
  普段、若い男子と同室にいることなんてナッシングな私は、
  すっごく新鮮で、楽しかったよ。
  しかもその2男子のキャラったら、人を飽きさせないのよぉ。
  あれっ、これって誉め言葉になってないか(笑)?


★ くうごママ さま

  見抜かれてる・・・って(笑)。
  去年の5月、初対面のときからバレていましてよ、奥さま♪
  ママがこういうタイプだから、くうごもこのキャラなんでしょう!
  このキャラがどんなキャラなのかは、自粛・・・・。
  
  このバスタブ、信楽焼きっていってたっけ?
  何より出し入れがダイヘンだったよね。
  近頃は何でも小型犬中心に考えられてる感じよね、
  どこ行ってもさ。
  そうそう、お部屋についてる人間用のバスタブも
  同じ焼き物だったんだっけ。
  私は入らなかったけど、この犬たちの入浴シーンと、
  くうごママやくうご兄が入ってるシーンをシンクロしてみると・・・
  吹き出したっ!!
  
  うん、もちろん再訪だよね!


★ ほたるママ さま

  そうなのよー。この、じょお~~のシーンは  
  私の超お気に入りざます。
  さっすがほたるママでいらっしゃる。
  3頭ともとても気持ち良さそうにしてたから、
  2人の入浴の難儀さも、吹っ飛び・・・と、
  言いたいところだけど、さすがに吹っ飛びはしなかったー。
  その後しばらくは、「疲れたー、労働したー」と
  グチグチ言っていたドーままよ。
  
  うんうん、ほたる家に会いたいよぉ。
  聞きたいこと話したいこともいっぱいだよぉ。
  がむばって、ボクちゃんを成長させるんだよぉ!
  楽しみだぁ!

  
  1. 2012/02/21(火) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

外は寒そう~だけどエステは気持ち良さそうなドディちゃんとグスちゃん。
お湯が気持ち良い~って言ってそうなお顔です。
バスタブこれはキツイですね。
これが業務用のシャンプー台ならまだ高さがあって良いけど。
乾かした後の毛質はサラサラ?
匂いも良さそうですね。

くうごちゃんも雪景色が似合うなぁ。
  1. 2012/02/22(水) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

★ さぶに さま

  そうなんですよぉ。お湯って気持ちいいみたいですよね。
  基本的に水辺がお得意ではないドーグス。
  でも、お散歩で泥んこになったあと、アンヨをお湯で洗うときには、
  水で洗うときとは大違い。ウットリって感じ♪
  彼らに気持ちいいって仕草をされると、嬉しいですよね~。
  飼い主として至福ですよね~。

  くうごもドーグスも、すっごいピカピカ&サラサラになったよ♪
  帰宅したドーグスをみての、私の母の第一声が、
  「なんか、すごいキレイだね」だったんだよ!
  私なんて一生、縁のない言葉だわ・笑。
 
  1. 2012/02/23(木) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/339-684727df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
