ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くつろぎ。



羽鳥湖・レジーナの森。

1階にリビングと、キッチンはないけどダイニング。

2階に寝室と、ちょっとしたくつろぎスペース。

とても快適でございますよ。




ま、ゆっくり寝られればどんなお部屋でもいいしぃー、なドーちゃん。

でも、あたちはソファかベッドじゃなきゃやーよー、なドーちゃん。


レジーナ




吹き抜けになっている2階から階下を見下ろすドーちゃん。

のんきにくつろいでいるのではありません。

階段が急なので、一人では降りられず、皆がいる1階に下りたくて

つらいところなのです。


17.jpg



3.jpg





くうご家の坊ちゃん。高校1年生。

冬休みは明日まで。宿題持ち込。

くうごママ:「勉強してるシーンなんてめったにあるもんじゃない!写真、写真!!」

 
2.jpg





ランチにでかける私たちを見送る、くうご。


11.jpg



えっ?ドーグス? 窓辺にアンヨがとどかないのでしょう。

あっ、すでにフテ寝をしているのかもしれません。









スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 06:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<エステ、エステっと♪ | ホーム | 埋もれてるドーグス>>

コメント

いいなあ

ホテルライフって時間に追われないからかしら?本当にゆったり過ごすことが出来ていいよねえ。
くうご兄本当にお勉強してるぅぅぅ。我が家の息子たちにこの光景はなかった・・・・。たとえ、宿題があろうとなかろうと・・・・。
  1. 2012/02/18(土) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. コニーまま #WGsRbMsk
  4. [ 編集]

『あぁ~!』と『あぁーっ!!』


ドディちゃんは、おだやかに『あぁ~』だし
くうご君は、ピキーッと『あぁーっ』だね
タイプは随分違うけど、仲良しっていいねー
  1. 2012/02/18(土) 11:29:01 |
  2. URL |
  3. テツまま #-
  4. [ 編集]

ドディままさんの別荘、いい感じですね。
これが冬でなければもっとのびのびできそう。v-391

毎日更新、分かりました。
確かにもう飽きて・・・・以下自粛e-350
  1. 2012/02/18(土) 13:56:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xv/8bMVA
  4. [ 編集]

今も横で寝ているラルが居ますよん。e-261
ドディちゃんの寝顔と見比べてるよ。
私の幸せな時間です。v-352

このお部屋は『小出し作戦』のときに写ってた建物?v-258
自宅に居るような感じでくつろげていいね。
もしかして、ドーグスさんのベッドも持参?

くうご家のお坊ちゃん、宿題付とは大変だね。
ガンバレーv-424

ランチへ行ってる間、ドー・グス・くうごさん達は
大人しく待ってるの?v-410
  1. 2012/02/18(土) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

勉強してる息子

結局、宿題は終わらなかった、勉強している息子・・・
本当に、勉強しないので、家でも勉強してると、驚いて写真撮るんですよ!
とても貴重な1枚です。
食事の間、ワンコズはお留守番ですが、
どんなことが起きているかなんて、気にもしない、ゆる~い私たちなのです。
  1. 2012/02/18(土) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. くうごママ #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

いやぁ素敵~v-10
コテージでのんびりとゆったりとした時間が流れてるのがわかるよ♪

ドーちゃんの寝顔と、見送るくうごちゃんの見送る笑顔。
可愛いなぁ

さて、次の小出しも楽しみにしてるよんv-10
  1. 2012/02/19(日) 00:04:11 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

★ コニーまま さま

  そうなんだよねー。
  お宿って、何もすることがないからかなぁ?
  いや、普段から何もしてない人が言うセリフじゃないっか・・。
  自分の世話と、犬の世話をしてるだけでいいんだもんね。
  ・・・・あれっ、・・・やばっ!
  そのまんま自宅でのドーままじゃん!
  コニーまま、このセリフを言わせたかった?
  ひひ。被害妄想が過ぎるか・・・(笑)。


★ テツまま さま

  うん、くうごとドーグスは、対極にあるような犬種だよね。  
  くうごはね、ドーちゃんが恐くて恐くてしかたないのよ。
  あの女王様キャラがね・笑
  くうごママと私が何よりツボにはまってることの一つが、
  くうごが、グスと間違って本来は近づきたくないドーちゃんに近づいてしまったときの、
  くうごの慌てっぷりなのよ・笑


★ さんちゃん さま

  あはは。
  さんちゃん、毎日更新のストレスから解放されたと思ったら、
  毎日コメの仕事が待ってた?
  大丈夫よ、ドディブログ、そう長く続く根性はないんだから・笑
  
  ここは6月初旬に芝桜で一面がおおわれるときが最高なのよ。
  敷地内に別荘を持つっていう案内パンフがあって、熟読してきましたわ。
  が、とってもリーズナブル過ぎて・・・つまり価格体系を理解できないようで・・・
  こんな安いわけないよね、って、くうごママと納得?しましたわ。


★ ラルハーフー さま

  隣にラルちゃんがね♪
  なぁんか想像しただけで可愛いねぇ。
  コーヒーを飲みながら、PC画面のドディと、ナマのラルちゃんを見てる、
  ラルハフままの幸せが容易に伝わってきます。
  
  うん、あのとんがり屋根のコテージですよ。
  いろんなタイプのお部屋があるでしょ。
  今回はデラックスタイプでプライベートドッグラン付きよ。
  私達の前に滞在した人がつくったカマクラがありました。
  くうごのお兄ちゃんがそこにオヤツを投げ入れて、
  犬達を強制的に入居させてました・笑。


★ くうごママ さま

  留守番中にどんなことが・・・・かぁ。
  家具の破壊・・、犬同士のいさかい・・、確かにそうね。
  まぁヤラレるとしてもくうご坊ちゃんだわね・笑
  でもまぁ簡単に逃げ切れるでしょう。
  で、見えるっ。くうごがなるべくドーちゃんから離れている様子が・笑
  
  あー、宿題おわらなかったかぁ。
  ま、はかどってるようには見えなかったもんね。
  ホテルの備え付けのメモ帳に、数学の計算がしてあったのには笑った。


★ やまちゃん さま

  ほんと?小出しを楽しみにしてくれてる?
  誰もそんなこと言ってくれないからさー。
  小出し過ぎる・・とか、飽きた・・とか言うしさぁ・笑
  やっぱりオアシスやまちゃんだわ♪気持ち良いったら♪
 
  じゃむちんは、まだお泊まり経験はないんだったっけ?  
  自宅にいてももちろんそうではあるんだけど、
  旅先では24時間一緒でしょ。
  なぁんか、帰宅すると、達成感・・・満足感・・・連帯感・・・、
  でいっぱいになるんだよ。
  今年はぜひ!楽しいよぉ!
  1. 2012/02/19(日) 02:36:56 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/338-4655ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
