ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小出し作戦・・・(笑)。




写真大好きのお友達の皆さんのおかげで、

ドーグスの素晴らしいショットがいっぱいたまっていますのよ。


これからしばらくの間、一枚一枚、もったいぶりブログにしよっかなっと。



今日は、1月にくうご一家と出かけた、福島県・羽鳥湖高原レジーナの森。

2泊3日。美味しいお食事、あったかい温泉。これぞ冬のバカンスだぁ~!!



で、このとおり極寒のお散歩だぁ!!



14.jpg










  1. 2012/02/16(木) 00:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<埋もれてるドーグス | ホーム | 雪の量ではないのね。>>

コメント

小出し しすぎ・・・・・・
この1枚から何を読み取れとv-388・・・・

え~っと・・・・・・・・・
すごい雪の中をドーちゃんはドーなってるのですか。
一度は行ってみたいような行きたくないようなv-388

雪国のバセットは、寒さも平気ですか。
尻尾は下がってますけどねv-391
  1. 2012/02/16(木) 07:51:53 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

どーした!!

さんちゃんが言ってるとおり
小出しすぎ

どー した
↓ ↓
ドディちゃんは下
  1. 2012/02/16(木) 11:15:43 |
  2. URL |
  3. テツまま #-
  4. [ 編集]

ぶるぶる・・・さむ・・い♪

ドーちゃん、行き倒れ~??
いや雪だおれかv-276

寒いのイヤヤ~v-399
  1. 2012/02/16(木) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #PuFSP.Os
  4. [ 編集]

早速見てきたよん♪ 羽鳥湖高原レジーナの森を。
良い所ねぇ。いろいろと楽しめそうで。v-411

ワンコ連れで 温泉入れるのっていいなぁ~v-48v-78
最近温泉が好きになってきたもので。。。v-509v-510v-221

ドディちゃん如何したの?
行き倒れ?v-411
それとも足が短く、雪にう埋まって歩けないの?
そのてん、グス吉君は安心して歩けるからね。v-8
  1. 2012/02/16(木) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

もったいぶり過ぎ!
いろいろ合わせたら、毎日5.6枚ずつアップしたってひと月分ぐらいの写真はあるんじゃない?
で、そのひと月の間にまた写真は増えていくんだろうから、どんどん溜まる一方ですね(笑)
  1. 2012/02/16(木) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. ハーフ父 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

撮った人として、説明しなきゃ~

皆さま、これは、「ドーちゃんはどこ?」シリーズではありません。
グスの左にあるのは、ただの岩です。
決して、雪の中に倒れているドーちゃんではありません~
300枚近く撮った写真から、ドーママのえらんだ1枚がこれ???
この岩と、ドーちゃん、グスちゃんが並んで写っている写真もあるのに・・・
ドーママ、みんながこの岩がドーちゃんと思うに違いないと、面白がってるんでしょ~
悪いやっちゃのぉ~
  1. 2012/02/16(木) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. くうごママ #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

★ さんちゃん さま

  あれれーー。小出し作戦、こんなに非難ごうごうとは思わなかったわ。
  これからしばらくは羽鳥湖特集だから、気長に楽しんでよん。
  1枚の写真からがんばって読み取ってよん。


★ テツまま さま

  まあまあ、あわてずに♪
  これから可愛いショットがいっぱいよ。
  しかしアレだね、私ってそーとーケチなのか・・。


★ えっちゃん さま

  そんなに寒くないって。ほんの零度よ。
  ほら、王子だってシッポを下げて「寒くないよ・・たぶん・・きっと・・・」
  って言ってるでしょ。


★ ラルハーフー さま

  ね、良いとこでしょ。
  ドディ家は、もう7回ぐらい行ってるのよ。
  ここでは、カオって感じなのよ。
  ははは。皆さんお察しのとおり、ドーちゃんはほとんど行き倒れ状態になりました。
  んでは、ご要望にお応えして、これからその写真をUPしよっかな。
  ね?くうごマム!
  
  ラルハフまま、ぜひ東北の温泉へ~。
  ご案内したいとこいっぱいだよぉ。


★ ハーフ父 さま

  ひひひ。どんだけひっぱるんやーって思うよね。
  まぁまぁ、慌てなさるなって。
  確かに、いっぱいありすぎてこんがらがってきてるのもホント。


★ くうごママ さま

  あはは。筆者の変わりにご説明いただき、
  ご親切、痛み入りまっす。
  そんなー、私がそんな策略をするような人間だって、
  バレ・・・いやいや、誤解されるようなこと言わないのっ!!
  カメラマンとしては、アレもコレも、もっと良いのがあるでしょって思ってる?
  イラってる?


  
  1. 2012/02/17(金) 02:36:27 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

イラッてないよ~

ドーママって本当に面白いって思っただけだよ~
  1. 2012/02/18(土) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. くうごママ #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

★ くうごママ さま

  さっすが器がデカイくうごママ!
  ふと自分に置き換えるだけで、イラってくるドーままでっす。
  あれだけの枚数の中から・・・
  これだけ月日がたってから・・・
  公の場に出すってゆうのに・・・
  何でこのファーストショットなのか、自分でもわからん。
  1. 2012/02/19(日) 01:54:04 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/336-8d253feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
