ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まり会

 
 
この土日、春秋の恒例お泊まり会で、蔵王に来ています。
 
一日中、雨降り。
が、しかし、たまにはそれも良しっ!
おかげでおしゃべり三昧っ!
 
お部屋でのドーグス。
ずっとカフェのテーブルの下でゴロゴロしてたくせに、夜もこんなっ!
 
 
 
 
明日は色づき始めた大自然を満喫したいね。
 
 
 
 
  1. 2011/10/22(土) 22:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<しゃしん。 | ホーム | ムチムチが過ぎるでしょ~>>

コメント

背中、むぎゅむぎゅしたい!

も~~ぅ!ドーちゃんの背脂のった背中、最高ですね。
こんな、クッションあったら、欲しいわ~
このピンクのカバーは自前ですか?
この謎のペンションの報告、楽しみにしてますよ~!
  1. 2011/10/22(土) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. くうごマム #-
  4. [ 編集]

このピンク布は、ドーグス旅の必需品よん。
ペンション。よぉし、語らせていただきましょ(笑)!
  1. 2011/10/22(土) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

昨日はこっちもほとんとぼ雨降りやったわぁ~
天気がええのにこした事は無いけど
別に遊園地に行ってジェットコースターに乗るのがメインじゃ無いしねぇ v-391
雨が降ったら降ったで情緒があって良いやね v-365
中身がある様な無い様な話しを 嫌っちゅう程出来るしぃ~~~ v-510v-321

普段、家ではゴロゴロ… e-261
そらぁ、何処でも何時でも誰とでもゴロゴロぉ~~~ e-261
んっ?今回のこのペンションはシングル?
ドディままはん、床で寝た?? v-410
  1. 2011/10/23(日) 04:22:46 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

でっかいでっかいグス獣ちゃん
せっかくのお泊り保育。
人間はどうでも良いのですが、
ワンちゃんたちが弾けられずつまらないでしょうね。e-350
蔵王の自然をバックにドーグスコンビの楽しい写真が撮れます様にv-221・・・・
  1. 2011/10/23(日) 06:07:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

今日は晴れてますか~
雨は雨で、また違う行動が出来
それはそれで楽しいでしょう。v-410

そっちはもう紅葉始まってるのやろね。v-34
報告楽しみにしてまっせ。v-221
  1. 2011/10/23(日) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #iHuXG2vo
  4. [ 編集]

今日はとても良い天気で暑いくらいでしたが
そちらも良かったかな?
恒例のお泊り会羨ましい限りです。

グスちん、でっかぁ~v-363
ピンクのベッドカバーが女の子っぽいやんv-411
  1. 2011/10/23(日) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #PuFSP.Os
  4. [ 編集]

可愛い~むちむちな2人の間に入りたい!
温ったかいだろうな~(笑)
くっついたら体温が伝わってきてほんとにぬくぬくになるんですよね。
今日は晴れたのかな?
蔵王と言えば雪の壁が有名ですよねって実際見たことないけど。
雪だけじゃなくて紅葉も御釜という火口湖がきれいそう。
自然の中でのお泊り会なのでしょうね。
  1. 2011/10/23(日) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

一雨ごとに…

恒例のお泊り会
いいなi-80いいなi-175羨ましいi-233

雨は、雨での楽しみも有って良いですねi-179
この季節、一雨ごとに秋i-266が深まっていくんでしょうねi-228

お天気回復した、日曜日の様子
楽しみにしていますi-280i-185
  1. 2011/10/23(日) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. テツまま #5uuFxAxU
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  何をおっしゃいますかぁ。
  もっちろん全て中身のあるおしゃべりよん。
  今回は母が同行できなかったので、
  シングルベッド2台で丁度OKでしたんよ。
  ご心配、どぉも~♪


★ さんちゃん さま

  この写真、たしかにデカイ。
  グスは旅の間じゅう、皆にデカイ!デカイ!と言われてましたんよ♪
  ご安心を。2日目はたぁっぷり林の散策を楽しんだよ。
  ドーちゃんは、もちろん最後尾でね。


★ ラルハーフー さま

  うんうん。土曜の朝目覚めたときは、雨だぁ・・どぼしよーーって思ったけど、
  皆が集まったら、そんなのどっかに吹き飛んでっちゃうねー。
  半年振りの再会が嬉しくてね♪
  ひたすら、カフェでテラスでまったりよぉ。
  バセットって便利?だわぁ・笑。
  あっ、わかめママから、お里地方のみなさまによろしくって
  おおせつかったよん。


★ えっちゃん さま

  うん、こちら地方も散策のときは汗をかくくらいだったよ。
  恒例のお泊まり会、いいでしょ~♪
  毎回、お別れするまでには、だいたい次の候補地やお宿まで、
  決めてる感じなんよ。
  半年先だっつうの・笑


★ さぶに さま

  おっ、さぶにさん、蔵王におくわしいですね・笑
  うん、雪の回廊とか樹氷とかが有名です。
  御釜も、すっごくキレイですよぉ。お天気にめぐまれれば・笑
  ぜひ、東北への旅にいらしていただきたいっ。
  わかめママと、「たまちゃんに会いたい」談義をしたよん♪
  
  
  1. 2011/10/23(日) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

★ テツまま さま

  一雨ごとに・・なんて、今日は何故にそんなに乙女チック?
  あっ、でもテツままはいつでも乙女チックやよね。
  うん、ドディままはそう思ってますっ♪
  雨は雨の楽しみ。そうなんだよね。
  結局、どんなお天気でも、どんな場所でも、
  楽しいつどいは楽しいんだよねっ♪
  1. 2011/10/24(月) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/316-39e5379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
