ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとからとってつける・・・(笑)




さぁ、このあいだと同じときに撮った写真だよ。



IMG_1529.jpg

IMG_1530.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_1532.jpg



なんか、ポワ~~ンとしてて良くない?

はい、そうです。

こんな写真を撮ろうなんていう技術はあるはずもなく、

たまたまなだけ。なんでこんなにポワ~~ンなのか、

わかるはずもない。



こんなこと書いていいのか・・・

まるで亡くなった犬の回想シーンみたい・・・、

やめておこぉ・・・。




IMG_1554.jpg



IMG_1547.jpg





   ↓   これはハーフ父が撮った、ちゃんとした(!)ポワ~~ンなショット。



IMG_1594.jpg




さて次回は、小っちゃな滝での水遊びの巻。

ちょーーっと自信ありっ♪

お楽しみに~!







  1. 2011/07/29(金) 01:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<グス、初めての水辺 | ホーム | 楽しいっ♪ 飽きるまでは・・・>>

コメント

早くも個展

ここは写真家のブログv-212

今までの犬のお話は何処へv-286・・・・

ホワ~ンの中に、ベロ~ン・ダラ~ンがあるからいいんですよね、バセの写真は

撮ろうと思って撮った写真より、たくさんとってその中に偶然発見する写真のほうが好きですね。v-410
  1. 2011/07/29(金) 04:18:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

連写の2枚目と最後から2番目の写真がいい!
西日の雰囲気がとてもいいですね~♪
最後の僕が撮ったヤツはカメラの液晶で見たらグスの前後のボケ感が良さげだったのですが、
こうやってパソコンで大きく見ると全然ダメですね~(笑)
  1. 2011/07/29(金) 05:52:54 |
  2. URL |
  3. ハーフ父 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

あったり前っちゃぁ~あったり前?
グス王の2枚目のお写真…弾け走りしとる時のこのお顔が
兄弟みんな同じおツラに見えるわぁ~
ええよなぁ~!このテのおツラ!!
宅の箱入り娘達は、飼い主に似て なかなか崩れないんでね v-8
書いとる自分のキモさに驚き桃の木山椒の木 v-405
んっ…まあね。ゆったもん勝ち v-91 って事で宜しくて? v-391

あ~…ハーフ父さんの言わんとする事が、よぉ分かるわぁ
液晶で見る・パソで見る・ブログ用に縮小して見る…
あれっ?やよな。
それぞれ違った雰囲気に見えるっちゅ~ v-411

で!ドディままはん♪ ハーフ父さんのお披露目は? v-398

そうそうっ!!赤福って通販しとったんやなぁーっ!! v-405
夏場はやってへんみたいやけど…
  1. 2011/07/29(金) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

★ さんちゃん さま

  写真家・・、なんてカッコいい響きなんでしょう。
  大きな穴があれば入りたい・・・。
  頭だけでも入りたい・・・。
  
  ほんとだ・・犬の話がないではないか・・。
  ダメだ、ダメだ・・。そんなのつまらん!


★ ハーフ父 さま

  西日ねーー、確かにいいねーー。
  私の技術なんて、せいぜい「逆光」を気にするぐらいであります。
  ほんとに、それしか・・・。
  なのに、何故キレイに西日の写真が撮れたのでしょう。わからないです。
  最後のボケ感、大好きだけどなぁ。
  すぐそこにグスがいるみたい♪


★ 茶々 さま
  
  ホント、そおだね。兄妹みんなこんなクズレかたしてるわ・笑
  えっ?宅のお嬢さんたちは違うって?
  ハートさんにケンカ売ってんの(笑)?

  ふふ。ハーフ父の?お披露目?
  夕方の6時ごろに、遊水地公園に来なさいっ(笑)!
  待ってるよーー!
  って、ほんとに現れたら、わたし、心臓止まるわぁーー!

  へっ?赤福が?知らんかったー。
  そうなんだってよ、茶々はん!
  冬場が楽しみだわ、茶々はん!

  
  
  1. 2011/07/30(土) 05:32:59 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

いい感じ!!

上手くなっているうううっ
グスが楽しそうにこっちに向かってくるー
きっとハーフ父のアドバイスがビシッとはまっているのだろうね
楽しみながらがんばれ~
  1. 2011/07/30(土) 08:38:22 |
  2. URL |
  3. コニーまま #WGsRbMsk
  4. [ 編集]

デジイチって望遠でもぶれないんだそうで・・・
お・ど・ろ・き だぁーっ!
  1. 2011/07/30(土) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. たかぴー #-
  4. [ 編集]

いい!いい!
ポワーンとしてていいよv-218

私、後ろ姿の写真好きなの、人も動物も!!
後頭部いいわぁ、まったりと幸せ気分が伝わってきますv-10
  1. 2011/07/30(土) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

毎回の如く、ドディままの写真は安らぎを感じるよ。v-410
そして今日の絵葉書は下から2番目の写真です。

うちのお嬢さん(人間の方)もこの絵葉書が相当のお気に入りのようでした。v-10
このお嬢さん、e-201座のA型のウシさんです。
誰かさんと性格もよく似ておりますわ。v-411v-356
  1. 2011/07/30(土) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ポワ~ンもブルンブルンもハァハァも大好きです(笑)
カメラ目線も良いけれど何気ない表情をきれいに撮れたらいいなぁと思いつつ、いつもブレブレですけど。
たまちゃんがよく後ろを向いて、その様子をよく見ていると、グスちゃんの頭をナデナデしたくなります。
この時のグスちゃんは何を考えているんかなぁ。
  1. 2011/07/30(土) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

★ コニーまま さま

  そお?上手くなってるかしらん?
  ハーフ父のご指導も、聞いてるんだか聞いてないんだか
  効いてるんだか効いてないんだかって感じだけど、
  怒涛のように解説してる中の、ワンセンテンスでも
  生かせればと思ってるのよん。
  わたくし、がむばったことないからなぁ、がむばれるかなぁ・・・笑。


★ たかぴー さま

  たしかに!
  だから望遠って楽しいのかぁ。
  って、イマサラ・・。ね!お恥ずかしいでしょ・・。
  コンデジはズームにするのを少々ためらっちゃうもんね。
  いつ?いつ?宝くじは買った(笑)?


★ やまちゃん さま

  後姿!わっかるぅ。
  この人や、この犬が、どんなこと思ってるんだろって
  想像するのが楽しいよね。哀愁だよねぇ。
  このグスも、きっとなんにも考えてはいないんだろうけど、
  いちおうは・・・憂い~~って感じ♪


★ ラルハーフー さま

  安らぎかぁ。うれしいねぇ。
  犬がらみじゃない時は、真逆らしい私らしいのですが・・。姉いわく・・。
  ま、自分でも否定できないとこがツライ・・。
  ラルハフままとは、いろんな共通点がどんどん発見されて
  驚くね・笑
  お嬢さんのおめがねにかなって光栄です。
  が、が、私の怠惰キャラが伝染しませんように♪


★ さぶに さま

  そうなんだよねー。
  彼らの発するブフーッていう吐息?ため息?とか
  ボムッ!ってオシリから出す音(笑)とか
  寝返りをしてバタン・・とか、その一つ一つが
  可愛くてならないよね~。
  その時のイッちゃってるような表情もたまんないしね~。
  あーー困った!困った!・笑。
  たまちゃんの後姿は、グスどころじゃなく哀愁いっぱいだもんなぁ♪
   
  1. 2011/07/31(日) 02:07:05 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/304-a9410dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
