ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日間、通ったよ。

3日間の楽しい課題を終えました。


この日は、スタンプーのぐりちゃんと、ボーダーのハンスちゃんとお友達になれました。

一緒にからんで遊んだような、全くからんでなかったような、

不思議な空気がながれていましたよ・笑




IMG_1521-1.jpg




2頭はトレーニングでのクラスメートなんだって。

品行方正な良い子ちゃんたちだよ。

まだ1才前のお子さま、これからが楽しみだね。

えっ?まっすぐな成長も、逸れちゃう成長も(笑)!!


これからも、どうぞよろしくです♪




ズームを使った写真を、との指摘があったので、ちょろっとtryしたつもり・笑



IMG_1512-1.jpg



IMG_1513-1.jpg




はい・・・おしゃべりに夢中でこれだけ・・・。



で、で、ドーちゃん?

もしかして・・って思ってる?

はい。同行を拒否されました。

「あたちは行かないよ~だ!」 だって。















  1. 2011/07/21(木) 00:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<楽しいっ♪ 飽きるまでは・・・ | ホーム | どおかなぁ。>>

コメント

おぉやっぱズームいいですね!
2枚目のお尻ショットはかなりいい感じ!
最後のはちょっとピンボケかな?(笑)
  1. 2011/07/21(木) 01:24:23 |
  2. URL |
  3. ハーフ父 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

★ ハーフ父 さま

  どぉも~!
  そっかねぇ。ズームはいい感じかねぇ。
  なんやらワカランけど、最後がボケてるのはわかるでございます(笑)。

  1. 2011/07/21(木) 01:32:53 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

うっほっほっ!3連荘でのラン通い、お疲れさぁ~んっ!!
あと3回で元とれるねぇ
やるねぇ
やっぱ一人と二匹旅するだけの事はあるわっ v-392
て、何のこっちゃかよぉ分からんけど v-403

スタンプーちゃん、ちっちゃいなぁ…と思いきやハピーちゃんなんやな v-511
最近、普通に足のある仔(変な言い方やな ^^;)を見ると
やたらと「なっがぁーっ!」と思っちまうんさなぁ…
不思議な生き物に見えてしまう私って v-405

お約束?
ズームで撮ってもおちりショットて e-455

何なにっ?!
ドーちゃんに拒否られたぁ~~~っ v-406
やっぱ宮殿娘は違いますのね
宅なんて、v-294 しとる時にケツをグイッ!と押しても
驚きもせず v-294 投下しとる逞しさやっつーのに…(て、関係無い?)
ほんで、拒否るんはええとしても…
拒否ったクセして ^^;、グス王とのお出掛けに嫉妬とかせんの?

v-294 で思い出した…
便秘でさぁ v-356 腹痛いねん v-293
お泊り会までに出るやろか… v-398
  1. 2011/07/21(木) 04:08:52 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

グス獣、またまた大きくなったのでは。
皮も弛んで、羨ましい体つきになってますね。v-391

スタンプー大きいでしょ、滋賀のオフ会のとき、
teateamamaさんちのとうとくんを見ましたが
バセットの違いに驚きました。
(私のように足が長かったv-410

ボーダーとスタンプーだと、絡みにくいでしょ。
走るのは無理だし・・・・e-350

こんな芝生でいいところに3日間もいけるなんて、羨ましい。
  1. 2011/07/21(木) 04:30:50 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

いいんです。いいんです。遊べなくてもいいんです。
歯を剥いたりしなければ、それだけでありがたいんです。
家庭犬として問題行動がなく、ともに幸せに暮す・・・
飼い主としては、それで満足なんです。
  1. 2011/07/21(木) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. たかぴー #-
  4. [ 編集]

1時間でこんなに良い場所で遊べるのだったら
3日間行きたくなるわ。v-410
でも3連休やのに人が少ないね。v-35

トイプーはよく見かけるけど、スタンプーは珍しいね。
たまに見かけると、思わず声掛けしてしまうわ。v-321
バセと同じで、珍しいからね。

何なに、ドディちゃん行かないの。ストライキ?e-1
ラルだったら即行付いて来るよ。e-326
そして来て動かない。これもたち悪いけど。v-393

さんちゃんも書いてるけど、グスさん大きくなってるーv-405
  1. 2011/07/21(木) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

スタンプーって実際見たことないですけどテレビで見る限り、ほんまに大きいのよね。
品行方正、トレーニングするとやっぱり違うのかな。
ひゃ~グスちゃ~ん!
可愛い~お尻が~むっちむち(笑)
バセの内またのお尻いいわ~触りたいよぉ。
グスちゃんのお尻見て、志村動物園に出てくるブルドッグのまろちゃんだったかな、思い出しました。
ドディちゃんいやになっちゃったのかなぁ。
  1. 2011/07/21(木) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  関西おばちゃん、計算はいいって(笑)!
  入会したときに計算は済んでるって(笑)!
  旅、旅、旅、夢のような旅でしたぁ。
  
  スタンプーのグリちゃんね、オーナーさんは「小柄なんですよ」って
  おっしゃってたよん。
  んでも、あの足の長さ・・優雅な歩様・・同じ種族とは思えない気品・・。
  私の目は、めっずらしい生きものを見ている目になってたよ。
 
  で、便秘?知らんわっ!!!


★ さんちゃん さま

  そお?大きくなった?わからんわぁ。
  体重は変わんないよん。32kg前後よ。
  ま、醸し出す王子の雰囲気?動じないあつかましいキャラ?
  んなことが大きくみえるんかな。
  うんうん、とうとくんは大きそうやったね。
  さ○ちゃんの足の長さとは対極やったね。


★ たかぴー さま

  わかりまっす。
  どんなオバカさんでもいい!いたずらしたっていい!
  お散歩行くなら寝てたほうがいい!って言ってもいい!
  それもぜーんぶ幸せなのです。
  が、が、ドーちゃんは、ちょいちょいキレキャラなんですよ。私以外に!
  が、が、そんなとこも「可愛くてしかたない」困った飼い主です・笑
  今度、先代のバーニーズ・ネロくんのお話しも聞かせて欲しいなぁ♪
  

★ ラルハーフー さま
 
  そうなんよ。もっともっと大勢いてほしかったのです。
  日本列島、暑さがピークだったもんねぇ。だからかなぁ。
  ラルハフまま、声かけしてしまうん?
  目に、見えまっす(笑)。
  えっ、えっ、ラルちゃんそうなん?  
  なっんだぁ・・ドーちゃんと同じだろうと勝手に思ってたわぁ。
  ま、確かにタチわるいか♪


★ さぶに さま

  スタンプーは、ただ立ってるだけでも気品に溢れてますよー。
  グリちゃんは6ケ月までブリーダーさんのもとにいたんだって。
  だからとっても育てやすいそうですよ。
  で、思い出した・・。たしか、さ○ちゃん家のボルちんじゃないほう・・。
  あれっ?あれっ?
   
  あはは。さぶにさん、「内また」とは!
  改めてチェックしてみました。確かに、「内また」魅力的だわぁ♪

    
 
  1. 2011/07/22(金) 03:47:01 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

先日はドッグランでお世話様でしたー。ハンスままです。

グスちゃんでblog検索したら、たどりつきました~(笑)

昨日もグリちゃんとレッスンでした。

またお会い出来るの楽しみにしています。花巻にもお寄りくださいませ。
  1. 2011/07/22(金) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. ヨウヨウ #-
  4. [ 編集]

スタンプーはドッグショーでよく見ますけど、ショー用のカット(何てゆうんかな?)
所々、丸いボンボンみたいな毛にしてオケツは剃り上げてるの、あれはちょっと・・・v-393
剃らずにトイプーでゆうテディベアカットみたいなら可愛いね。
しかし近くで見るとホントでっかいよねv-411

ドッグランはいろんな犬種が見れるし知り合いも出来たりしてエエところだぁv-413

おっと、グスちんもでっかいど~(-^〇^-)
  1. 2011/07/22(金) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. ラブバセまま #PuFSP.Os
  4. [ 編集]

★ ヨウヨウ さま

  ようこそ!先日はお友達になれてうれしかったです。
  お嬢さんも、とっても可愛かったなぁ。
  お子様の集団は苦手だけど、お子様with犬のシーンって大好きです。
   
  ここへ辿り着いてくださってありがとお!
  グリちゃんとハンスくんは、ほんと、クラスメートって雰囲気がでてるよねぇ。
  犬たちにも、こうした幼友達って良いよねぇ。
  またお会いできるのを楽しみにしていまっす♪
 

★ ラブバセまま さま

  うんうん、あの浮き輪の役目をするっていうカットでしょ。
  私も同感でっす。自然な感じが一番だよねぇ。
  って、ショーの世界ではあれが自然な感じなのかな。
  
  ランで、私はもっともっとドーグスたちが皆にからんで欲しいのに、
  あっさりタイプの彼ら・・。 
  ドーちゃんは飼い主さんたちにアピールすることしか考えてないし・・。
  グスは何を考えているのやら、みんなにからみたいような、
  孤高を楽しみたいような・・。
  ま、私としてはそんな姿を眺めてるだけで十分に楽しいけどね♪
  1. 2011/07/23(土) 01:05:29 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/302-23157fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
