ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日の休日




少々、タイムスリップ。

5月初めに出かけた、遊水地オールスターズでの安比旅行。

純ちゃん家から、写真をもらったよ。

やっぱり、撮っていただいた写真ってば、良いね~。

なんたって、自分が写ってるんだも~ん!



幸せな時間をすごしている自分を見たいのよん。

犬たちと一緒にいる自分を見たいのよん。





P5070164.jpg



P5070151.jpg




P5070208.jpg



DSC02553.jpg



DSC02542.jpg



P5070170.jpg




安比の爽やかな風のなか、ゆったりと流れる時間・・・、楽しかったなぁ♪







  1. 2011/06/21(火) 01:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<いいのかね・・しーらないっと。 | ホーム | 榴を嗅ぐ王子様>>

コメント

こんだけ犬種がバラバラやと、誰や?って思わんでエエで楽やわぁー
て、ドーグスっ仔しか知らんけどさ v-355

自分と我が仔達との一緒の写真って、ぜぇ~ったい撮れやんもんな
なんつーの自然に過ごしとる時の。
みんなとお出掛けした時は、これもひとつの楽しみやよな v-290

ドーちゃんやグス王、この仔達を触っとる写真…
ほにこの間、生でこの仔達のこんなホゲぇ~としとるとこ見たんやなぁ…
あ~一杯触ったなぁ…
なんて懐かしい v-406
ドーちゃんもグス王もデカかったなぁ~
ドーちゃん、ラルちゃんとソックリやったなぁ~
グス王も瞑想すんねやなぁ~

今日は普通コメやな v-403
おもろねぇー
  1. 2011/06/21(火) 02:56:09 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

まだ新緑には少し早い高原
のんびりゆったりした時間の流れv-395
ど田舎や片田舎とはまた違った空間。v-391
写真を見返すだけで、また行きたくなってしまいますよね。v-410

今日も普通コメです v-388
  1. 2011/06/21(火) 04:09:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

また出かけよう!!

なんだかずうううっと前のようだよね。
またみんなでどこかへ行こうよ!
  1. 2011/06/21(火) 09:08:34 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

楽しかったね

みんないい顔してるね~。人も犬も。
腕がいいのかしらんi-185あっ!!カメラかi-235
このまったりとした時間がいいのよね~。楽しかったなぁ~i-179
ちなみに、どこもまんべんなく撮ったつもりなんだけど、なぜか私にまとわりついてたど~ちゃんが一番多かったなぁ~(笑)
またみんなで行きたいね~i-179
  1. 2011/06/21(火) 11:10:28 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

ドディまま・ドディちゃん・グスタフ君お久しぶり。
一ヶ月前の今頃はお里で楽しい時間を過ごしてたね。v-441

今日写真を見てすごーく懐かしく感じてしまったわ。v-410

安比は5月でも新緑には程遠いのやね。
こちらの5月はもうしっかり緑の季節になってます。v-22
みーんなのんびりして、いい雰囲気ね。
  1. 2011/06/21(火) 15:42:51 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほとんどの写真で誰かがカメラを持ってるのが面白いですね!
  1. 2011/06/21(火) 20:24:06 |
  2. URL |
  3. ハーフ父 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

爽やか~

この梅雨入りの湿気のなかで見ると、本当にずっと前のことだったような気がしてきます。
爽やかで、気持ちよかったよね~~ほんと、どこかに行きたい!
ハーフ父も、カメラマンとして、師匠として、参加して下さいね。
  1. 2011/06/21(火) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. くうごマム #aNEs2sbw
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  自分のコメに、おもろねぇーって!

  そうなんよね、普段の自然な自分と犬が一緒にいるシーン。
  そんな写真。なぁんかうれしいんだよねぇ。
  家の中、あちこちにそんな写真を飾ってるんよ、わたくし。
  この間ね、パピー時代のグスを私が抱っこしてる写真から
  肖像画にしてもらったんだぁ~。
  へへへ、自分の顔は飾りたくないから、私は後ろ姿なんよ。
  
  ちょうどひと月たったんだね。
  あの日のドーグスを振り返っていただくなんて・・
  感激でございます。感涙でございます。
  私も思い出しています・・。
  茶々さんおもろかったなー♪
  茶々さん賑やかだったなー♪
  茶々さん想像以上だったなー♪
  って。
  ん?だんだんヒドイ言いぐさ!!


★ さんちゃん さま

  さんちゃんが「普通コメ」って言ったって、
  まったく普通じゃございませんよ。
  ど田舎、片田舎、とんでもない田舎、
  あの日の爆笑を思い出して、
  三重シックになりそうだよぉ。
  
  のんびり、ゆったりの時間が伝わっていただけたのなら
  ウレシイよん。
  私はオシリに根っこが生えそうでしたん。


★ コニーまま さま

  ほんとに。先月の話とは思えないよねぇ。
  純ちゃんからの写真たちを見てたら、
  またあの時間を感じたくて、タイムスリップしたってわけなのよ。
  時間を置いてっていうのも良いもんだね・笑
  ご一緒した皆にもウケていただいて!
  サンキューです!
  
  うんうん、どっか行きたい!
  プランニングしよっか!


★ 純 さま

  ありがとおねぇ。
  そうだよねー、笑顔がいっぱいの2日間だったよねー。
  こうして写真があると、あの日のホンワカした、ゆったりした時間の流れを
  リアルに思い出せるなぁ。
  ドーちゃんがいやしんぼでシツレイ♪
  フォトジェニックでシツレイ♪

  プランニング!プランニング!


★ ラルハーフー さま

  ほんと、早いような遅いような、この一ヶ月でしたぁ。
  今頃はスペシャルウィークの真っ只中だったんだなぁ。
  夢の中の出来事みたいだぁ。
  でもラルハフままが、ドーちゃんたちの写真を見て
  懐かしいって思ってくれるってことは、やっぱり夢じゃなかった・笑
  あの時、ほとんどブログ用のケイタイ写真しかとっていなかったのね。
  だから画質に難アリなんだけど、やっぱり写真にプリントしたくて、
  昨日、しました。  
  いいねー、やっぱり♪
  いくつかおウチに飾ります♪
  
  
★ ハーフ父 さま

  ははは!どういう観点で見てるのやら・笑
  で、私も見返しました。
  マ、マ、マジにおっしゃるとおりでした。
  
  で、ハーフ父、他にゆうことないの? 
  久しぶりにドーグスを見れてうれしいとか・・可愛いとか・・。


★ くうごマム さま

  たしかに~。ぜんっぜん違う空気感・・季節感・・。
  あの日のゆったりまったりモードが懐かしくて、恋しくて、
  再度のUPをした次第でございますよ。
  あとで振り返ったとき、犬たちが一緒だとどんな場所でもどんな気候でも、
  満たされた時間として思い出されるんだよなぁ。不思議なんだよなぁ。
  くうごマムがまだ到着してなかった土曜日のランチも
  美味しかったんだよ♪いいでしょ~♪

  OK!どっか行きましょう!
  うんうん、ハーフ父も行こうよぉ!
  何度も誘ってるんだけどなぁ!
 
    
  1. 2011/06/22(水) 04:18:05 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

幸せ♡

ほんと楽しかったね。
こうして写真を見てるとあの時の幸せがよみがえってくる♪

次はどこ行く?

  1. 2011/06/22(水) 13:09:10 |
  2. URL |
  3. くるみまま #-
  4. [ 編集]

ワンたちみんなほんとに仲が良いのね。
いつもの感じのような風景みたいで、なにより飼い主さんたちの表情が嬉しそうです。
自分のワンと一緒に写った写真ってあんまりないなぁ。
たくさん残しておきたいですね。

ドディちゃんの、のっしのしって言う足音が聞こえそう~(笑)
最後の写真、グスちゃんモデルしてあげてんの?
  1. 2011/06/22(水) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

久しぶり~♪

いいな、いいな、いろんなトコ行けて!
毎回楽しそうで羨ましいかぎりv-10
こうして以前の旅行の写真を見てまた出かけたくなるでしょ?

お泊り会したいv-363どこかでv-362v-364
  1. 2011/06/22(水) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. ラブバセまま #PuFSP.Os
  4. [ 編集]

★ くるみママ さま

  あらん♪くるみママがPCを見てるなんて・笑
  うれしいわぁ。
  
  撮ってもらった写真って、思いがけないシーンや表情、
  何より現実ではみられない、犬と自分、
  うれしいんだよなぁ。
  くるみママからいただく写真も、いつもとっても楽しみです。ありがとぉ!
  ハーフ父が言うように、くるみママはいつもファインダーを
  のぞいているイメージ・笑
  あっ、くうごママも・笑
  さぁて、何処いこっか♪ 


★ さぶに さま

  たまちゃん、グッスリ眠れてるかなぁって思いながら
  書いています。願・すやすや!

  ホントだよね~。私もこうして少し時間がたって見てみたら、
  そこにいる皆が笑顔でいて・・・、何もオカシナこと言ってないのに笑っていて・・・、
  幸せな時間だったんだなぁって改めて思い返してました。
  さぶにさんまで伝わっていったなんて、うれしいです。
  ははは!そのとおり!ドーちゃんはまさにのっしのっしでした。
  最近お散歩も、嬉しいのか、出来れば行きたくないのか
  どっちなんだろ・・判読不能です。難しいのです!


★ ラブバセまま さま

  ラブバセ家、ほんとにー。なんだかご無沙汰な感じよん。
  今日の昼間、「ベルナ嬢、暑いだろうなぁ」って思ってたとこよん。
  
  いいでしょ~、楽しそうでしょ~、いろんなトコいってるでしょ~。
  まったくおっしゃるとおりです。  
  今さらながら、犬たちと一緒のおでかけは最高です。
  どんなとこ行っても最高です。
  だから、ぜひ、お泊りGO!の実現を!
  
  1. 2011/06/22(水) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

安比いいなー

安比高原の春は遅いねー
でも みんな薄着で 気持ちよさそう
今年の秋は安比になるのかな
安比は雄大で 外国を思わせる景色がすてきだよねー

しかもわんこ連れはサイコー
わんこ好きな私としては いろんなわんこ大好きだよー
グス君とドディちゃんはやっぱり似てるよねー
  1. 2011/06/27(月) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. わかめまま #-
  4. [ 編集]

★ わかめママ さま

  そお?似てる?
  普段あまり感じたことないなぁ♪
  
  安比は、なぁんか気持ち良いよねぇ。
  お泊まり会の皆と、たくさんグッドプレイスを開拓したから、
  今回もこうして、張り切ってツアコンをしたドディままです・笑
  秋は、山形蔵王ってお話も出てたよね。
  まぁ、どこでも良いのだけどね♪

  1. 2011/06/29(水) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!

どーちゃん、7才のお誕生日おめでとうー!
これからも元気で私たちを楽しませてくださいね。
暑い夏に向かって体調などくずしませんように。
  1. 2011/06/30(木) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

★ コニーまま さま

  お祝い、ありがとぉ♪
  
  アッという間の7才。
  私はドーちゃんのおかげで楽しいことがたくさんあった7年。
  ドーちゃんもそう思ってくれていたらいいなって思う、7才になった今日。
  
  中年おばさんになって・・ぼけらーっとしたおばあちゃんになって・・。
  今までどおりドーちゃんと一緒に過ごしていければ最高です。 

  ね!!そうだよね!!
  1. 2011/06/30(木) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/297-e8e810ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
