ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ、お家へ!

那須を出発して東北道の長者原SAにいます。
あと30分もしないうちに到着です。
ふぁ~っていうドーちゃんの顔。うんざり感?達成感?
 
7泊8日の旅の終わり。
アッというまで、でもそんな短く感じる時間の中に、たっくさんの楽しい出来事が、いっぱいいっぱい詰まっています。
お会い出来た、お世話になった一人一人の方々のおかげです。本当にありがとう。
 
旅の間、何一つ私を困らせることのなかったドーちゃんとグス。よくついて来てくれました。えらかったね。
 
もぉ、泣きそう。
っていうか、一人と二頭だけのドッグランで泣いてるし。
ばかみたい・笑。
 
  1. 2011/05/26(木) 12:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<到着。 | ホーム | 夜のお庭の見回り隊長、ドーちゃん。>>

コメント

お疲れ様でした

長い長い旅も、もう終わってしまうんだね。
もう地図を追いかける事がないと思うと、ちょっと寂しいです。

今回のドディままさんの旅を見てきて、人間やればできるんだ!って
すごく思ったよ。
距離が・・・とか、犬が・・・とかって理由にならないね。
すごくすごく勇気もらいました。

宮殿までもう少し、最後の最後まで気をつけて
そしてお家に着いたら、またいっぱい思い出して余韻にふけってね!
ドーちゃん、グスちゃんと一緒にv-291
  1. 2011/05/26(木) 13:11:04 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

後、少し


7泊8日ってね、なかなか時間が作れないものですよ

安心して、家を空けられることって『有難い』事です


っでドッグランでウルウルしてるの
帰りたくないなら、また三重に来ればぁ~~
って、違うよね
達成感とドディ王女&グス王子との繋がりを深く感じる事の出来た旅だったからでしょうね

後、少しで『普通』の生活に戻ります
11月5日を楽しみに待って居ます
次回は、テツを紹介します

では、お楽しみ様でした
  1. 2011/05/26(木) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. テツまま #-
  4. [ 編集]

もう到着してるかな?
7泊8日お疲れさんでした。v-314v-424
私もズート一緒に旅行した気分に浸れたわ。e-214

これに懲りてじゃなく、
これに味占めて、また出ておいでよね。v-448v-286v-286v-355
また何時かは皆で『ひなたぼっこ』さん、あたりで合流したいね。v-410

さぁ、これから忙しくなるよーv-356
旅行記いっぱい報告してもらうからねぇーv-411v-221
  1. 2011/05/26(木) 14:08:47 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

ドディままはん♪長旅お疲れ様でしたぁ~っ!!
とうとう着いちまったんやねぇ…
てか、予想より早かったやん v-405
もしや、お宅はんも さんちゃん走りしなすったか?v-448v-355v-355

久しぶりの我が家に、ドーちゃんもグス王も「ここは何処ぉ~」なんてゆってねぇか?v-391
腹地震の次は本場もんの地震やな…
可愛い娘と、可愛い孫達が無事に元気に帰って来てくれて お母さんも嬉しがってるやろね。
暫くは親孝行せんとあかんな v-398 (暫くて…^^;)

また何時もの日常に戻るな v-410
しばし余韻にふけりつつ、筋肉痛に負けるなぁーっ!!v-220 (んっ?そりゃワシの事か)

ではでは!来月は滋賀でっせ v-391
  1. 2011/05/26(木) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

感動した~~~!

なんか、さっきドーグスママの顔を見て、とっても感激、感動しました。
達成感で、光り輝いていましたよ~!e-267
私も、くうごと旅したい~~!!
疲れをとって、次の計画を練って下さいね。もう計画済みかな?
  1. 2011/05/26(木) 16:56:09 |
  2. URL |
  3. くうごマム #aNEs2sbw
  4. [ 編集]

★ やまちゃん さま
 
  いやぁ、私の勝手きままな旅に、そんなお褒めの言葉をちょうだいすると、
  いい気になっちゃうよー。あぶないよー・笑
  でも、ウレシイです。ありがとう。
  そうなんだねー。やりたい事は、願って、プランニングして、TRYすれば
  出来るのかもねー。
  私の人生には、「チャレンジ」って無縁だったから、
  今回の旅は大きな意味があることかもしれないですね。
  これも、ドーグスの、みんなの、お陰ですね。


★ テツまま さま

  そだねー。8日間。
  幸せなことばかりで、ほんとにアッという間だったけど、
  この日数、家を空けるのはやはり周りの人たちの
  理解と協力のお陰なんだよね。 
  あら、珍しく人並みに律儀なことを(あたりまえともいう・・)言ってるわ。
  秋には、お初のテツ殿に会えるんだね。
  手ぐすねひいて、待っててください!


★ ラルハーフー さま

  うんうん、私もみんなからいただくコメントや、
  地図でおっかけてるって言葉をいただくと、
  一人で旅してる気分ではなかったよ。
  ブログ更新をするのも、ケイタイ写真を撮るのも
  みんなのお陰でとても楽しかったです。
  ねーー、どこかで合流できたら、また感動だろうなぁ。
  きっとだよー! 
  旅行記・・というか、こんなにスローなコメント記、
  読んでくれてありがとぉ♪


★ 茶々 さま

  道中、さんざんお付き合いいただいたお陰で無事に旅を終えましたよー。
  そうなんよね。やっぱり旅してる本人たちよりも、
  自宅で待っている人たちの方が、心配だったり気にかけてくれてたり
  するんだよねー。
  出発してからはそうでもなかったみたいだけど、
  出発前は、かなり心配してたようですよ。
  と、ヒトゴト・・ヒトゴト・・。
  またいつもの日常・・、はい、やっとすっかり戻った感じです。
  楽しい時間とは、罪だねぇ~。


★ くうごマム さま

  いやぁ~、感動なんて言っていただくと、  
  テレるではないですかぁ~♪ウレシイではないですかぁ~♪
  何度も見ちゃうじゃないですかぁ~♪
  達成感かぁ。そうなのかもなぁ。
  この長者原SAのランに、一人&2頭きりで居たとき、
  一人ベンチに座って、ノタノタしてる彼らを眺めながら、
  だまって(しゃべったら大変だけど)何処へでもついてきてくれたこと、
  そして、いつでもご機嫌でいてくれたこと、
  彼らに、とてもとても感謝しました。泣きながら(笑)。 
  くうごマムも、ぜひ! 
    
  1. 2011/06/12(日) 02:30:38 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/294-3b0f8218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
