ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

依存症だね・・。

200711191213000.jpg



今日から一泊二日で出かけるため、すっごい久しぶりにドディ嬢と離れ離れです。

ここしばらくは、泊りでのお出かけといったらドディ嬢と一緒の旅ばかり。

自らそう仕組んでいるのですが・・。


たかだか24hourほどのお別れですが、ブルーな気分。

家族全員でのお出かけのため、ドディ嬢はかかりつけである動物病院に

滞在します。

とても信頼している病院であるし、スタッフみんなに可愛がっていただける事は

わかっているんだけど、いつも数日前から感じるやるせない、後ろめたい気持ち。

私自身が、預けて出かける事を決めているのにね・・。

こんな事を言いながらも、いつも出かけた先では楽しんでいるのにね・・。

身勝手・・わがまま・・調子がいい・・。


ちょっと、ちょっと、ドディままさん、明日には彼女はこの手の中に

戻ってくるんですよ


  1. 2008/12/14(日) 05:43:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ただいまー。 | ホーム | ストーブ話ふたたび。>>

コメント

うん、分かるねぇ(´・ω・`)

そゆぅ犬関係ではないんだけど、身勝手で調子いいなって思う時あるよ(´・ω・`)
まぁほとんどがネット上かリアルの友達関係の事なんだけどねv-292
でも反省するのはその時だけであんまり学習能力は無いし・・。
まぁたまにはそうやって悩むのがちょうど良いと思うよ.
「その時だけ」って言ってるけど反省はしてるしね・・(´・ω・`)

暗いこと言っちゃってごめんね?;
まぁ会社旅行楽しんで来てよねノ
  1. 2008/12/14(日) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. るるーふぁ #1W.MmFfk
  4. [ 編集]

ドーちゃんはわかってくれてます!

私もそう思いつつ、時々妹をペットシッターとして呼びつけて
人間だけで旅行する事、あります。
人間はそもそも身勝手な生き物で、ペットを飼うこと自体そうだと思っております。
だからこそ、せめてドディちゃんが一番ストレスを感じる程度が少なくてすむよう、かかりつけの病院に預ける。
ドーちゃんはママの気持ち、わかってくれてますって。
帰ってきたらいっぱいドーちゃんをハグハグしてあげて下さいねv-22
  1. 2008/12/14(日) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. ほたるママ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

ワンコたちには こうこうこうでお泊りだからお留守番よって言うんだけど やっぱりそれはつたわらないので
「どしたのどしたの?ママはどこいったのって 帰ってくるまで心配しているのが痛いほどわかるから うしろめたくなっちゃうよねー だけど やさしい動物病院ならドディちゃんもそれなりに楽しめるかもしれないし
ドディちゃん うしろすがたがこころもちしまってませんか
ダイエットの成果かな ヒップラインがとってもすてきv-238
  1. 2008/12/15(月) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. わかめ&こつぶ #-
  4. [ 編集]

ドッグランで仲良くなった方で、
スタンダードブルを飼ってる人がいるんですが、
あの犬では、旅行に連れて行けないから、
やっぱり獣医さんに預かってもらって、出かけるらしいです。
「ちょっとぉ、アタシは~?」と言いたげな顔して、
お見送りしてくれるのは、相当辛いものがあるようです。

そりゃ、そうだよなぁ・・・と思いますよね。
  1. 2008/12/15(月) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. おはる #kS5rd6oo
  4. [ 編集]

★ るるーふぁ さま

  ビックリ~v-40、いきなりるるーふぁさんにお説教されちゃったよー、
  と思ったらるるーふぁさんご自身のことだったのねv-39
  ホッ・・。でも私も学ばなくちゃね。るるーふぁさんの哲学をv-87
  おかげさまで楽しい温泉旅行v-263だったよ。
  ありがと。


★ ほたるママ さま

  いいなぁ、妹さんのペットシッターv-511
  羨ましいなぁ。
  ほたるちゃん、聞きワケが良いから全くノープロブレムなのでしょうね。
  妹さんだってラッキーだよねv-410
  ほたるちゃんのお世話ができるなんて、ねv-290
  滞在先の温泉宿で、ほたるママのコメントを読んで、
  とってもとっても気持ちが楽になりました。
  あったかいv-238ありがとう!


★ わかめ&こつぶ さま

  そうなんだよね、お迎えに行けるのが3時間後なのか次の日なのか
  1週間後なのかわからないし、待っていれば必ずお迎えに行くよっていうのも
  伝えられなくて、そこがツライところです・・v-390
  うんうん。動物病院では、やっぱり大事にしていただいていた、
  っていう事が、お迎えに行って一目ドーちゃんv-286のお顔を
  見た瞬間に判りましたv-344
  こういうのって不思議だよね。
  
  わかつぶママ、ナイスバディなドーちゃんにホレないでねv-415


★ おはる さま

  謙太くんは、何処かにお預けになったことはないのですか?
  ツライよ~~v-356
  バセさんの、あの存在感の大きさが身にしみ過ぎちゃって
  ヒリヒリするよ~~v-356
  でも私はいつも思うのです。
  お里のさっちゃんさんたちv-208v-209が、
  私たちのもとにパピーさんたちを送り出す前に、
  いろーんな社会勉強をさせてくれたから
  私たちオーナーさんが幸せなバセットさんLIFEを
  送る事ができているんだよなぁ、って。
  そう思われませんか?


  
  1. 2008/12/16(火) 03:46:11 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/27-d9a35f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
