ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重県玉城町のお里へ向けて!

7時半に出発です。
一年に一度くらい帰って(ほとんど私の実家気分・笑)いるのに、いつもドキドキ、ワクワクしてテンションがちょっとオカシクなりますよ。
今日はドー&グスの兄妹さんたち、そして毎日やりとりしているかたたちと再会&はじめまして!をします。
お里のお母さん、お父さんに、大きくなったグスタフに会ってもらうのが嬉しくて。明日は皆でドッグランでボーッと過ごすよ。

この日を迎えたいばかりに、エイヤッ!!と踏み出した片道1000キロ、7泊8日の旅。

まだ今日で三日目。いつもの日常以上に彼らとのつながりを実感出来ることが、またまたドキドキするくらいの喜びです。

行ってきます!
  1. 2011/05/21(土) 07:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<信州には | ホーム | 今夜はマジで寝る場所がない>>

コメント

おはよーv-281

今日は朝から肩腰コリコリでは?(床で寝たんでしょ・笑)
さて私も、もう少ししたら出ます。

ではお昼にハートさんでの再会、楽しみにしてるよーv-410
気をつけて。。e-463
  1. 2011/05/21(土) 07:26:45 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

おはよーさんですぅ

ドディままぁ

おっはよーさんですぅ

もうすぐ三日目のビュンビュンスタートですね
気を付けて

は、テツと散歩でラブバセ家へ行って来ます
  1. 2011/05/21(土) 07:27:27 |
  2. URL |
  3. テツまま #-
  4. [ 編集]

おっはょぉーっ!!v-481

どうや?背中痛か無いかい?!!
グリムだったか、アンデルセンだったかの童話に
「豆の上に寝たお姫様 v-513 」 っつー話しがあったねん
それを思い出したわぁ~っ!!v-411
あっ!知らんかったら検索してちょ v-398
あらすじ書いてたら、なごぉ~なるし面倒せぇ e-455
宮殿にお住まいのドディままはん♪には痛いひとよ夜を過ごしたのねぇ~v-410
お疲れさん♪

いよいよワクワク・ドキドキやなっ!v-343
気ー付けて走って来るんだよぉーっ!!v-448v-355
手ぐすね引いて待っとるよってに心して来るんだよーっ!!v-391

では、お里でGO!宜しくです v-441
  1. 2011/05/21(土) 07:56:37 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

オッハー

ヤッポー

お里でGO
  1. 2011/05/21(土) 08:37:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

おっは~v-278もうすっかり古いギャグv-413

いよいよだねぇ、ドーグスに会えるんだねぇ、
いやいや本命はドディままさんですにv-411

今日はお休みとれたのでお里で1時過ぎには行けるとおもいます。
ではでは、また後ほど・・e-463
  1. 2011/05/21(土) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. ラブバセまま #PuFSP.Os
  4. [ 編集]

片道1000キロ、7泊8日with バセット成犬2匹!
快挙ですねェ^^;

10kgのチビ一匹連れて30キロで結構フウフウ云ってる
我が家の軟弱さ、アハハ^^;

でも、大人になったら手が掛からなくなりますもんね♪
  1. 2011/05/21(土) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

なるほど!

そういうことなんですか~(#^.^#)
8日間の旅、納得しました~。
片道1000キロ!すごいことです。
チャレンジァーです~~!!

日々の写真、楽しみにしてます。

どうぞお気をつけて!(^^)!
  1. 2011/05/22(日) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. ぼんきち飼い主 #-
  4. [ 編集]

★ ラルハーフー さま

  この日は、ラルハフままにも電車での大旅行をさせちゃったね。 
  IC出たとこで再会したとき、感激だったなぁ。
  抱き合っちゃったもんなぁ。


★ テツまま さま

  この日、お仕事サボってくれてありがとぉ。
  会社のお隣でサボってるテツまま。
  すんばらひぃよね♪見習おうっと・笑


★ 茶々 さま

  ベッドに入ったときは、私は小さくなって(なれるのか・・)いたはずなのに、
  夜中、気づけば彼らが小さくなってたわ。
  しっかしよく寝られてもんだ。三人ともね。
  初対面シーン!ホント、手ぐすねひかれてたね・笑


★ さんちゃん さま

  うんうん、ほんと「ヤッポー!!」って気分だったわぁ。
  抱き合うわけにはいけなかったけれど・笑



★ ラブバセまま さま

  ほんとに、ドーグスのために・・いや、私のために
  お時間をつくってくれてありがとぉ。
  嬉しかったなぁ。抱き合っちゃうよなぁ。


★ woo さま

  ふふふ。快挙かぁ。そうだよなぁ。
  これも一緒に旅したい相手がいる、そして、待っていてくれる人がいるからこそだよね。
  うんうん、パピー時代はほんの一瞬。
  パピーは可愛い♪大人も可愛い♪


★ ぼんきち飼い主 さま
  
  そういうことだったんですよぉ。
  帰宅したら2500㌔の旅でした。
  けっこう、楽勝!協力的な彼らのおかげだね。
  楽しんでいただけたのなら嬉しいよん。
  1. 2011/06/02(木) 03:57:56 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/237-2143ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
