ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらせ写真にご注意!

DSCN0092.jpg



そうです・・、これ、作りごとです。

バラの花束なんてめったにドディ家にやってくることはないので、

どうしてもドディちゃんとツーショットにしたかったんですよー。

なのに、トゲが怖いのか近寄ってくれないドディちゃん。

いひひひ・・・・。

葉っぱにマーガリンを塗っちゃったも~ん。

当然、ドテドテと寄ってきてくれたも~ん。


皆さん、ドディブログのやらせ写真にご注意!!!




  1. 2008/11/27(木) 23:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<犬の寝室 | ホーム | 想いをあらたに・・・。>>

コメント

警戒心

どーちゃん適度な警戒心があっていいですね。しかし食べ物につられるところがどーちゃんらしい(笑) 小十郎の場合確認もせずにかじりつきそうです。
  1. 2008/11/28(金) 16:01:15 |
  2. URL |
  3. 小十郎父上 #x5iox0RQ
  4. [ 編集]

謙太なら、トゲにも構わず突進していって、
チクッときて、ドン引きしそうです(笑)

そうそう、「仕込み写真」は、たまーーに使いますよね。
謙太くんお得意の「歯剥き」は断じて違いますが。
  1. 2008/11/28(金) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. おはる #kS5rd6oo
  4. [ 編集]

★ 小十郎父上 さま

   でしょー、ドーちゃんらしいよねv-266
   いつもの公園でのドーちゃんから容易にお察しいただけたようで・・・。  
   トホホ・・・。
   でもね、一昨日に、こじゅとご一緒したときは、
   「まだ帰りたくないもーん!」のこじゅを、
   コニーままがおやつで車に誘導してたんだよ~v-8


★ おはる さま

  うんうん、謙太くんの「歯剥き」は笑わせてもらってましたですよv-340
  そお?!突進タイプには見えない感じですよ。
  でもチクッときてのドン引きは想像できるv-363
  彼らって、どよーんとしているようでいて、結構ビビリなとこや、
  繊細なとこがありますよね。
  それでスゴクすばしっこい動きをするんだよね。
  そんなギャップにまたヤラレてしまうんだよなぁ。
  1. 2008/11/29(土) 03:56:49 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ものすごーくw

ソノ現場に行って〝実際〟を見たかったなw
だって、想像すると
ドーちゃんの可愛いv-398&面白楽しそうな姿が目に浮かぶもんねぇe-68
  1. 2008/11/29(土) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. るるーふぁ #1W.MmFfk
  4. [ 編集]

誰も知らなかったドディちゃん

ドディ嬢のパピー写真に衝撃を受けてv-31
いまだに ドディ嬢の写真を見ると
あのアピー時代のお顔とダブって見えてしまうようになってしまいました
しかも まだまだお若いということも知りv-206
なんだか いままで知らなかったドディちゃんを見ているような気さえしてます。
次回お会いできる時が楽しみですねー
本当のドディちゃんは・・・v-238
  1. 2008/11/30(日) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. わかめ&こつぶ #-
  4. [ 編集]

★ るるーふぁ さま

   うん、うん、今度のヤラセの時には一緒にやろうよv-266
   るるーふぁさんならもっと楽しいアイディアが、きっとv-354
   何かたくらんでおいてくださいなv-391


★ わかめ&こつぶ さま

   ホント?そんなにあの写真ったら衝撃的だった?
   もう4年も過ぎてるんだよ~v-243
   大人になったんだよ~v-248
   お目目の上に白髪がチラホラよ。
   わかつぶっちのパピー写真、楽しみだよー。
   
  1. 2008/11/30(日) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは!ボス母です^^
そーですか。やらせ写真でしたか!
どぉりで、ドディ嬢の目が獲物を狙う野生の目になってると
思いましたよぉ(爆)
  1. 2008/12/01(月) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. ボス母 #-
  4. [ 編集]

★ ボス母 さま

  ようこそでございます!ありがとうです!
  獲物を狙う野生の目?
  たしかにー。よく見るとドディ嬢のキュートさがでていなくってよi-195
  撮りたかったのは、そっと花びらv-254の匂いを嗅ぐ っていうシーン
  だったのにーv-413
  1. 2008/12/02(火) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/22-ab69ef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
