ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想いをあらたに・・・。

20040728.jpg


うひょ、ひょ~。

これは生後一ヶ月ほどのドディちゃんですよ。

可愛いでしょ~(って、いつもそればっかり・・・)。

ドディちゃんは三重県のHeart&Heartさんの出身です。

私がドディちゃんと暮らすことを決めてから、お里を離れて私のところへやってくるまでのあいだ、

なんども、こんな可愛い盛りのドディちゃんの成長を伝えてくださいました。

それはそれは、ほんっとうに幸せな日々でした。


ここ数日、お里が一緒のHeartさん出身のバセットと暮らしている方からコメントをいただいています。

それがとても嬉しくて、感慨深くて。

そして長い間憧れ続けた、バセットさんとの暮らしを叶えて下さった、お里のさっちゃん、パパさんに改

めて感謝の気持ちです。

本当にありがとう!!



  1. 2008/11/21(金) 23:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<やらせ写真にご注意! | ホーム | 手作りクッキー>>

コメント

わ~~かっわいい~~

ご幼少のころのドディー姫♪
なんともーたべちゃいたーいv-207

こんなのがもう一度我が家に来たらいいな~
あ!かめきちさんの念がうちにもきたみたいv-238
ヤバッ!
  1. 2008/11/22(土) 09:18:40 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

懐かし~い

可愛いねぇ。こんな時もあったんですね。ほんと懐かしいです。ドディちゃんの事はよく覚えています。ハートさんで抱っこしてましたから。最初から子供がファンでした・・・もちろん今も大ファンですよ。。。。e-266ちなみにラルゴは今では、ホルスタインです。寝ている姿は、可愛いトドちゃんです。
  1. 2008/11/22(土) 17:42:25 |
  2. URL |
  3. larhar #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ドーちゃん、ちょ~かわいいですねv-10
こんなおめめに見つめられたら、メロメロになっちゃいますねv-238

今年の5月にウチのv-286が散歩デビューした時に偶然会ったのがドーちゃんv-344
色んなワンコに会わせたくても、なかなか遊ばせてくれる飼い主さんがいないなか、初めて遊ばせてくれたのがドーちゃんままでした。
そのおかげで、どんなワンコにも物怖じせず向かって行く勇敢で懲りないv-402ワンコに成長しましたv-352
感謝しておりますv-352
これからも、ウチの懲りない我が子をよろしくお願いしますv-290
  1. 2008/11/22(土) 18:41:23 |
  2. URL |
  3. 小十郎母上 #x5iox0RQ
  4. [ 編集]

★ バスまま さま

  ホント?!可愛い?!でしょー v-10
  いひひ~、いつかお泊まり会の皆に、ドディ姫のご幼少のみぎりを
  ご披露したいなぁと思っていたんだぁ。
  そうだ!今度のオフ会で、宿題としてご幼少写真を持ってくるっていうのはどお?
  ね!ね!自慢合戦、良くない?
 
  いいよねぇ。欲しいなぁ。かめきちさんの念はスゴイよ~。怖いよ~。
  くわばら v-12くわばら v-12


★ ラルゴまま さま

  ねー!!懐かしいよねー v-238それはもう可愛いかったよねーv-238
  そっか、4年前ラルゴままもお子様も、ドディちゃんを抱っこしてくれてたんでしたよ   ね。
  私とラルゴままはお会いした事がないっていうのに、なんだか不思議ですよね。
  すごく暖かな、幸せな、気持ちになるなぁ。
  いつかきっと会えますよ!
  私たちも七夕組さんに負けずに、お里に集合!しましょっか v-29v-30
  
  トドなラルちゃんv-290、それはそれは可愛いことでしよう。
  容易に想像できます 。
  道行く人から「赤ちゃんがいるの?」とか「すっごいわねー」とか言われても、
  なんのなんの。ノンプロブレムだもんね v-15そこがまたキュートなんだも  んね。


★ 小十郎母上 さま

   さっそく来てくれたんだねー。嬉しいよー!
   今日もドーちゃんを運動させてくれてありがとお。
   ドーちゃんがガオガオ、ブーブー言ってもヘコタレないこじゅ、ノーテンキなこじゅが   大好きよ  
   そっか、あれは5月だったのね。
   初めてお会いした時のことは私も鮮明に覚えています。
   公園の林の横のベンチのところだよね。出会いはv-354(笑)。
   ドーちゃんとコニーが遊んでいるところにやってきた、こじゅパパ、ママ、こじゅ。
   ドーちゃんの迫力とコニーのお転婆に、少しオドオドしながら、
   それでもボーダーさんらしい軽快なフットワークで、
   ちょっと怖いかも・・・でも一緒に遊んで欲しいかも・・・って言ってたこじゅ。
   可愛かったよね~ v-347
   そして、その傍らにいたこじゅパパ、ママがとっても初々しくて v-353
   こじゅが大切で大切で仕方ないって思いでいっぱいなのが伝わってきて、
   お友達になれて、コニーままと私はとても嬉しかったよ。

   って、コメントながっ・・・・笑。

   これからもよろしくです!!
  1. 2008/11/23(日) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ビックリ~~
ドディーちゃんに妹か弟ができたかと思ったよ~ん
パピー合戦ならランちも負けないぞー!!
みんなで親バカぶり発揮するのもおもしろそうね。
  1. 2008/11/23(日) 18:24:36 |
  2. URL |
  3. miyuki #wDJkNCt.
  4. [ 編集]

やっぱ可愛いねぇω`*

ケータイ画面で見てるけど―――ってケータイにあるよねっ?!
かん違いだと恥ずかしいv-402
それにしても。
本当に可愛いよねぇe-266
今も可愛いけどねっ(・∀・) b
  1. 2008/11/24(月) 08:23:30 |
  2. URL |
  3. るるーふぁ #1W.MmFfk
  4. [ 編集]

幼少のみぎりのドディちゃんですね!!
思えば謙太がそのぐらいだったころ、
しょっちゅう会いにお邪魔していたもんです。

そうそう、七夕組はお誕生日会で再会しましたが、
飼い主の皆さんとも初対面(1件は何度も会ってたけど)
だったにもかかわらず、
同時期に同じ犬種を飼おう!としただけのことはあるなぁ!
と思ったもんです。 妙に通じるものがあって(笑)
いつかみんなで集合できると良いですね。
そのときは、ぜひ乱入したいです~。
  1. 2008/11/24(月) 11:25:09 |
  2. URL |
  3. おはる #kS5rd6oo
  4. [ 編集]

★ miyuki さま
 
  そうだよね、ビックリしちゃうよね。
  それでなくてもかめきちさんから、念がv-19っていうのに。

  ね、ね、パピー合戦、賛成してくれる!?
  そうだ!パピーあてクイズ大会っていうのは?
  いくない?いくない?

  あ~、早く次のお泊り会がこないかな~v-354


★ るるーふぁ さま

  でしょー、思い出すでしょー。
  どーちゃんもBabyだったけど、るるーふぁさんも小さかったもんねーv-521
  覚えてる?どーちゃんが到着したあと、スーパーに出かけている間、
  どーちゃんを一人お留守番させて、帰宅したときに、しつけのイッカンとして、
  真っ先にはどーちゃんに近づかないって決めていてv-219
  るるーふぁさんは、しっかりそれを守ってくれたっけね。
  いやぁ~懐かしいなぁv-408
  

★ おはる さま

  ドディチームが集合の時は、ぜひぜひ、乱入してくださいなv-290
 
  そうでしょうねー。七夕組さんのパーティ盛り上がったでしょうねー。
  目に見えるようですよ。
  さっちゃんやパパさんもお喜びになったでしょう。
  ホント、素敵なお里と親戚の皆さんとお付き合いが出来て、
  幸せな、有難いことだと思っています。感謝v-300

  

 

 
  1. 2008/11/24(月) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

えへへへへv-398
みんなに私の念が伝わっているようで、良い傾向ですv-345
どう??ドディままさんもまたお迎えしたくなってきたでしょv-362
またハートさんのところでご出産があるらしいじゃないですか。
これは運命かも!?しれませんよ。イヒヒヒヒv-391
  1. 2008/11/25(火) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. かめきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なに このかわいらしさー
ドディちゃんかわいいー なんとなく面影あるかもー
パピー合戦 負けませんよー 
以外とかわいいこつぶのパピー時代みせちゃうからー
わかめのパピー時代なんか かわいすぎてみせられないもんねーだ
バセ自慢爆発しちゃうねー
  1. 2008/11/25(火) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. わかめ&こつぶ #-
  4. [ 編集]

わぁ~♪

可愛いーーーっe-266
見てるだけで、ニンマリしちゃうね~。
パピー合戦開催したら、
親ばかぶり大爆発で、ワイワイ大興奮しそうe-343
それにしても、改めてバセの魅力を感じちゃうわ~。
  1. 2008/11/26(水) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. バッハまま #W9Bx4aC6
  4. [ 編集]

お邪魔します

 こちらでははじめまして。

 パピー時代のドディちゃんですかー。
 バスケットに入っていて、甘いフルーツみたいですね。
 食べてしまいたいかわいさです。

 それでは今のドディちゃんは?と探してみたら、「なんだか…。」に全身アップのドディちゃんが。
 こちらもある意味おいしそうで。。。
 ホントに容姿も体型も似てますね。
 いとこと姉妹は知り合っていましたが、叔母は初めて。
 嬉しいです。

 我が家でもダイエット継続中ですよ。
 一緒にがんばりましょうねー。
  1. 2008/11/26(水) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

★ かめきち さま

  イヒヒヒじゃないよぉ~。
  ほんとにヤバイよぉ~。
  今度の出産はあまり頭数が多くないとブリーダーさんのお話。
  血縁的には、生まれてくる子はドーちゃんの甥or姪。
  っていうことは、わかめ&こつぶちゃんパターン。
  妄想・・妄想・・また妄想・・。
  そして、かめきちさんもぜひぜひご検討を!!v-254


★ わかめ&こつぶ さま

  なにぅぉ~!!可愛すぎてみせらんないだとぅぉ~!!
  はい、はい、やっぱりプロのモデルさんは違うわねv-414
  パピー写真のブロマイドも有料?!v-8
  でもホント、パピー合戦楽しみだぞv-298
  楽しみといえば、わかつぶっちのCMもv-266
  まだ?まだ?情報解禁はまだ?v-267
  TVCMでv-286が登場するたび、どんなかなぁ~って、
  待ち焦がれてます。
  解禁になったら、即おしえてね!


★ バッハまま さま
  
  そりゃぁ、大盛り上がりですよ~。
  トライとレモンの区別はすぐついちゃうかー。
  そうだ!ダミーを数枚しのばせておくとか・・。
  そんな真剣にならなくても・・かv-14v-14
  私たちが大騒ぎしている足元で、あきれはてて長~くなって眠っているバセさんたちが
  今から想像できるねv-392
  

★ ゆうじ さま

  ようこそいらっしゃいました!
  うちのドーちゃんは、バセット仲間さんたちからは、
  “デカ可愛いドディちゃん”と呼ばれておりますです。v-415
  以前から、ゆうじさん家のかんなちゃんを拝見していて、
  かんなちゃんもデカ可愛い系だなぁって、親近感をもっていました。
  そしたらホントに姪っ子さんだったなんてv-308
  こうしてお友達になれて嬉しいです。
  
  かんなちゃんの日常を見ていると、そのいたずらっぷりも、のらりくらりぶりも
  すっごく愛されている事が伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになります。
  ゆうじさんが溺愛してしまう気持ち、200%理解しているつもりの私ですv-20
  
  1. 2008/11/27(木) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

死ぬほどかわいいじゃないですかぁ~v-10

こうして改めて昔の写真を見ると我が子への愛しさ倍増ですよねv-10ず~っとず~っと今の幸せが続けばいいのに…って。

食べちゃいたい程かわいい…っていうか、絶対一度はマズルにかぶりつきましたよね?

…え?それは私だけ??v-12
  1. 2008/11/30(日) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. ほたるママ #GOF202zQ
  4. [ 編集]

★ ほたるママ さま

  ひひ、ドディちゃんが可愛いすぎるからって死なないでねv-8
  マズルに??さすがに大食の私でも、ちょっとカタイかもv-410
  
  わっかるー、今の幸せが続けばいいのに・・・って、モロわっかるー。
  愛しすぎて、これ以上の幸せってあるのかな・・?!って思うー。
  
  ほたるママに一票v-363v-363v-363
  1. 2008/11/30(日) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/21-f514ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
