ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安比高原の休日

いつものお仲間で、一泊二日の旅。


ほのぼの~で、ほんわか~で、美味しい~い、時間を過ごしたよ。


やっぱり、犬たちと何でもない場所で、ぼーっとするのは最っ高の贅沢だね。


この世で一番大切にしたい時間だなぁって思ったよ。



純ちゃん、コニー、くるみちゃん、あずきちゃん、花ちゃん、くうご、


ドディままの、超・テキトーツアコンに、ニコニコと付いて来てくれてありがとお♪


次は、どこ行く?




IMGP0033.jpg





  1. 2011/05/12(木) 04:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<私のGW・第2章 | ホーム | 黄色>>

コメント

あれれ?こんなカメラも持ってたんですか?
やはり携帯よりは断然良い画質ですね!
ドーグス、思いっきり知らんぷりじゃないですか!
  1. 2011/05/12(木) 07:50:14 |
  2. URL |
  3. ハーフ父 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ありがとう!!

久しぶりの再会!!!

みんな元気でよかったあ。

何から何までお世話になり感謝感謝です!
楽しかったぁ・・・・。

次回・・・どこがいいかなあ・・・・考えまーす。
  1. 2011/05/12(木) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

自然がいっぱいの遊歩道、延々と続いてるん?
ワンコたちも旅慣れしてるみたいでおとなしそうやねv-286
ドーグス姉弟、周りの景色が気になるのかあっちの方向むいてるしv-411

楽しい仲間とワンコたちと旅に出る・・・羨ましい限りでございますv-411
ドディままさんの行動力(体力か?)スゴイッv-91
  1. 2011/05/12(木) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. ラブバセまま #PuFSP.Os
  4. [ 編集]

わぁいいね~素敵な所だね~
そんな所へワンズと一緒にお出かけ!う~ん羨ましい~v-411
ワンズもみんないい顔してるねv-10
ドーちゃん、グスちんのお顔は見えませんがv-406
楽しすぎてワクワクソワソワ中なんだね( *´艸`)

私まだジャムとお泊りはないの。なんか不安ばっかりが先走っちゃって・・・。
でも、できたら・・・楽しいだろうね~幸せだろうね~

  1. 2011/05/12(木) 10:19:59 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

一瞬、純がごんたかと思った・・・(笑)

安比に行く前は行き先変更等で、色々大変だっただろうけど、とても楽しかったよi-179ツアコンご苦労様でした。
 ボクは、帰ってきてぐったりi-196。楽しかったようで、次の日から毎日車の前でお座りして待ってますi-229久しぶりにみんなと会えて楽しかったです。i-278
 次はどこがいいかな~??
  1. 2011/05/12(木) 11:17:09 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

お邪魔します
自然と一体になっていい景色ですね。

一言だけ
バセより集合写真バラバラですねe-455
  1. 2011/05/12(木) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

ありがとうございました(^-^)/

誘っていただいて、図々しくもご一緒させてもらって、はじめてのくうごとのお泊り、皆様のおかげで、とっても楽しかったです。もう、やみつきになりそう....v-433本当に、素晴らしいツアコンでしたよ。
震災の疲れも吹っ飛びました。
また、よろしくお願いします。
  1. 2011/05/12(木) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. くうごママ #-
  4. [ 編集]

いいねぇー。
ご近所のお散歩仲間で旅行が出来るなんて。v-448v-355

この場所はどういう所?
左の木は古木なのか苔?が巻きついてるような。
正面の赤いのは太鼓橋のような。
自然がそのままやね。v-410

皆、『まだまだ歩けるよー』って顔してるね。v-411
  1. 2011/05/12(木) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

あ~良い写真だな~みんな自然でいつもの感じなのかな。
仲良しの仲間と旅行、いいなぁ、ワンコと一緒で楽しさが何倍にもなるなぁ。
このままちょっと絵にしてみたい風景です。
写真から静かな中にワンたちの息が聞こえてきそうですね。
ドディちゃんとグスちゃんは何を見ているんかな?
  1. 2011/05/12(木) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

家のモンクじゃ奥の階段4、5段でダウンだな^^;

しかし、良いところですね♪
  1. 2011/05/12(木) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

★ ハーフ父 さま

  全員がこっちを向いてくれる瞬間は永遠にこない気がして、
  ここらで手をうちましたのよ。ごめんあそばせ。
  このカメラね、デザインがキュートなので衝動買いしちゃったよ。
  でも、でも、液晶部分が小さくって、非常に撮りづらい・・・。


★ コニーまま さま

  お世話だなんて、めっそうもないよん。
  何処へ行っても、人と犬たちの楽しそうなお顔がいっぱいだったね。
  うれしかったね~。皆と一緒だと、何処でも素っ晴らしい所になるよね、きっと♪
  久しぶりに会うコニーは、なんだかとてもお嬢さんっぽかったよ。
  写真でみても、そうだし♪


★ ラブバセまま さま

  ふふふ。旅なれしてそう?大人しそう?
  メンバーが聞いたらよろこびます・笑
  でも、人間たちが楽しそうにしてると、犬たちもリラックスしてきて、
  仲間意識が生まれる感じだよね。
  何処ぞでGO!も、そんな感じだし♪
  私の行動力?ひひ。テキトー&無鉄砲やね!


★ やまちゃん さま

  やまちゃんもじゃむ君とお泊り、ぜひ!
  初回は不安いっぱいだけれど、絶対に大丈夫。
  きっと、充実感いっぱいで帰ってこれるよ。
  ここは滝の名所です。
  もちろん素敵なところだけど、彼らと一緒だと100倍にもなる!


★ 純 さま

  一度はキャンセルになっちゃって、ガッカリしたけど、
  急な呼びかけであるのに、皆が即答でノッてくれて、
  とても幸せな気持ちになったよ。ありがとおね。
  純ちゃん、車の前で?ははは!賢いのぉ~~!
  それは、次のスケジュールを組まないとね!


★ さんちゃん さま

  どうぞ、お邪魔してください・笑
  ははは。1枚の紹介でシツレイ。
  腕が3本欲しいのと、もっと余裕がほしいドディままです。
  キレイな景色を眺めたいし、ドーグスの楽しそうな顔も見ていたいし、
  皆の笑顔もみたいし、幸せな忙しさです♪


★ くうごママ さま

  とんでもない♪こちらこそ、ノッカッテくださってありがとお。
  愛すべきキャラのくうご坊ちゃんと、くうごママが加わってくれて、
  より一層、楽しい旅になりましたよん。
  病みつき!!それは、思うつぼ・・してやったり・・
  あっ、ちがった、それは良かったです!
  また、ぜひ!!


★ ラルハーフー さま

  いいでしょ~。
  近頃は、ほとんどお散歩は一緒にならないんだけど、
  皆、車で10分のところ在住なんよ。
  やっぱり、皆でのお出かけは楽しいね。
  ここは日本の滝・100選の一つです。
  そのとおり!赤いのは美しい太鼓橋で、
  右上にあるのが滝でございます。


★ さぶに さま

  ホント?皆の自然な幸せ感が伝わってくれてたら
  ウレシイです。ありがとお。
  犬たちと一緒だと、何処へ行っても何をしても、
  なぁんか充実感でいっぱいになるよね。
  何処ぞでGO!を拝見してても、
  何処でも皆、楽しそうだもんねぇ。
  うん、犬たちに感謝だなぁ。
  

★ woo さま

  うんうん、今回で2度目の場所なんだけど、
  きっと四季折々で、違った魅力がある所なんだと思いましたよ。
  モンク坊ちゃん、あっという間に、怒涛のように駆け上がるよーっ。
  でも、それも3歳ぐらいまでかなぁ・・・笑
  これからたくさん楽しいことが待ってるよぉ♪


  
  
  1. 2011/05/13(金) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ええなぁ~っ!こないしてバラバラの犬種友達とのお泊り会っちゅーのも!
みんなご近所さんやったんや!
そっかぁ!そやで散歩の時逢ったとかってゆっとったんやな^^
て、今頃気が付くおバセなあたくしですが何か?v-391

それにしても…この遊歩道
ワンズがギブアップする前に私がクタばって救護して貰わんなんがな v-405
ランでウ○コ座り座談会しただけでヘロヘロになっとるっつーのに ^^;

ドディままはん♪(ご近所の方々も)ちったぁ震災疲れは癒されたかい?
報道されとる情報を見る限り、復興どころか復旧の見込みも無いやんかぁ
目に見えて、分かり易く、こうします!な対応が欲しいよな。


ワンズ達のええお顔みとると癒されるな v-398
  1. 2011/05/13(金) 04:58:17 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

楽しかったねー♡

久しぶりのお泊り・・・とっても楽しかったぁ。
我が家のわんこずは、このメンバーが大好きv-238
私もこのメンバーだと、とっても幸せv-22
また、一緒にお出かけしましょ♪

いつもツアコン、ありがとー。
  1. 2011/05/13(金) 11:13:37 |
  2. URL |
  3. くるみまま #-
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  そおなんよぉ。皆とは先代犬のときからのお付き合いなのよん。
  年齢差も超えた、酸いも甘いも知ってる仲なのよん。
  
  あら、やだ。茶々さんに「癒される」なんて発言されると、
  逆に心配になるわぁ。
  クタばったり、ヘロヘロになってるぶんにんは、放っておけるけど。
   
  あれから2ケ月がたったんだよねー。
  春・・初夏・・季節はすすんでいって、その中にいると
  あの出来事は頭の中から抜けちゃっている時があるけど、
  そうだよねー、こうします!な対応かぁ・・。
   

★ くるみまま さま

  ほんとに~♪
  日にちをおいてみると、またあの爽やかな空気と、
  なんにもしないでいる、WITH 犬たち との景色が
  すごく贅沢な時間だったことに気づかされるんだよな~。
  久しぶりにくるみ家が全員揃って、仲良しなとこや、バトルなとこも覗けて、
  懐かしい気持ちになったよ・笑
  旅を重ねるごとに、犬たちもリラックスしてきて自然体になって・・
  そんな姿を見られることは、おっしゃるとおり、「とっても幸せ♪」だね!
  こちらこそ、ありがとぉ!
  1. 2011/05/14(土) 01:51:25 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/202-c7723db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
