ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「くっついて」のまったり。

グスタフの兄弟、ボルト君のパパからの、

“ドディ&グスのソファーでのまったりショット”のリクエストに応えたいんだけど、

ちょっと事情が・・・。


あのね、リビングに一つだけ置いてあるソファーを2頭に占領されて、

人間がくつろぐことができなくて、改造をしたの。

一気に3つになりました。


なので・・だからか・・、ドディとグスタフが寄り添っているシーンがゼロに。

ちょっとつまんない・・・。

でも、人間だってゴロゴロしたい・・・。






こんなふうに、離れ離れ。

たぶん彼らは、「あー、スッキリ!」って感じだと思う。



DVC00034.jpg



DVC00061.jpg




というわけだったのですよ。さんちゃん!



  1. 2010/12/09(木) 03:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<だしおしみぃ。 | ホーム | にがて。>>

コメント

それでもリクエスト

エエェェェェェェェェェ・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・
岩手の飽きたさんv-410
えさで釣ってでもいいですから、
二人一緒の写真を、お願いしま~す。
この際贅沢は言いません。e-466
のんびりまったりしていなくてもいいです。
二人寄り添っている写真が見たいです。
よろしくe-319
  1. 2010/12/09(木) 04:21:53 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

★ さんちゃん さま

   ふふふ。
   こうして、深く(しつこく)追求されると、
   結構うれしいもんやね♪
   飽きたさんは、がむばっちゃおっかなぁ。
   
   うん、無理矢理に並べるのは出来るよね。
   今、気がついたけど、リクエストの「正面のお顔」も
   全くはずしてるやん。ごめんなぁ。   
   のんびりまったりは・・・。んー難儀やな、きっと。
   1年くらい、気ぃなごぉして待っててやぁ。
   
   リクエスト、おおきに!
   って、私って何処にお住まいなんやろ。

   
  1. 2010/12/09(木) 05:09:24 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

うれしかったあ・・・

久しぶりにあったドーちゃんがブルンブルンと私に向かって走って来た時はうれしかったあ・・・。

もしかしておやつに向かって走って来たんじゃないよねえ?!
  1. 2010/12/09(木) 10:36:35 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

リクエスト

さんちゃんのリクエスト、よく気持ちわかるわぁ~v-10
ドーちゃんとグス王子の正面からの写真。
正面ですよv-364正面。

ドディままさんは正面でなくてもええで。
こりゃまた、えらい失礼致しましたv-436
  1. 2010/12/09(木) 15:33:15 |
  2. URL |
  3. ラブバセまま #cBSo5lPM
  4. [ 編集]

グス獣さん久しぶりのように思うのだけど。
元気だった?

ドディ家もソファが増えましたか。
ウチも増やしてもそれぞれが寝るから
人間様は相変わらず食卓イスですわ。

ドーグスさんはひっついて寝ない?
うちは寒くなってきてから引っ付いてるよ。
特にラルフーが。ラルは嫌がってるけども。。。v-292
ハーちゃんは殆ど1人寝。
ちょっと可愛そう。v-395
  1. 2010/12/09(木) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

んっ…まぁな。
これはこれでエエとしとかなな( ̄- ̄メ)チッ

やっぱさぁー!各々広いとこで自分勝手に寝るぞっ!って感じかい?
その方がええんかなぁ~?
ラルゴ嬢とことかは、いっつも牛牛詰で寝とるけど。。。

で!…飽きたさんの正面からのお写真は何時頃のご予定で? v-391

コニーままさんの気持ち分かるわぁーっ!!
私よね!私が好きなんよねっ!!
お願いだから勘違いババァ(あたくしの事)させてぇーーーっっっ v-437
  1. 2010/12/09(木) 20:39:52 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

ありゃ グス王子とドディ姫は別々なの さみしいなー 
ソファ占領されるよね うちはとっくに人間は座れていないです 最近布団も占領されてきて 誰もいないのにひとりで寝室で寝てたりします
わかママからもぜひグスくんドディちゃんのお顔をたまには拝ませてね 
  1. 2010/12/09(木) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. わかめまま #-
  4. [ 編集]

★ コニーまま さま

  ねーーっ、私も「ヒョ~~、!!」って思ったよ。
  ものすっごい「おだってだ」よね。
  あんなドーちゃんを久しぶりにみました。
  間違いなく純粋にうれしかったのです・・オヤツじゃないと思います。
  たぶん・・・きっと・・・笑。
  お散歩の道で、Uターンするところでコニーままに
  ベタベタしにいくところは、間違いなくオヤツ狙いだと思われます!


★ ラブバセまま さま

  ほんと?ラブバセままもドー&グスの正面を見たい?
  嬉しいねぇ。
  チヤホヤされるの大好きよぉ。
  普段、自分自身がチヤホやされることは皆無だからね。
  彼らと人通りの多いところをお散歩してて、
  誰からも声をかけられなかった日には、
  家に帰ってから、「誰もさぁ・・・」と
  ブツブツ言ってるほどです(笑)。

  私の正面?個人的にぜひ・笑!!


★ ラルハーフー さま

  そおだったのかぁ。グス獣の登場、久しぶりだったのかぁ。
  それは、お待たせしてしまいましたぁ。
  ソファーね、初めは2つにしたんよ。
  そしたら、ドー&グスがそれぞれ一つづつ占拠しちゃって。
  なので3つになってしまいましたとさ。
  
  ラルゴ家はひっついてるよねぇ。いいなぁ。
  我家が、よっぽどの間違いがないかぎり無いなぁ。
  そんなシャッターチャンスが欲しいです!!


★ 茶々 さま

  これでエエとしといてくれるん?  
  なんと心の広いこと!珍しいこと!
  こんなんじゃ満足できないって言ってくる
  誰かさんとは大違い・笑
  まぁ、こんなことで報復しなくちゃ、誰かさんもやってらんないっか。
  
  コニーままが喜んでくれた、あのシーンは
  確かにすごかったんよ。
  勘違いでもけっこうやよね。人間、勘違いで生きてるって感じやよね。
  飽きたさんの正面からの写真も期待されてるって勘違いしときますわ♪


★ わかめまま さま

  そっかー。わかこつ家も占拠されてるのかー。皆、なんだねー(笑)。
  まぁ、ソファーくらい、可愛いから許す!だよね。
  時々、わかこつブログで記事にもなってる、
  わかめ嬢が勝手に寝室に行ってるシーン、大好きなんだよなぁ。
  なんていうの・・・そういう、彼らが一人で勝手なことしてるシーンって
  大好きなんだよなぁ。
  ね!ね!わかるでしょ!!
  





  
 
  1. 2010/12/10(金) 03:54:04 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

<これでエエとしといてくれるん?
人生、妥協が幸せを呼ぶっ!でっせ

<こんなんじゃ満足できないって言ってくる
  誰かさんとは大違い・笑
もしかして…もしかせんでも、S釜さんの事ですかいな e-455

<まぁ、こんなことで報復しなくちゃ、誰かさんもやってらんないっか
Sさんやで!Sさんっ!!(て勝手に、寒いS釜さんやと思い込んどるっつー)
イジられてナンボっ!のSさんやでっ!!
どんだけ喜んどるか v-389

飽きたさん!最近、ライバル多いんなっ v-41
S釜さんモテてんでぇーっ!!
新聞配りつつ、飽きたさんもS釜さんの胸にポストイーンっ!!(壊れた)

来年の年賀状は「私達〇〇しました v-259 」の挨拶付きか?!
もちろん!正面からのドアップで v-212 (壊れ過ぎ)

  1. 2010/12/10(金) 05:21:45 |
  2. URL |
  3. 茶々 #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

あぁぁ、ついに・・・・

失礼します。

とうとう茶々さん壊れたようで、はやくスーパー100主夫さんに修復してもらわないと、
パソコンのようになりますよ・・・・・v-8
  1. 2010/12/10(金) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #xdjfAz..
  4. [ 編集]

気持ちよさそう~。

素敵なソファーに一人ずつゆったりと寝て、幸せなドーちゃんとグスちゃんだね。
うちのへたってるソファーで満足してるジャムが知ると、離れなくなっちゃいそう^^

彼らの寝顔って、幸せ気分にさせてくれるよね~。
嫌な事も忘れさせてくれる♪
って、まったりした気分になってたら、茶々さんのコメントに( *´艸`)
来年年始から何かがおこるんですかぁ~~~、v-411
  1. 2010/12/10(金) 09:17:42 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  私のコメを、何十倍にも毒にして拾ってくださって
  ありがとお・笑
  初めは冗談だと思っていた、S疑惑。
  近頃では、マジと確信!!
  ほんと、モテモテだよね。
  潰してしわまわない程度にポストインしなくっちゃ(爆弾)!
  来年の年賀状?
  もう今からじゃ間に合わないわ(爆弾)!


★ さんちゃん さま

  ふふふ。壊れた誰かさんのせいで、うかうかしてられなかったんでしょ。
  ほんま、大丈夫かいな?!
  今だお顔も拝見していないっていうのに、心配になりまっす・・・。
  

★ やまちゃん さま

  うんうん、彼らがドタドタ暴れてると、「んもぉーー、大人しくしといて!」って思うし、
  こんなふうに、長時間ねむっちゃうと、
  こちらが退屈になって、チョッカイを出すっていう毎日であります。
  やまちゃん家も、そお?
  
  壊れた茶々さんのコメを真に受けないでくださいましな。
  でも、何かが起こるかも~~~(笑)。



    

  
  1. 2010/12/10(金) 23:18:50 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/172-0cd67aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
