ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女3人・犬3頭の旅。

DSCN0982.jpg




秋はやっぱり旅の季節。

またまたお出かけしてきましたよ。

この可愛い子ちゃんなメンバーは、ボーダーコリーのこじろう君・イエローラブのくるみちゃん
そしてドディ姫。

いつものお散歩で、ご一緒できるメンバーではないので、私たちはたまっていたおしゃべりに大忙し。

近頃、お出かけしまくっている十和田湖・安比方面。

そして、お泊りしまくっている安比の“むってい”。

むっていママは、とてもとても魅力的なかたですよ。大好きですよ。

恒例のバセットお泊り会で、皆に旅の楽しみ方を教えてもらっている私が、

くるみまま・こじろうままを引きずり込んできました。

その時間を、手放しで喜んでくれた二人と2頭。

ありがとお! またの機会をお楽しみに!

このブログを見てくださっている皆さんにも、お土産写真でおすそわけ

DSCN0828.jpg

DSCN0963.jpg

DSCN0862.jpg

DSCN0843.jpg

DSCN0856.jpg

DSCN0933.jpg

DSCN0877.jpg

DSCN0907.jpg

DSCN0993.jpg

DSCN0985.jpg






  1. 2008/11/07(金) 20:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<キャラクター犬にどうぞ! | ホーム | なんだか・・・。>>

コメント

やっぱり旅行っていいなぁ~e-343
お土産お写真で、更に感化されちゃいますよ~。
寒くならないうちに、またお出掛けしたくなっちゃった。
こんなステキなe-491も見れたの?
よかったね~!
  1. 2008/11/07(金) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. バッハまま #W9Bx4aC6
  4. [ 編集]

すごいw

写真1枚以上載せれるようになったんだねv-291v-363
ドーちゃんも可愛いけど、こじろう君とくるみちゃんも可愛いω`*
虹もきれいだねぇe-266
  1. 2008/11/08(土) 11:02:46 |
  2. URL |
  3. るるーふぁ #1W.MmFfk
  4. [ 編集]

きれいですね!

湖も紅葉も虹もわんこ達の笑顔もきらきら輝いている様子が伝わってきましたよv-257

ありがとうございました~♪
  1. 2008/11/08(土) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. ほたるママ #-
  4. [ 編集]

★バッハまま さま

うん、うん、バッハ家のほうは、まだまだお出かけできる気候だよね。
こちらは、そろそろ厳しい季節かも・・i-4
さみしいよ~i-195
あっ、南に向かえばいいのだねv-410
  1. 2008/11/09(日) 01:29:34 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

★るるーふぁ さま

へへ!写真が“多”になったんだよ~v-20
ちょっと学習しちゃったよv-14
そうなのよ~、みんなキュートなのよ~。
ドーちゃんってば、おやつの取り合いで、一度くるみちゃんを
襲っていたけどねv-16
  1. 2008/11/09(日) 01:33:17 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

★ほたるママ さま

うん、3人・3頭、みんなが幸せそうなお顔をしていましたよ。
これもv-286達のおかげだなぁって、改めて彼らに感謝v-354
ほたるファミリーも、いつお会いしても幸せなv-357で囲まれてるムードだよんe-266
  1. 2008/11/09(日) 01:40:39 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

しゃしん、綺麗!

紅葉と虹のきれいな事!
そしてわんちゃんたちの可愛い姿、楽しい様子が伝わってきまーす。♥
  1. 2008/11/09(日) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. ぷーさんママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーさんママ さま

うん、とても楽しくて美味しい休日を過ごしましたよv-411
今度は一緒に行きたいね。
近頃、行きまくっている安比を案内するよ~v-290
ぷーさんママったら、寒い!寒い!うるさいので、暖かい季節にねv-281
お楽しみに!!
  1. 2008/11/09(日) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

大きいわんこ すてき!(^^)!

はじめまして

小型犬ブームですが 大きいこが3頭並ぶと
迫力ありますね

お船の中のドーちゃんの後姿 いい味でてます

  1. 2008/11/11(火) 02:12:14 |
  2. URL |
  3. 樹里えっと #c64998AA
  4. [ 編集]

★樹里えっと さま

ご覧いただきありがとうございます。
そうですよね、大型犬は写真にも映えますしねv-254
この十和田湖の遊覧船の中では、売店の女性にどーちゃんは
とっても気に入られてしまいv-347
もうちょっとでノットラレv-356そうでしたよv-291
ま、可愛いから仕方ないっかe-291
  1. 2008/11/11(火) 03:15:26 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

安比またいきた~I!

ドディーちゃんったら、もう安比十和田湖方面は、ツアーディレクター並だねv-218
バスも、またいきた~いって言ってますよv-108
いいとこだものねーv-34
  1. 2008/11/11(火) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

ありがとー♪

ほんとにほんとに楽しかったねっv-218
お腹がいっぱいで食べれなかった物も、お土産に買い忘れた物もありまーす!!
リベンジしなくっちゃ。
また、一緒にお出かけしましょうねv-48

  1. 2008/11/11(火) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. くるみまま #-
  4. [ 編集]

綺麗な虹に素敵な紅葉v-34
女3人旅の楽しさが伝わります。
また安比に旅行したくなってきましたー。
  1. 2008/11/11(火) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. かめきち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

★ バスまま さま
 
  うん、うん、バス家のおかげでだいぶ安比ツウになってきましたよん。ありがとう! 
  どの季節もそれぞれの良さがあって楽しめるし、
  なんといっても、むっていさんの居心地のよさと、むっていママとのおしゃべりも最高ですよね。
  あっ、今度は和食をいただかなくちゃね。


★ くるみまま さま

  がんばってコメントありがとう!うれしいよ~。
  くるみまま、こじままが楽し~い、お顔をしてくれるから
  何倍にも幸せな時間になりました。ありがとねー。
  うん、アレもコレも食べてないから再訪だね!きっとだよ!
  わたしったら、例のパスタがかな~りお気に召しましたわ。


★ かめきち さま

  うんかめきちさんのお家からは近くて遠いような遠くて近いような感じだけど、
  また何度でもご一緒しようね。
  連泊しての和食もほんっと美味しそうだよー。
  前にお隣のテーブルでバス家が食べていて、スゴかったよ!
  女3人旅、当然、夕食の時間も朝食の時間もおしゃべりが止まらなくなっちゃって、
  大変でしたよ。
  
  1. 2008/11/12(水) 05:27:51 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/17-c379e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
