ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動いているドーちゃん。




久しぶりにハーフ父が動画をUPしてくれました。

ありがとん♪


で、タイトルを見て、

「ん??DOって??

 あ~、ドーちゃんがめずらしく“動いている”から、DOなのね・・。」

と、解釈したわたくし。


しばらくたって、気がつきました・・。


あ、“ドー”か・・・(笑)。









ドーちゃんと私が、一緒のシーンにいる絵だけでウレシイ!



スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 23:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<グスったらエラそうなんですけど・・ | ホーム | 日常に。>>

コメント

DO・・・・

DO・・・・
DO・・・動画の
DO・・・ドーちゃん
DO・・・ドーディままさんと一緒で
DO・・・どう?ですか
DO・・・どうして
DO・・・道路を
DO・・・ドテドテひとりで
DO・・・堂々と
DO・・・どんどん歩いていくのですかv-8
  1. 2010/10/13(水) 04:38:17 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

ドディ嬢、動いとるやんかぁ~~~っ!!
て、散歩しとんのやもんな^^; そら普通に動くわなぁー
んでもさ!ドディ嬢にしても、ラルゴ嬢にしても普通に歩いとるだけで「おぉ~っv-424」って思ってまうねんな
それが走っとるとこ見れた日ぃ~にゃ嬉し過ぎて狂喜乱舞に酔いしれるわよv-441
勿論タンクトップ・ミニスカでハリセン持ってe-510

うんうんっ!我が仔と一緒に写っとる写真ってホンマ嬉しいよなっ!!
私、1枚も無いねんv-356
それどころか…バカコンv-216のせいで今までの腐るほど撮ってきた我が仔の写真さえ消えたしe-350
パピー時代の写真が消えたのがショックやおぉーY(>_<、)Y
チックショォーーーっっっ
  1. 2010/10/13(水) 04:41:35 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

ときどきかくにんしてる、どーちゃん!

いつもひとりで関係なく行動しているかのようなどーちゃんですがときどきママさんを確認しながらマイペースで動いているんだっけね!

一方グスは????かくにんの意味が違うのだ!!
  1. 2010/10/13(水) 06:36:49 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

★ タックン さま

  DO・・DO・・ゲーム、笑うかしてもろうたし、
  なんやら、ホロリとさせてもろうたよん。
  ありがとぉ。
  ドーちゃんはいつもこうして目的もなく(本人にはあるのか・・)、
  ドテドテとしとるんよ。
  それがまた可愛ゆうて、可愛ゆうて・・。
  で、「歩いてるなぁ」と思ってたら、
  数分後には、このアスファルトの小道の真ん中で
  グ~スカピ~と熟睡よん。


★ 茶々 さま

  狂喜乱舞とは大げさな・・。
  でも心の中ではニヤリと喜んでいるドディままです・笑
  ホント、彼らは歩いてるだけで絵になるんよね~。
  アッ、誰かの親馬鹿がうつってきた・・。
  うつったんやなくて、初めから発症してたともいう・・。
  パソコンのバックアップ、私も全く×でございます。
  想像するだけでショックでございます。
  なので、考えないことにします!!
  思い出は記憶のなかに・・心のなかに・・。


★ コニーまま さま

  コニーままの心に映るドーちゃんってば素晴らひい♪ 
  ははは!グスは確認の意味が違う??
  一瞬、考えてしまったよ。
  そうじゃった、そうじゃった!
  あの王子は(今となっては、どこかへ忘れてきた称号)、
  私を確認しながら、後ろを振り向き・・振り向き・・しつつ、
  どんどん身勝手な行動をしているのでした。
  そんな困ったちゃん行動も、可愛いから忘れてたっ!!

  1. 2010/10/13(水) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ゆったりした時の流れ

ドーちゃんのペースがそうなんだね

大河の流れのようなお散歩ですね

プリンスは、小さいけれどシブキを挙げて迸り落ちる若滝の奔流ってとこかな
成長のあかつきは、悠久の大河か、はたまた、荒々しい大滝か
  1. 2010/10/14(木) 07:07:39 |
  2. URL |
  3. まるこパパ #-
  4. [ 編集]

ドラ嬢が歩いてる、それも走ってるとなると
オォォ~と雄叫びを上げたくなるよね。v-405
それだけこの仔達は動かないってゆうのが定着なんやね。v-292
お互いドラ嬢だけだったら
どれだけ時間の流れがゆったりしてたか・・ね。
現実は相変わらずフー獣に追われた生活しとります。v-37

週末はオフ会やね。
私、まだ一度も東北へは行ったことないんよね。v-235
たくさん写真のお土産待ってるよん。v-212
  1. 2010/10/14(木) 08:15:06 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

ドディちゃんが近所を歩いていたらきっとぎゃ~とか叫びながら、私は駆け寄って行きそう。
風格があるなぁ。
このゆったりとした歩きがなんとも大好きです。
ママさんが近付いてとっても嬉しそうですね。

何か今思ったけど、このスローな時間というか空間というか、これがきっと好きなんかな。
たまちゃんのスローな部分が自分に合うのかなって。
  1. 2010/10/14(木) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

★ まるこパパ さま

  まるこパパ、ありがとぉ♪
  いつも私をいい気分にしてくれてありがとお♪
  うん、うん、まさしくドーちゃんのペースっていうのがあるんよねー。
  ノーリードにしてるとき、明らかにグスとのペースが違っていて、
  1頭1頭のペースにあわせて上げられないのが
  一番の「ひっかかり」になっている私なのです。
  でも、行動も気持ちも、あまり犬のペースにしてしまうと
  いろんな問題も出てくるんだし・・って、  
  良いように解釈しようとしている今日この頃なのです。

  そして、プリンス。もちろん悠久の大河になってほしいのですが
  今のところ荒々しい・・確立のほうが・・。
  でも、まるこパパ、数年後をおたのしみに!私もたのしみにしています・笑!
  あっ、今きがついた!
  グスタフの名前は、アメリカに上陸したハリケーンからいただいたものなのでした。
  てことは・・・・、あーーぁ・・・。


★ ラルハーフー さま

  ほんまやねーー、もしドラ嬢が並行して走ってこちらへやって来るシーンなんて
  目にしたら、すっごい感動やねーー。
  涙なしでは見られへんと思うわぁ。
  ドラ嬢だけだったら・・ね・・。
  私も時々思うことありますよん。
  でもそうだったら、きっと私もラルゴままもボケちゃってるんと違う?
  さぁ、今日もオチオチしてられん一日のはじまりやね・笑
  幸せなことやね・笑
  東北は未体験なのかぁ!ぜひ、ぜひ、ぜひ!いらして欲しいなぁ!


★ さぶに さま

  わたしもですーー。このノッタリ感が大好きですーー。
  だから、さぶにさんとたまちゃんの暮らしぶりを
  覗き見させてもらうのが、すっごく楽しみなんですーー。
  2人の間にある、あったかい空気が、  
  遠く岩手の地まで伝わってきてますよ~。
  私は思うのです。
  自分の好きな犬種と一緒に暮らせるって、本当に幸せなことだと。
  こんな幸せって、他にあるだろうかと。
  きっと、さぶにさんも同じ気持ちなのでは♪
  1. 2010/10/15(金) 03:55:12 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/165-8ff32667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
