ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画祭???



ども、ども~!

この間の「ドーちゃんのしっぽ」の動画、「もっと見たい!!]との

ご要望が多数よせられた為(1通もなし・・)、ロングバージョンを掲載しますよ。











でね、ユーチューブでこんな企画をしていたんですって。

ちょうど、ドーちゃんのしっぽは7/24に振られていたので、

ハーフ父が作品(?)をエントリーしてくれたんですって。

どおしよお!!

マルコちゃんに続いて世界デビュー(笑)???



http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201007070248.html


皆さん、ごめんね。手の届かないドーちゃんになっちゃったら(笑)!!!






  1. 2010/07/28(水) 04:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いつも、こんなん。 | ホーム | ドーちゃんのしっぽ。>>

コメント

緊急レポート

こちら現場のまるこパパです
ご覧ください、この長蛇の列!
噂のレディ、ドディさんの尻尾フリフリを一目見ようと殺到した人達です
YouTubeから火がついたんですが、人気はウナギ登り
ドディさんの尻尾が巻き起こす旋風はこの夏を席巻しています
  1. 2010/07/28(水) 07:34:00 |
  2. URL |
  3. まるこパパ #-
  4. [ 編集]

きゃ~~色っぽい♪

ドーちゃんの尻尾もかわいいけど、
つられてゆれるヒップの色っぽいこと!
マリリンモンローも(古っ)真っ青。
これは世界を魅了するねv-426
  1. 2010/07/28(水) 08:43:58 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

真夏の夢・・・・・・・・

色紙送りますから、ドーちゃんの手形押してサイン戴けませんv-10
メジャデビュー前の貴重なお宝になりそうv-352
そして、ドーちゃんの友人と言うことで、ボルトを付き人に是非お願いします。

あちこちから出演のオファーが・・・・・

ハッシュパピーの実物のモデルとして、デブュー

ハリウッドへ渡り、映画の続編も製作、主演を勝ち取るv-492

続・刑事コロンボの愛犬として、デブュー
ディズニーアニメの続・ボルトの悪役として、デブュー
名犬ラッシーで続・名犬ドッシー
ベンジーで続・ドデンジー
名犬リンチンチンで続・名犬ドデチンチン
マーリーで続・ドディーリー
ハチで続・ドデッチ

バセットハウンドが世界中で大人気
バセ菌も蔓延し、やがてバセ化した人間で世界が平和になりました。


「あばよ! いい夢見させてもらったよ! e-455 ・・・・柳沢 慎吾」
  1. 2010/07/28(水) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

あ~っ どないしてもジュリ扇にしか見えんわv-441

ジュリアナ扇子を振りかざし、お立ち台で踊ってござるギャル(死語か?)の映像と共に
音楽が流れて来てしゃーないぞなv-341
なんつー曲なんか分からんのが悔しおますv-217
そぉ~いや曲と言やぁ…デェスコ = 「土曜の夜に弾けようv-441」が浮かぶがな
v-341ナイフィバv-341ナイフィバっv-221v-341
あれっ?トラボルタ・・・トラボルト?・・・ライオンボルト??・・・トラブッタぁーーーっっっ(あたいのバセ脳)
何書いとんかよう分からんけど、まぁええわ


 ↑ タックンさん…ほんま有給取った方がええんちゃうけ?e-455
名犬リンチンチンって知らんわぁ~^^; まっ!タックンさんより ちっとばかし若いんでねo(`⌒´*)oエッヘン!(セコイ自慢やな)
マーリーって「お馬鹿なすっとこどっこい」の仔の事かいな?
タックンさん!ここまで書いたなら「きなこ」と「ケンケン」も入れて欲しかったなぁ~v-21
ゴロあわせ浮かばんで宜しくですv-7v-221(他力本願、だぁ~い好きっv-343
  1. 2010/07/28(水) 17:33:49 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

★ マルコパパ さま

  ははは!現場からの中継をいただきありがとお。
  そんな日がきたらウレシイわぁ。
  でも、私てきには長蛇の列が出来てもおかしくない位、
  可愛い様子なんだけどな・笑
  ね!マルコパパもそう思うでしょ♪


★ バスまま さま
 
  なるほどー、オシリね。うんうんホントだわ♪
  ドーちゃんの視線の先には
  お友達のワンコか、存じ上げない人間っていうわけなんだけど、
  こうやって待っているのは、
  駆け寄っていくのが億劫なだけなのざます♪


★ タックン さま

  いやぁ・・笑わせていただきましたぁ♪ありがとお・笑
  了解よん。ドーちゃんがレッドカーペットを歩くあかつきには
  ボル獣をおともさせてあげることに致しましょう。
  あっ、帽子は被ってこなくっていいからね・笑
  トイレはいつものように、会場へ向かうリムジンの中で済ませてね・笑
  いやぁ、これだけデブューのオファーがくると
  忙しくなるぞぉ!

  ホント、いい夢見させてもらったよ by 慎吾


★ 茶々 さま

  はぁ~~、毎日の暑さと茶々さんのこわれっぷりには感服でっす!
  何が何でもジュリアナドディになさりたいのね。
  この身体にボディコン(って、死語?)を着せたら
  そうとうイケテルね・笑
  ディズニーアニメのボルトは、ボル獣に譲るとして、
  マーリーは世界一おばかな犬っていうことだったけど、
  世界一こわれているのは・・・言わないでおこっと。
  1. 2010/07/29(木) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

ボディコン(私の中では生語 ← こんな言葉あるんか?)…
普通の服でもボディコン仕様な我が身
ふっふっふっ♪!ピッチピチ・パッツパツなバセ身が愛おしいぜv-16v-221

いやぁ壊れるって楽しいなぁーv-441


おっと!アホな事ゆーとらんと暴ブログ(三姉妹ぱぱさん語)へ行かなv-29v-355
  1. 2010/07/29(木) 04:26:48 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  おや、ボディコンは生語なんやに。了解どす。
  暴ブログとはうまいことゆうてはんな。
  「暴」なんは、ボルト坊ちゃん?
  それとも、記事内容をまったく無視している
  わたくしたち?


  1. 2010/07/29(木) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/145-1d06eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
