ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をしているのか???になるグス。


グスは、ボールで遊びます。ドーちゃんに比べれば・・(笑)。

グスは、何かに夢中になります。ドーちゃんに比べれば・・(笑)。


これは ↓ ハーフ父が自分で撮影しながらグスの相手をしてくれているところです。

いつもそうなんだけど、他の子からボールをササッと取り返して

いい気になっているかと思うと、次の瞬間には興味をなくして放置しています。

イヤな奴って感じですよ。


この時も、初めはボールに集中してるんだけど、

途中から自分が何をやっていたんだか???になっています。

そして、ハーフ父に何かを求められはじめると、

少し離れたところにいた私のもとへ逃亡してきました。


うん!!可愛い♪♪










  1. 2010/07/15(木) 00:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<都会のグスタフ | ホーム | ハーフ父のお教室>>

コメント

お局丸は社交的です。俺様に比べれば…(泣笑)

お局丸は挨拶できます。俺様に比べれば…(泣笑)

…でも基本ヘタレコンビです。

イヤな奴らって感じですよ。・・・な、我が家でぇ~すっv-290v-221


グス王…ボールに釣られてんの?
はたと気が付いてドディままさんの元へ猛ダッシュってかぁーv-29
うん!!可愛い♪♪

て…何気に今日のわたくし、ドディままさん語パクリまくってますな≧(´▽`)≦


さてさてパクリはこの辺で…と、うんうん♪ほんま可愛え~っすなぁ
これこそ飼い主冥利に尽きるっつーヤツやんなぁ!(羨ましいわよ)
いいのよ・いいのよ…ウチは地味で(*≧m≦*)ププッ(意味不明な言葉しか発せ無い私ゃバセ脳菌族)
グス王のアップを見て、ブレ嬢と似てるなぁ~と思ったよぉー
グス王の元気っ振りを見て、フーボル獣コンビのバトルが浮かんだわ!
グス王が加わっての、お三方の三つ巴戦が楽しみやわぁ~っv-339 ← ここへブレ嬢がどう絡むかe-455
なんか楽しみが多すぎて心臓発作起しそぉーーーっっっe-350
  1. 2010/07/15(木) 04:11:25 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

だから可愛いのよ

相手がグスを気にしているときは得意になっているけれど、基本ボール遊びにはあんまり興味はないから・・・・あれってなるんだよね。きっと
ほんとはじゃれて遊びたいのだけれどっつうところかな?
  1. 2010/07/15(木) 09:49:07 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

★ 茶々さま

茶々さんが既にかかっていらっしゃるバセ脳菌が世界に蔓延したら、楽しいだろうなぁ。平和だろうなぁ。わたくしなぞは時々(しょっちゅうともいう)イラッとしてしまうので、この際だから発病したいですわ。
グスは身勝手な感じなんだけどやっぱり甘えっ子。下の子だからって甘やかしてるつもりはないんだけどな。たぶんグスを迎えてから、私はドーちゃんに大甘になっていると思うんだけどな。

俺様。もそうとうなバセ魂なんだねぇ。いいなぁ、いいなぁ、会いたいなぁ。

なんだかこうして皆のキャラが明らかになるほどにお会いできる日が楽しみです。



  1. 2010/07/15(木) 16:59:04 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

★ コニーまま さま

そう!そう!他にすることがないからボールを横取りしてくるんだよね。皆の気をひきたいんだよね。可愛いのぉ。
コニーは、命であるボールをこんなふうにおちょくられても後ろをウロウロするだけ・・。ごめんね、コニー。
コニーのせつなさを全く理解できないグスでごめんね・・。
  1. 2010/07/15(木) 17:08:05 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

遊んでほしい

出遅れてしまった。
どうも動画が表示しなくって、
職場から帰って自宅のパソコンでやっと見ることが出来ました。
(いつもどこで見てるんだe-327)

さて、
ボルトは、ボールで遊びます。広場で他人の仔のボールで・・・(笑)。

ボルトは、夢中になります。完全に壊すまで・・・(笑)。

うん、すごく興味があるのですが、直ぐに興味はなくなりますね。

遊びだすと私の元には帰ってきません。アホな奴です。

グス獣、早く何かしてほしいのに、あきらめて帰っていった。と見えてしまいました。e-454
グス獣はボールを投げると追いかけて持ってくるのですかね。
ボルトは、追いかけてその場でムシャムシャです。情けないe-351
  1. 2010/07/15(木) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

★ タックン さま

  タックンはいろんな時間帯にコメ返をしているので
  きっと勤務中に・・とは思っていましたよん♪
  ひひ。もっとやっちゃえっ!!
  
  そうなの。あきらめて帰ってきました。彼は何事にもアキラメが早いです。
  良い事でっす!

  あらん、グス獣はよそ様のボールをこっそり奪ってきては
  私の足元へ運んできてくれますのよ。
  そして遊ぶでもなく破壊するでもなく、ボンヤリしてますのよ。
  さすが、王子!
  ごめんあそばせ♪



  
  1. 2010/07/15(木) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/141-54fe3c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
