ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキを実食!!



お待たせです。

ストーリー展開は、昨日のご説明どおりです。


どうか、鑑賞してあげてください♪




  ↓   ドーちゃんのカミナリが落ちる前

 


[広告 ] VPS





   ↓   カミナリが落ちた後




[高画質で再生]

あたちのケーキ・2 [SEO対策]




うひょ、ひょ♪

可愛いねぇ。

可愛いって言って!言って!











スポンサーサイト
  1. 2010/06/30(水) 04:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<福島県を南下中。 | ホーム | もうすぐお誕生日。>>

コメント

催促されずとも…

言うわよ!ガンガン言いまくらせて頂くわよ!

ごっつ可愛ぇぇ~っv-10
今まではグス獣たら、グス王たらゆってたけど
今回はグスちゃんv-343よ!
健気やなぁ~…いじらしいわ、益々愛ぉ~すぃーーーっっっv-21

んでもな、あんまり可愛いって言うとタックンさんからカミナリ落ちんでv-76
「可愛いって言いすぎ」てe-455(某ブログのコメ辺引用)
ドディ穣のカミナリの方が停電までにはならんかも…^^;

グスちゃんさぁ…ドディ嬢が唸った瞬間、気ー付かんだん?
恐れ多くも果敢にヘクり行ってんのやね^^;
2枚目の動画の、これまたオモロイ事っ!!
グスちゃんが3歩下がって助け舟母が運んでくれるケーキを待ってるし
ドディちゃんが食べて無いとこをすくってんのに
ドディちゃんったらアンテナピピっv-80状態でそちらを食べ出すし…
あげくの果てにはグスちゃん用にすくったケーキを横領してござるやんe-455
助け舟母さんの苦労が目に浮かぶぅ~~~^^

今日の可愛さは誕生日プレゼントやなぁ~(意味不明^^;)


ドディちゃん♪お誕生日おめでとぉ~っv-314
この調子で(どの調子?^^;)〆るとこは〆てグスちゃんを仕込んで行ってねぇー(何を?^^;)

ドディ穣のこれからも前途多難楽しい犬生に乾ぱぁ~いv-306
グスちゃんの可愛さに乾ぱぁ~いっv-306


・・・ラル嬢が昨日・今日のブログを見たらスネるやろなぁ~e-455
て、ラルハーフーままさん、知らんぷり決め込むやろけどさe-440

明日からのお誕生日旅行、お気をつけてお出掛け下さいましなv-290

  1. 2010/06/30(水) 06:38:45 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

HappyBirthday

ドディ叔母さま 6歳のお誕生日おめでとうございます
やはり殿下の教育係としては叔母さまの右に出る者はいないですね

三歩下がらせる見事な一喝です

スプーンの波状攻撃にディフェンスしながらも、甘めのところがドディちゃんの優しさですね(良いように解釈、鈍臭いわけではないですよ、けっして)

ケーキまみれのお顔もとてもチャーミングです

追伸、バスローブって珍しいんだ
  1. 2010/06/30(水) 07:21:39 |
  2. URL |
  3. マルコパパ #-
  4. [ 編集]

可愛い

今日は言わせていただきます。

可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥
可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥
可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥
可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥
可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥
可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥可愛いねぇ♥
おまけ
可愛いねぇ♥

でも、可愛い雷だし、可愛い食べ方
ほんと、もうひとつおまけ
可愛いねぇ♥
  1. 2010/06/30(水) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

おめでとう

v-315お誕生日おめでとうv-315

動画を見て美来がドーちゃん、グーちゃんかわいいね~と何度も叫んでました(笑)

ドーちゃんとグーちゃんの違いを当てるから是非遊びに来てくださいね~e-414
  1. 2010/06/30(水) 13:36:23 |
  2. URL |
  3. 美来ママ #-
  4. [ 編集]

ドディちゃん、お誕生日おめでとうv-308

ドディちゃんの一喝で後ろで遠慮がちにスプーンのケーキを食べているグス王子が何ともおかしくて、ホントにかわゆ~いねv-344

動画を再生して見てたら、そばにいたグラたん、ドディちゃんの一喝の声にビックリして
部屋から飛び出していきました(笑)

あのケーキ美味しそうやねi-269
  1. 2010/06/30(水) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. ラブバセ #cBSo5lPM
  4. [ 編集]

ドディ姫、この度は6歳の誕生日誠におめでとうございまする。(小十郎両親)
おめでとうございまする。(小十郎、左門)

ドーちゃんに出会って2年。
今の小十郎があるのもドーちゃんのおかげです。
これからもガンガン教育よろしくお願いします。(グスタフに一喝するように)


  1. 2010/06/30(水) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. 小十郎両親 #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

うんうん!可愛いーっ!

可愛い!
ふたりとも、なんてかわゆいの~~~♪
ドディちゃん、パクパクしながらもスプーンで運ばれるのを気にしてるし
グス君は床を舐めながらスプーンのケーキを待ってるし・・・
微笑ましいなぁ~♪

改めまして、ドディ姫さま
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
  1. 2010/06/30(水) 19:29:19 |
  2. URL |
  3. バッハまま #W9Bx4aC6
  4. [ 編集]

『可愛い』を連発しようと思ってたら
タックンさんに先越されました。笑

フラさんが動画を見て
『先住犬が指導権を持った、いい関係を築いている』と言ってました。
うちはラルゴ<フーガ<ハープ v-91
いや近頃はラルゴ<ハープ<フーガv-91 に成りつつあるんです。
それでグスちゃんがいじらしくて・・・

ラルちゃん何もして貰えなかったけど耐えてました。
いじらしいです。(涙)
そう、茶々さんが言われるように知らんぷり決め込見ました。笑

では 行ってらっしゃ~~いe-463
  1. 2010/06/30(水) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

ドディちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます。
可愛いですね~可愛いお顔にケーキが付いて楽し~
ドディちゃんのカミナリ、グスタフちゃんにはかなり効き目あったのね。
その場所から動かないでママさんからのケーキを待っているのが、何とも可愛いです。
いつまでも可愛いすがたを見せてね。
  1. 2010/06/30(水) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. さぶに #-
  4. [ 編集]

みなさま、本日もたくさんのお祝いをありがとぉ!ホントうれしいよぉ!


★ 茶々 さま

  ははは!茶々さんの素晴らしい解説で、いろんなシーンに
  気づかされたわたしですよ。ありがとう。
  すばらしい能力をお持ちでいらっしゃるわぁ。
  私の姉が、茶々さんの解説を読んで感心しっぱなしでしたのよ。
  たしかに!!
  ドーちゃんのアンテナピピッやら、横領やら、ソートーおもしろムービーだわ。
  って、自画自賛。自分では気づかなかったくせに・笑。
  意味不明発言も好きよん♪


★ マルコパパ さま

  あっ、そうなのね。ドーちゃんって鈍臭いのね。 
  今ごろ気づく・・・。
  殿下の教育係をしているのなら素晴らしいのだけど、
  実際は、気分次第・・成り行きまかせ・・お腹の空き加減・・での
  対応で、アキレルことばかりのドーちゃんですよ。
  でもそこが、またね~、可愛い!可愛い!の連発ですよ。
  スプーンへのディフェンスねー、マルコパパもよく観察していらっしゃる!

  バスローブっていったら石田純一?舘ひろし?ですわよ。
  どちらも私は好きですけど。


★ タックン さま

  今日は言ってくださってありがと♪
  これは、コピー?コピー?コピー?
  手抜き?手抜き?手抜き?  
  でも、許してあげる!何でも許してあげる!
  だって、今日はドーちゃんのお誕生日~。
  

★ 美来ママ さま

  今日は、わざわざありがとお!!
  暖かいカードもありがとお。
  千絵ちゃんが玄関に立っていたときね、
  ホントいうと、「えっ!!もしかしてドーちゃんのバースデーで!?」って
  チラッて気がついたの・笑。
  でね、またまたホント言うと、泣きそうになった私です・笑
  純家の皆さま、いつも本当にありがとう。
  
  美来嬢ちゃんもありがとう。
  純家の皆さんに、「ドーちゃん&グス」の区別をビシバシとトレーニングされてる姿を
  想像して、笑っちゃい・・じゃなく、とても嬉しいでっす!!
  グスも美来嬢ちゃんに負けないようにがんばるよ。
  何を?!んーー、ウ○チを食べないようにすること!!


★ ラブバセ さま

  ふふふ。この時ばかりはこの1年でいっちばんの健気さをご披露していた
  グスちゃんですよ。本性ではないのはわかっているのですが・・笑。
  グラたんが!!まだまだ3カ月のおこちゃまですもんねぇ。
  ラブバセ家の面々は皆やさしいから、
  時々はドディおばちゃんの洗礼をお受けくださいませな♪
  ガガガーッてなって、あまりの迫力に負けて
  私は携帯のstopボタンを押してしまったのでした。
  ずっと撮リ続けていればよかったのにね♪


★ 小十郎両親 さま

  そうだよね。もう2年たつんだよね。早いなぁ。
  ドーちゃんが一括してもこじゅはヘッチャラだけど、
  これからもずっとそうなのかな。
  ま、そこがボーダーさんか!
  左門はまったくドーちゃんとからんでくれないしね・笑
  彼は、もしかしてかなり犬を見る目がある?


★ バッハまま さま

  ほんとだね、言われてリピート鑑賞してみたら、
  床のおこぼれを舐めたりしながら、スプーンで運ばれてくるのを
  待っているわ♪ちゃっかりさん。
  そして、やっぱり男の子は弱虫なところがあるのですね。
  近頃、そう感じるシーンがいっぱいです。
  バッハくんときたら、超・超・お坊ちゃまくんですしね・笑。
  ドーちゃんが大物すぎなの?


★ ラルハーフー さま

  可愛い!連発、タックンと同じ思考回路だなんて、
  やはり兄妹バセ回路ですね。良いじゃないですか~。
  フラさんにお褒めいただくにはお恥ずかしい・・。
  ドーちゃんがただただ自己中!やりたい放題なだけなんですよぉ。
  飼い主と似てるんですよぉ。
  私だって、コニーままのケーキで盛り上がらせてもらっていて、
  自分では何も・・だよー。 
  それも、ラルハーフーままのこのコメントで初めて気づかされる始末だし・・・。
  ラルちゃん!コニーままの極めたドーちゃんのオチリは
  ラルちゃんのオチリとおんなじだからね!


★ さぶに さま
 
  そうなんですよー。効き目バツグンすぎます。
  男の子って、バッタバッタも激しいけど、シュン・・・と
  しょげ返るのも見事ですよ。
  たまちゃんはいつも穏やかなレディ(と呼ぶには、立派にお年を重ねてますね・・笑)だから、
  きっとこのバトルに遭遇したら、きょとーーん!だろうなぁ。
  ドディおばさんもまだまだ修行が足りないからなぁ。
  でも犬って、「これでよし!」なんて日は来ないんですよね。
  そこが愛しいんですよね。





    
  1. 2010/07/01(木) 00:33:01 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/121-e57aded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
