ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの・・。

 
 
 
グス王子は公園で遊んでいる時、毎日のように枝を拾ってきては自慢しに見せに来るんです。
その得意気なお顔といったら♪ 
 
この枝を私の足元でガジガジしてる姿は、まるでドカベンの岩城(って皆さまご存知?)!
写真に収めようとしたんだけどやめちゃったので、私が持ってます。
 
 
 
 
 
こちらは、私とグスがそんなことをしている時の、ドーちゃん♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 23:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これは動画です。 | ホーム | 動画にTRY!>>

コメント

忘れやんうちに…^^;
「斜交い」 → 「はすかい」 でおまふ♪

よぉーさぁ!自分よりもデカ長い枝とかを咥えてる仔を見るけど(テレビやブログで)
あの姿、好きなんさなぁ~
確か、以前ボル獣も咥えて無かったっけ?(曖昧なな^^;)
今度は写真に収めてんかぁーっ!
願わくば動画が宜しくてよv(^^)v

ドー嬢、何しとん?(*≧m≦*)ププッ
どうしてもラル嬢と被るわぁー
今度お里に見えた時にゃぁ~ゲリラしに行くでなー!(て、何処へや??)
ドラ嬢達との記念写真撮りたぁ~~~いっ♪o(^o^o)(o^o^)o♪
ちなみに我が家の主夫の「抱っこ洗礼」襲撃に遭いますけども宜しくて?フフフ…
  1. 2010/06/23(水) 04:17:52 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

同じく

殿下もですか
枝 くわえるの好きですよねぇ

まるこも枝をくわえると暑くても調子良く歩きます

いつだったか、枝振りが美しいのがあったので、拝借して玄関に暫くの間 飾っていました
  1. 2010/06/23(水) 07:03:11 |
  2. URL |
  3. マルコパパ #-
  4. [ 編集]

それぞれの行動

長~い枝をくわえた木枯らし紋次郎のボルトですe-319
(ドカベンの岩城が真っ先に出てこない所が悔しい)

グス獣、拾って持ってくる所が賢いですね。e-454
ボルトの場合はその場で隠れでガシガシですから
何を食べているのかいちいちチェックしに行かないといけません。(面倒をかけますe-351)

ドーちゃん♪・・・いも虫状態ですね。
後ろに少し引っ張って放せば、前に進みそうですよ。(チョロQか・・・・こんなチョロQ欲しい)

今度お里でみんな揃った時は、
是非茶々さんも3人目の下見もかねて?(3人目を連れて?)、
一緒に記念写真を撮りたいですね。
  1. 2010/06/23(水) 13:12:04 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  「はすかい」・・。おはずかしい・・。
  想像もできなかった私は、きっとウシ地方の方言だとばかり・・。
  今日、母に聞いたら答えられてしまって、ウソ・・と、またまた恥ずかしい・・。
  へっへっへ。

  そうだったそうだった、枝はボル獣の18番やったわ。
  忘れとったわ。
  動画ね、うん、うん、がむばりまっす。
  ふふふ、どんだけ茶々さんのバセ脳の中では
  ドラ嬢がだぶってるんやろ(笑)。
  ぜひ!ぜひ!記念写真!
  来年は絶対に初対面だぁ!!


★ マルコパパ さま

  マルコちゃんもなんだ♪
  皆、好きなんだなぁ。
  しかも枝ぶりが美しいだなんて・・
  それをお家まで連れてきて飾るだなんて・・
  素敵なお話しをありがとお。
  ドカベンの岩城とか・・木枯らし紋次郎とか・・(!)、
  言ってる次元ではないですねっ。
  殿下として情けなくなりました・・・(笑)。


★ タックン さま

  紋次郎なボル獣、隠れてガシガシ・・ってことは
  タックンに横取りされるからだ!
  横取りしてお部屋にでも飾ったん??
  グスは私の足元でガシガシするでしょ。
  そしたらもとから足元で寝ているドーちゃんに
  枝がバシバシあたるでしょ。  
  そしたらドーちゃんが「がーーっ・・」って言うでしょ。
  まったくウザイでっす♪

  こんなチョロQ、私も欲しいっ!!
  
  うん、記念写真、約束です!



  
 
  


  
  1. 2010/06/23(水) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/117-c38d1110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
