ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画にTRY!




3月のある日。 いつもの公園。






[広告 ] VPS






スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 06:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<それぞれの・・。 | ホーム | 暑ぅ。>>

コメント

動画まですごい!!

ドーちゃんママどんどんレベルアップしてるー!!

ドーちゃんもグスタフ少年もお耳としっぽをぶるんぶるんさせて走ってくる様子はいつ見てもかわいいよ!
  1. 2010/06/21(月) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

速い

ついに、動画に手を染めてしまいましたね。e-440
動画って、いいですよね。
その時の雰囲気が直に伝わってきます。

ところで、この動画5回続けて見直しました。
何故って、どちらがどちらか分からなかったのです。
速い(隠れビーバセか)、結局一時停止して、確認しました。
一番ドーちゃんでした。
(ドーちゃん結構速い、走れるんや・・・失礼な)
  1. 2010/06/21(月) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

ヤッホホー

ドディままさん目掛けて、ドーちゃん&グス王子が飛んで来てるじゃん。
こんなに喜んで2匹が戻ってくるなんて嬉しいねぇ~、好いね~v-411

ずーと昔、お里でDVDを見せて貰ったことがあります。
ドディままさんとドーちゃんのダンスです。 感激したなぁーバセットってこんなに賢いのかと思いましたよ。

もう一度見たいなぁー、皆さんに是非公開して下さい。
びっくりしますよ、2人犬が信頼し合って楽しくダンスしてるんです。v-441
信頼って必要、でも難しい、信頼ができれば、どんな時でも戻って来てくれます(しげじいのウンチク・・・久しぶり)
  1. 2010/06/21(月) 12:00:55 |
  2. URL |
  3. ラブバセ #3mfIkmek
  4. [ 編集]

きゃぁ~~可愛い~♪

ドディままさん、動画に挑戦ってすごーーいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
バセって、のんびりまったりなイメージしか浮かばない感じだけど
ドディちゃんもグス君も、速い、速い!
バセだって、こんなに速く走れるんだよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
バッハもね、小走りしただけで、お友達に『バッハくん、走ってる!』って
感激されちゃうの!プププッ (*^m^)o==3
ママさんにもドディちゃんにもグスくんにも拍手だわ~♪
  1. 2010/06/22(火) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. バッハまま #W9Bx4aC6
  4. [ 編集]

★ コニーまま さま

  レベルアップだなんて、おはずかしい・・。
  日頃、がんばることとは無縁の私としては、
  がんばったかも・・。
  なかなか難しくて、ゲンナリしちゃった。
  でも、これからは可愛い彼らをお披露目できそう♪
  誰かさんからの、「画質が悪い!」とのクレームを 
  かいぜんしなくちゃね・笑。


★ タックン さま
 
  ほんとにー?5回も観てくれたのー?  
  がむばった甲斐がありましたぁ。嬉しいなぁ。
  正解!正解!向かって右が、一等賞がドーちゃんです。
  言われてみれば、走ればドーちゃんの方が速いかも。
  って、グス王子はどんだけ鈍足なんだ!
  動画、楽しいねぇ。いいシーンを撮る事ができて、
  それを皆に見てもらえて、
  「可愛い!可愛い!」言ってもらえるのって、  
  超・気分よし♪です。
  自己満足、親バカ、結構だよねん♪


★ ラブバセ さま
  
  ふふふ。あのDVDですね♪ 
  ラブバセ家もご覧になったのですね。うれしいような、穴に入りたいような・・(笑)。
  でも、確かにあのダンスは私とドーちゃんとの大事なワンシーンであります。
  お褒めいただいて嬉しいです!
  そうですよね、信頼関係が何より大切だし、何より素敵なことですよね。
  私は、バセットさんってかなり頭がいいと思っているんですよ。
  何と言うか・・私の小手先だけの行いは、しっかり見抜かれていると感じます。
  他の誰からの信頼を得なくてもいいから、
  一緒に暮らす犬たちからの信頼が欲しいです!!


★ バッハまま さま

  あらぁ♪バッハままにそんなに喜んでいただけて、
  昨夜、パソコンの前でオシリが痛くなるくらいがむばって良かった!
  (って、普通は動画なんてサラッと出来ちゃうのか・・・?)
  でも、まぁ、良かった!
  ね、そうだよね。彼らは普段があんなふうだから、
  ちょっと小走りしただけでも、皆が驚くよね・笑。
  でも持続はしないんだよね♪
  私たちのアンヨでもすぐに追いついちゃうんだよね♪
  そこがまた可愛いんだぁ・・。
  のんびり代表のバッちゃんの小走り、見たい!見たい!見たい!
  1. 2010/06/22(火) 01:34:35 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

はは^^;タックンさんじゃ無いけど、私も5回見てもぉーたがな≧(´▽`)≦

グス王様の斜交い走りが面白いわぁー♪
先日の「近場でGO!」の時も、かなりボル獣が走ってたんやけど
真正面から見ると、こんな感じやったんやろなぁ~
今度、兄弟揃って30m走なんて如何っすぅ?^^

以前にもコメしたと思うんやけど
神戸オフ会の時にラル嬢が走ってんのを見てビックラしたんさな(* ̄0 ̄)/ オゥッ
ドー嬢も走れるんやなぁー
さすがバセ界のツートップ!!
離れてても決めるとこは決めてござるっ!お見事っスO(≧∇≦)O♪
今度、生走り見せとくれぇ~~~v-29
  1. 2010/06/22(火) 04:03:46 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

私も何回も見たよ。
2,3回目ぐらいまでは、どっちがどっちかよく分からなかったの。

ドディちゃんも走るのやね。
初めて見たような気がするね。
いつもノラリクラリか寝てるかだから。。(ラルと同じ)

タックンさんも茶々さんもドディちゃんが走る姿に
驚いてるというのが面白いね。

  1. 2010/06/22(火) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

ホントだ~!来た来た~!!!

さすが動画!

どすどすどすどす…がかわいいですv-10
  1. 2010/06/22(火) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. ほたるママ #-
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  ははは!茶々さんも5回も?!
  わたくし感激でっす。うれしいでっす。
  なーんか、オカシイと思ったら、そうだよー、
  斜交い走り(で、これって何て読むの??)になってるやん。
  謎がとけましたっす。
  ツートップもスリートップもテントップでも
  「よーい、どん!」したら面白いね♪
  でも、でも、皆で走ってきてくれるとは思えない・・。
  この動画のときだって、こっちに来てくれたことに
  ビックリだったわたし(笑)。


★ ラルハーフー さま

  ほんまに!こんな普通に犬が駆けてるシーンを
  皆に驚いてもらえるなんて、彼らって・・彼らって・・。
  茶々さんがおっしゃるように、ラル嬢とドディ嬢の
  併走しているシーンは、かなりかなり面白いと思う。
  でも、そんなシーンの実現はかなりむづかしい・・。
  これからも楽しい動画をご披露できるようがむばるよん♪


★ ほたるママ さま

  ね!来た来た~でひょ。
  どすどすどす・・でひょ。
  可愛いでひょ。
  ほたるちゃんの走ってるシーンもかなりレア・・。
  わたくし、まだ見たことないと思う・・。
  わかっていますとも!そんな注文、ムリだと思う・・。
  明日のランチにね、例のもち会席?もち御膳?を食べに
  あのお店に行くんですよ(笑)。


  
  1. 2010/06/22(火) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/116-a19da8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
