ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々の風景。

 
 
グス王子が、ハーフ父の講義をうけています。
 
ハーフは、30個ぐらいのコマンドは軽く理解しているんじゃないかなぁ。
その中での私のお気に入りは、ハーフ父の指先の指令だけで動く、右廻りと左廻り。すごいよ。可愛いんだよ。これがね、クルッと廻るんじゃないの。
ゆっくり一歩一歩、足を運ぶんだよ。
ね♪想像しただけで可愛いでしょ!
 
グスは何を学んでいるのかな♪
 
 
ホントは、いつもハーフのボール投げの邪魔をしているだけなんですよ。
 
お兄さんお姉さんのクラスに間違って入りこんじゃった、かなり年下の弟って感じにね♪
 
 
 
  1. 2010/06/16(水) 16:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑ぅ。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY !>>

コメント

この様子本当にかわいいのよね!

ハーフ兄さんはいつも静かにハーフに教えていてハーフはちゃんと出来ているのがすごいよね。コニーも教わればいいのにハーフのボールだけを狙っていてさっぱりお勉強に参加しないんだから残念。それに比べ一生懸命お話し聴いているグスタフ少年はなかなか将来有望であります。この日は何を習っていたの?
  1. 2010/06/16(水) 16:35:04 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

6161616

バセットとコマンドかぁ
うーん イメージが重なりづらい(苦笑)

しかし、殿下には優れた教育者がいらっしゃるって心強いですね


タイトルは記事の登録日時に驚いたので…
  1. 2010/06/16(水) 17:30:05 |
  2. URL |
  3. マルコパパ #FUH3gYbU
  4. [ 編集]

学習と科学

  6    161616      15
むりだ いろいろいろと  わんこ(バセ)には

ちょっと無理があったかな。e-454

ラブバセさんも先日言っておられました。
バセットは覚えが悪い・・・と
同感です。
グス獣、何を学んでいたのか・・・・たぶん『忍耐』かな
  1. 2010/06/16(水) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

★ コニーまま さま

  ね、いつものこの感じ、良い風景だよね~。
  ハーフ父とハーフの無言のやり取りがまた良いんだよね~。
  コニーも講義を?!ぷっ・・(笑)。あっ、シツレイ・・。
  私の頭の中の想像図では、教室の端っこで、
  クラスの皆とは違った遊びで、一人盛り上がっているコニーの姿が・・!


★ マルコパパ さま

  タイトル・・、ん??マルコパパは何をおっしゃっている??と・・。
  なーるほど、びっくりですわ。
  ふふふ。殿下ったらね、優秀な家庭教師をつけても???な感じですよん。
  のどか~な、気まま~な感じがこれまた可愛いんだよなぁ。
  って、どんな保護者だ!
  みそっかす(これって方言?!通じてる?)な殿下が愛しいんだよなぁ。


★ タックン さま

  あれま!タックンも何をおっしゃってんの?と・・。
  みんな、頭がバセ化?と・・(笑)。
  「忍耐」そうそう、そうかも!
  様々なことをしてハーフとハーフ父は意思の疎通がバッチリなのに、
  グスは???なことばかり。
  それでもハーフ組の側にまとわりついていて・・。
  「忍耐」もしくは、「ぼんやり」ともいう・・。

  1. 2010/06/16(水) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/114-6fb8f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
