ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY !

今日はね、ドディたちのお友達、ゴールデンの純ちゃん4才のお誕生日でした。おめでとお♪
 
またまたコニーままがケーキを作ってくれたんだよ。
なんかね、弱虫の純ちゃんの雰囲気がよくあらわれているんだよ。野菜とお肉とできています。周りの黄色はカボチャ。美味しそうでしょ~。
 
 
ドディ家は、純ちゃんの先代のGR・じゅんちゃん、そのまた先代のGR・ゴンタくんの頃からのお付き合いなんだよ。
 
4年前、純ちゃんが、遠く宮崎県からやって来た日も皆で到着を待っていたっけ。ついこの間のことのようです。
 
これからも楽しい時間を皆で共有していけますように・・。
 
おめでとお!!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/14(月) 19:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<日々の風景。 | ホーム | おっ、>>

コメント

どうもありがとう!!

こんなにうれしいお誕生日は初めてだよ!!みんなありがとうね。
どーちゃん、グスタフ坊ちゃま、ボクはお姉ちゃんの言うことを聞いておりこうさんになります。(努力します)
これからもよろしくねん。

そうだ!!グスタフ坊ちゃま、お誕生日おめでとうです。早いねぇ~。ドディ家に来てもう一年経ったんだもんね。そういえば、グスタフ坊ちゃまが来た時もお家に会いに行ったね。
コメント作ったんだけど、消してしまってそのままだった。遅くなってごめんね~。

コニーママ、ケーキありがとう。凄く美味しかったよ~。ご馳走様でした。
  1. 2010/06/14(月) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

月日が経つのは早いね

先々代からのお付き合い、良いですね。
状況が分かりませんが
ケーキの写真があると言うことは、
純ちゃんチへ遊びに行かれたのですか。
グス獣、ドディ獣とは、どんな遊び方をするのでしょう。
  1. 2010/06/15(火) 04:14:13 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

おめでとぉ~♪

純ちゃん!お誕生日おめでとぉ~っv-314

これからもドディお姉ちゃんに可愛がって貰い
グス獣を可愛がり
みんなで面白楽しい輪を繰り広げて行って下さいね♪

コニーままさんのケーキv-384
純ちゃんの優しくてほんわかした雰囲気まんまのケーキですね^^
毎度、凄いわぁーっ!
名前入りの手作りケーキ…憧れるなぁ(* ̄ρ ̄)”
  1. 2010/06/15(火) 04:32:05 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

純ちゃん おめでとう!!

コニーは純ちゃんのおおらかさとやさしさを目指してがんばります?!

もちろん、ドーちゃんとグスタフ少年のように誰とでも遊べるようになれるともっといいと願っているのですが・・・・。すぐに怒らないように、、、マイペースで努力します・・・ね。
  1. 2010/06/15(火) 07:59:35 |
  2. URL |
  3. コニーまま #-
  4. [ 編集]

少しは大人になったかな…

ドーちゃんももう少しでお誕生日だよねi-278
しっかし純の写真弱虫に見えるわ~笑っちゃうv-14
  1. 2010/06/15(火) 14:43:23 |
  2. URL |
  3. 美来ママ #-
  4. [ 編集]

純ちゃん。HAPPY BIRTHDAY !v-25

ドディままは近くに良いお友達がいっぱいいていいね。
毎日のお散歩も楽しいね。

もう少しするとドディちゃんのお誕生日やね。
今度はどんなケーキか楽しみ!v-384
コニーママさんに催促してしまったかな。。v-290
  1. 2010/06/15(火) 19:10:54 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

★ 純 さま

  みんなにお祝いしてもらって良かったね。
  やっぱりお誕生日って嬉しいよね。
  コニーままが、ずっと前から「あーでもない、こーでもない・・」と
  思案しているのを知っていました。
  喜んでもらえてよかった♪
  
  純ちゃん、今のままで、じゅうぶんお利口さんだよ♪
  この1年、元気いっぱいで過ごせますように。


★ タックン さま

  そうなんですよー。 
  たくさんの楽しい思い出、美味しい思い出があるんだよ♪
  この日は、ケーキの贈り主のコニーまま宅で
  お茶会をしましたの。
  はい!純ちゃん本人は抜きで(笑)!
  遊び方はなねぇ、あまり交わらない感じ?!
  はい!ボル獣とはちがいます(笑)。


★ 茶々 さま

  ねー、すごいでしょー。  
  見た目もすごいけど、お味も最高のようですよ。
  純ちゃんもそう言ってたわ(笑)。
  
  でも、こうして遠くウシ地方の茶々さんからも
  お祝いの言葉をいただけるなんて、
  幸せなことだよなぁ。
  ほんま、優しいお気持ちをありがとお♪


★ コニーまま さま

  コニーは、十分やさしいよ。
  今日だって、グス王子にボールを貸しておいてくれたじゃない。
  グスの周りをチョロチョロして、とまどっている姿は
  笑っちゃう・・あっ、失礼・・とても健気だよ。
  で、で、ふもとで寝そべっているドーちゃんに
  怒られて・・(笑)。
  ごめんなさいです・・。


★ 美来ママ さま

  あらん!ご訪問ありがとお!
  そうですの。6歳になりますよん。早いよねー。
  ねーっ、純ちゃん、すっごい弱虫で情けないお顔をupしちゃった・・。
  ほんとはもっとハンサム君で貫禄あるのにね♪
  あっ、でも、弱虫くんには変わりないか!


★ ラルハーフー さま

  純ちゃんへお祝いありがとお。
  そうなんだよぉ。楽しいお友達がたくさんいるんだよ。
  いつも楽しい時間をもらって、困ったときも助けてもらっています。
  
  ふふふ。ドーちゃん&ラルちゃん&梅之助くんのお誕生日だよねー。
  今日、コニーままにしっかり確認しちゃったよ♪
  楽しみにしていて良いみたいだよ~~!!
  お披露目まっててねん♪
  
 
  1. 2010/06/16(水) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/113-b3b72e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
