ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊まり会!

DSCN2443.jpg




年に2度の恒例、バセットのお泊まり会。

この春は安比高原でしたよ。


いやぁ、新緑とは素晴らしいねぇ。

生命がキラキラ輝いている感じだねぇ。


バセットさん15頭、他犬種8頭が集まりました。


http://blog.goo.ne.jp/k_dub_r-t_honda

    ↑   小十郎くんブログにメンバー紹介がありますよ。   




なんだかねぇ、いつものお仲間がねぇ、どんどん、2頭に増量していってるんですよ。

なんだかねぇ、とってもウレシイ気持ちになりますよ。




DSCN2441.jpg


DSCN2453.jpg



  


いつ会っても、なんど会っても、集合場所で再会したときのワクワクと感動、


なんど経験しても寂しくなってしまう、お別れのとき。


「皆できっとまた会おうね!!」って全員が強く強く思った旅でした。



DSCN2454.jpg



神々しい滝と、生命力あふれる緑色と黄緑色の世界。

パワーがたっくさん舞い降りてきていましたよね。


みんな、ありがとお!!



DSCN2459.jpg











  1. 2010/06/06(日) 23:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<グスタフ 1才 | ホーム | @八幡平の残雪>>

コメント

1枚目のお写真…日本とちゃうみたい。
スイスっぽいなぁ~と思った瞬間、スイスに桜って咲くんか?と思ったわたくし…
昨日の疲れがぁ~(^^;
て…何を言いたいんだ???ハハ

すんごいお泊り会やねぇー!
総勢23頭ってかぁ…
オフ会とは違って、ゆっくり・のんびり出来るから良いね^^
オフ会は、あんまり多種多頭やと「この子、誰やったっけ?」な記憶障害になりまするぅ^^;
て、昨日の地味会とて、撮った写真みて…この子どっちやったっけ?やし
よぉ~似た顔の子達が居ると、顔のアップだけでは判別できねぇーe-350

ドディままさん♪次回は「アピタでお泊りGO!」は如何?(^^)v
  1. 2010/06/07(月) 05:15:48 |
  2. URL |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集]

バセットが集まるオフ会は 楽しいものですよねぇ

更に お泊まり会なのですから楽しさは一層深まりそうですね
(しかも定期会)

喜び・幸せを分けていただいた気分です(それもリアルタイム更新で)
ありがとうね~
  1. 2010/06/07(月) 07:03:26 |
  2. URL |
  3. マルコパパ #-
  4. [ 編集]

超ー気持ちいい

やはり自然はいいですね。
同じ山に囲まれた自然でも
高原がある自然の広々した景色、気持ち良さそうですね。
森林浴も出来て、写真を見て思わず深呼吸して、
臭いバセットの匂い嗅いでしまいました。e-455

いましたね、牧場に放牧されているバセ牛。
総勢23頭の集合写真なーんてすごいんでしょうね。
また、年々増殖しているとなれば、毎年会うのが楽しみになりますよね。
  1. 2010/06/07(月) 07:59:37 |
  2. URL |
  3. タックン #xdjfAz..
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

楽しいご旅行良かったですね。
リアルタイムな更新を頑張って頂いたお陰で
拝見している私まで旅行に行って楽しんでいる気持ちに
なれました。幸せな気持ちのおすそ分けありがとうです。
たくさんの自由気ままな放牧バセット犬達もさぞや
満足のご旅行だった事でしょうね。v-10
  1. 2010/06/07(月) 12:32:56 |
  2. URL |
  3. みどり・いちごママ #-
  4. [ 編集]

いや~。バセット高原・・・ もとい安比高原良かったですね。
普段の生活では目に掛かれないバセット劇場を十分に堪能することができました。
グスは同い年組の中でもまったりさんでしたね。
もうすぐ真のまったりバセットになりますよ。
  1. 2010/06/07(月) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. 小十郎父上 #x5iox0RQ
  4. [ 編集]

安比の大自然!

最高ですね~!
みんなの賑わいと爽やかな空気が伝わってくるよ~♪
いつもまったりなバセたちが、大自然に溶け込んでるね。
とってもステキな絵になってるよん。
また楽しい思い出が増えたね~♪
  1. 2010/06/07(月) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. バッハまま #W9Bx4aC6
  4. [ 編集]

幹事さん、ほんとにご苦労様v-238

今回は突然の雨で、調整大変だったね。
力が強い2頭を引っ張るのも大変!
ほんとにお疲れ様でした。

ワンコ仲間って、どうしてこんなに気兼ねがないの?って、いつも思います。

あ、お母様!チュニックがとってもよくお似合いで、姉妹みたい!
よろしくお伝えくださいマセv-221
  1. 2010/06/07(月) 19:13:57 |
  2. URL |
  3. ばすまま #j4HzLC/.
  4. [ 編集]

安比高原お泊まり会おつかれさまでした
ドディままいろいろありがとう
2頭になったのも大変だったのに 人間も何人もお世話になってほんとにありがとう ドディママも楽しめましたか?
2頭連れがだんだん多くなりましたね
今回はグスタフ君とじゅんちゃんにはすっかり癒されました バセ同士で仲良く遊べるなんてうらやましい
みてて飽きないですね

  1. 2010/06/07(月) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. わかめまま #-
  4. [ 編集]

お帰り~お疲れ様~。

写真とコメントで楽しかったのが十分伝わってきます。
また小十郎くんのブログで
今回参加されたバセちゃんが身近に感じています。v-290
ほんとバセのオフ会は何回あってもいいね。
いつか関西の方へ遠征して来てくださいよ。

1枚目の写真素敵。ここに泊まられたの?
もしそうだったら、イイなぁ~うらやましぃ~

毎回書いてしまいますが、ドディままの写真は絵葉書のよう。v-10
  1. 2010/06/07(月) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. ラルハーフー #-
  4. [ 編集]

★ 茶々 さま

  そだねー、スイスみたいやねー。
  安比はほんとに良いところですよ。
  ぜひいらして欲しいなぁ。あちこちご案内したいなぁ。
  宿泊する「ペンションむってい」さんも居心地が良くて
  ドディは我家のようにくつろいでいるんだよ。
  「アピタでお泊まりGO」、ええなぁ。
  実現させたい気持ちは一杯あるのよぉ・笑


★ マルコパパ さま

  うんうん、彼らが集まっているシーンをボーッと眺めているだけで
  私は写真を撮る時間も惜しいぐらいなんですよー、いつも。
  じゅうぶん一日、いや1週間はあっという間にたっちゃいますよね。
  なんでしょね、あの魅力は。
  リアルタイム更新も楽しんでくださってウレシイなぁ。


★ タックン さま

  私の写真で森林浴をしていただけたなんて嬉しいよぉ。
  そうなのそうなの、こんなに新緑が気持ちよいものだったなんて。
  しかも、その中を何頭もの彼らがウロウロ、ノタノタでしょ。
  ご想像通り幸せだったんよぉ。
  我家から1時間半くらいで行けるんよ。
  ボル獣にも安比で暴れてほしいなぁ。


★ みどり・いちごママ さま

  いちごちゃん、おっきくなってるだろうなぁ。会いたいなぁ。
  リアルタイム更新、楽しんでくれてありがとう。
  がんばった甲斐がありました。
  なぁんて、私も面白がってイソイソとやってたんだけど、ね・笑。
  以前にもお話ししたように、関東圏のみどり家にも
  ぜひ参加していただきたいなぁ。
  妹さんもぜひ!!


★ 小十郎父上 さま

  ね!バセット高原、美しかったねぇ。
  劇場の鑑賞はいかがでしたか。
  グスタフはまったりさんなんだか、
  ひたすら我が道街道なんだか、微妙だよね。
  今日だって、お散歩帰りに公園で寝転がって
  「ぼくちんは動かないも~ん!」と
  ストライキでしたよ。


★ バッハまま さま

  ねー、バッハままがヨダレを(あっ、バッハくんも)たらしていた通り、
  ステキなシーンがいっぱいの2日間でしたよー。
  おっしゃるように大自然に溶け込んでましたよー。  
  次回はバッハくんもね、って皆で話してましたよー。
  秋は福島ってことで、これからお宿は検討していく予定ですよ。
  ご希望があればおっしゃって下さいね。
  
 
★ バスまま さま
 
  いえいえ、大してお役にたたない幹事さんで、
  いつもバス家のお力を借りてばかりで、
  皆でいつも感謝してばかりですよぉ。
  ドー&グスの重さもだんだん慣れてきて
  自分でもコワイです・笑
  うんうん、好きなこと言って、好きな彼らを眺めて
  いつも本当に幸せな時間を過ごさせてもらっています。
 
  母に伝えます!きっといい気になります!


★ わかめまま さま

  わかこつ家、遠いところをありがとうです。
  お疲れは大丈夫?
  行きにすれちがったスピードで、ビューーンって
  ひとっとびで帰宅されましたか(笑)?
  お気遣いありがとう。
  お世話だなんてお恥ずかしい・・。
  何をしていても楽しい2日間でしたぁ。
  また、秋に!


★ ラルハーフー さま

  わぁ、絵葉書なんてまたまた嬉しいわぁ。
  安比の大自然を感じていただけたのなら、良かったわぁ。
  1枚目の写真は安比のメインの宿泊施設ですが、
  私達のお宿はここからすぐの「むってい」という
  ペンションなんですよ。
  オーナーさんも、頂くお料理も私は超・お気に入りなんですよ。
  関西の遠征、いいですねぇ。
  気持ちはいつでも盛り上がっているんですよぉ・笑。
  いつの日か、きっと・・。



  
 
  
  
  1. 2010/06/08(火) 01:52:41 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様でした~~
毎回、幹事ご苦労様です。

ブナ林では雨の中、一台一台、車をまわってみんなをまとめてくれてありがとう!

グスくん大きくなったよね~~ あっそうそう!
お誕生日おめでとう!

また、秋もよろしくね~~v-238

  1. 2010/06/12(土) 14:17:17 |
  2. URL |
  3. miyuki #I4LxJr2I
  4. [ 編集]

★ miyuki さま

  miyukiさん、たぁさん、遠路はるばる安比まで、
  お疲れはないですかぁ?
  ランちゃん夢ちゃんも大丈夫?
  今回も皆のおかげで楽しい2日間だったね。
  こちらこそ、たいしたこともしていない幹事なのに、
  お気をつかっていただいて、ありがとう。
 
  秋には、1年生組はもっと大きくなっていることでしょう。
  ランちゃんも夢ちゃんも、この夏を元気に過ごして、
  また皆で楽しく集まれますように♪


  1. 2010/06/12(土) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. ドディまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodie.blog90.fc2.com/tb.php/106-a76c4f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
