ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちろん今夜もあのセリフ


今宵の後夜祭は、みどり家とわかめ家と一緒に。
そしてもちろん、「お客様・・そろそろ・・」 ・笑。
  1. 2013/03/23(土) 21:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宴もおわり、


が、まだまだ帰りたくないから、おしゃべり、おしゃべり♪
犬たちはお疲れと、そんな飼い主たちにあきれかえった様子でお庭でお昼寝。体力のないバセット族。それはそれはみんながグッタリ・笑。

今回、欠席しなくてはならなかったドディのことを思うと何度も残念でたまらない気持ちになったけど、次から次への親族さんとのおしゃべりで、その無念さは瞬く間に消えちゃって、の繰り返し・笑
一人で心細くて冷めたモードのグスタフ王子の一生懸命がむばってる姿にうるっときたり。
犬と暮らすってゆうことは、たくさんのいろんな経験と想いをつれてきてくれるんだなぁって改めて思った一日でした。
  1. 2013/03/23(土) 19:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほら、ね。


こんな感じで集合写真を撮ろうとしても、大変ったら!
  1. 2013/03/23(土) 19:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーー、終わっちゃったー。


お里のお父さんお母さん、こうして準備万端に整えて下さった親族さんたちのおかげで、一日たっぷりの時間、でも、アッとゆうまのたっぷりの時間が過ぎていってしまいました。

はじめましての方たちとの驚きやドキドキわくわくの出会い、もうすっかり親戚の方たちとの感激の再会から始まる懐かしくてお別れが悲しい夕刻・・。

みんなー、本当にありがとう!
  1. 2013/03/23(土) 19:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー、忙しかったー。


何に忙しいかって、もちろんおしゃべりですよ。あの人ともこの人ともしゃべりたいっ。叶った人数や時間は、希望の1/10ぐらいだー。
全体像の写真なんてもちろんないっ。バセットさんの密集度、この10倍位かな。
  1. 2013/03/23(土) 19:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ、お里へ出発だっ!


  1. 2013/03/23(土) 17:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝のしたく、ストーカーぐす!


  1. 2013/03/23(土) 08:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
