ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宴会

関東組の、ゴエモン家・みどり&いちご家・ルイ家と楽しい宴を終えました。おしゃべりがとどまるところを知らず、宴会会場から「お客様・・そろそろ・・」と言われてしまいました・笑。まだまだしゃべりたいのにー。
  1. 2013/03/22(金) 21:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

前昼祭だよ♪


ぽかぽかのお天気の中、プレ親族会♪
ゆっくり出来てよかったなぁ。思いもかけない、さぶにさんとの対面に感激で泣きそうだったー。お空からたまちゃんも見ていたよね。たまちゃんもはじめまして!
  1. 2013/03/22(金) 19:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雪山を飛び越えて到着


  1. 2013/03/22(金) 10:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

親族会。また?また(笑)!

明日はお里に50頭もの親族犬が集合だよ♪
今回はグスタフとの二人旅。グス、心ぼそい?がむばって!!
  1. 2013/03/22(金) 10:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
