ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタバ

 
 
 
 
 
我が住む街には、もちろんないです。
 
軽井沢の帰路、横川SAにて。
あっ、とうぜん、釜めしも食べたよ。
  1. 2012/06/11(月) 14:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

春のお泊まり会

春と秋のお楽しみ、バセットお泊まり会。

今回は軽井沢ですよ。

でもね、はっきり言って本当は場所なんて何処でもいいのです。

皆のお顔に会えて、どおでもいいことをおしゃべりして、

バセットたちのノタノタな歩みを眺めているだけでいいのです。

あっ、でも今回は念願のわかめ家の別荘にもお邪魔できて

それはそれは楽しかったけどね。


新緑、新緑、また新緑。

緑のシャワーを存分に満喫して、おしゃべりを楽しんで、あっという間に

楽しい時間は過ぎてしまいましたぁ。



今回、皆と会って、お馴染みのバセットと会って、

最近のドディ家は、何かってゆうとドディを年寄り扱いして接していたことに気づかされました。

これではいけないなぁと私の辞書に、あるはずのない“反省”の文字。

皆の中ではドディなんてまだまだ若造。

もっともっと2頭との暮らしを楽しまなくちゃね。

「ドーちゃんは寝てたほうが幸せそう、今日はお留守番ね。」は自粛しなくっちゃ♪



今回は、バス家・ランち家・ほたる家・わかめ家・ナギ家・ドディ家の6家族。

我家が参加しはじめて、もう6年にもなるこの集まり。

毎回言ってるけど人間の親戚よりもしょっちゅうお顔をみている仲間。

いつものメンバーとの再会・・・、いつものバセットとの再会・・・、

あ・うんの呼吸でのいつも同じような旅程。

それが何故だかとても心地よくて、帰宅した途端に次の開催が待ち遠しくて。


皆、今回も本当にありがとう!!

秋は、「山形」案が濃厚だね。また全員の元気な顔に会えますように!!



DSCN1147.jpg


DSCN1164.jpg


DSCN1159.jpg


DSCN1160.jpg


DSCN1168.jpg


DSCN1175.jpg


DSCN1191.jpg




  1. 2012/06/06(水) 00:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
