ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの2ショット

えぇ、えぇ、何てことのない2ショットなんですよ。

日常の風景なんですよ。

時には、私ひとりでは「手」が足りなくて、不自由することもあるんですよ。




それでも、こうして彼らが一緒にいるシーンを見るのは、何よりの幸せ。


車トランク





私と一緒のシーンを見ることができるのは、この上ない幸せ。


ドーグス2ショット



3人の世界





  1. 2012/04/30(月) 01:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

東北にも、さくら






夜桜




  1. 2012/04/27(金) 23:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コラージュってゆうんですって。



すごいでしょ。



ブログ12







こちらは、我が街の夜景ですって。



ブログ6




ちっちゃな可愛い?街ですよ。




  1. 2012/04/03(火) 00:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
