ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ隠し(?)もっていた、雪景色


そうなんです。

名カメラマンたちの作品が、まだまだあったのです。

前回の反響の大きさ(!)に気をよくした私は、もっと見せちゃおっと。

春がくる前に、急げっ!




ドーグスとの3人の世界も幸せだけど、

ドーグスがお友達と戯れて・・・んー、あんまり戯れないな・・・、

そう、一緒の空間にいる景色をみてるのは、やっぱり良い。

彼らを自然の世界に置いてあげてるような気持ちになって、良い。

まぁ、私の思い込みでしかないのだけれど。




ブログ4



ブログ



ブログ5



ブログ7



えっ?私がいちばん楽しそぉ?  まぁ、そうともゆう。




そして、犬友達と一緒にいるときは、ドーグスはくっついている率、高しっ。




ブログ3



ブログ1











ブログ11
ブログ8
ブログ10



えっ?グスばっかり?

だって、ドーちゃんは2分の1の確立で、欠席なんだもん。

「あたしはけっこうですっ・・・」って言って、

おウチの中に引っ込んでっちゃうんだもん。





これは、ハーフ in かまくら。

どお?どお?

雪にご縁のない読者のみなさん!!

うらやましぃでしょ~~♪




ブログ9







  1. 2012/03/28(水) 03:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
