ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそー!

ここ何年も・・・一日に何度も・・・、日常を拝見させていただいている、

バセットのぼんきち君ブログ。

ほんわか、のんびりの、バセットさんの良いとこどりいっぱいのぼんきち君と、

愛情いっぱいのぼんきち飼い主さんの日記です。




ドディ家からすぐのところまで、旅行にいらっしゃると聞きつけて、

お友達とご一緒だとゆうのに、強引にお誘いしちゃったよ。



DVC00100.jpg




ドーちゃんとグスも大喜び♪

皆さんに、ヨダレと抜け毛をつけまくって、楽しいひと時を過ごしました。


そして、ドーグスは隣室に眠らせて(?)おいて、

怒涛のおしゃべりタイムに突入。

私まで、“女友達の旅”に参加した気分になっちゃって、

初対面であることなんて、1分で飛んでっちゃってましたわ。


ぼんきち飼い主さん、お友達の皆さん、貴重な時間の中、

お立ち寄りくださってありがとお!!

今度は、ゆっくり東北を巡る旅でも!!

そしてドーグス家にも、もっとゆっくり!!

ぼんきち君もご一緒に!!


  
  ↓   こちらは、ぼんきち君ブログ。

      ね!ね!ぼんきち君がクッキー食べてくれてるっ♪



http://blog.goo.ne.jp/happy-bonbon/e/84538fd30e188d562f840202124b1a4e








  
  1. 2012/02/23(木) 23:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エステ、エステっと♪


ここレジーナの森では、エステ体験ができるとな!!

へぇ~~、どんなどんな?と、

好奇心のかたまりで出来てるような人間のくうごママに連れられ、

エステサロンへ!!

奥様、温泉エステですってよ♪ マイクロバブルですってよ♪


が・・、が・・、奥様!

ひぇーーー、セルフとな!! と、おののいている私におかまいもせず、

やる気まんまんのくうごママ。



24.jpg





んじゃ、やるかぁ・・・、の私。



5.jpg
4.jpg




で、これが評判の、「水戸黄門の由美かおる」的なドディ。


8.jpg




だいぶ、はしょりましたが2頭のセルフエステで、私はへろへろ。

あー、労働したぁ。

くうご家の2お兄ちゃんたちがいなかったら、ムリだったぁ。


10.jpg





そしてエステ後、ひゃっほ~~♪


23.jpg





ということで、ウィンターバケーションin羽鳥湖 でした。












  1. 2012/02/19(日) 03:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

くつろぎ。



羽鳥湖・レジーナの森。

1階にリビングと、キッチンはないけどダイニング。

2階に寝室と、ちょっとしたくつろぎスペース。

とても快適でございますよ。




ま、ゆっくり寝られればどんなお部屋でもいいしぃー、なドーちゃん。

でも、あたちはソファかベッドじゃなきゃやーよー、なドーちゃん。


レジーナ




吹き抜けになっている2階から階下を見下ろすドーちゃん。

のんきにくつろいでいるのではありません。

階段が急なので、一人では降りられず、皆がいる1階に下りたくて

つらいところなのです。


17.jpg



3.jpg





くうご家の坊ちゃん。高校1年生。

冬休みは明日まで。宿題持ち込。

くうごママ:「勉強してるシーンなんてめったにあるもんじゃない!写真、写真!!」

 
2.jpg





ランチにでかける私たちを見送る、くうご。


11.jpg



えっ?ドーグス? 窓辺にアンヨがとどかないのでしょう。

あっ、すでにフテ寝をしているのかもしれません。









  1. 2012/02/18(土) 06:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

埋もれてるドーグス


小出し作戦に対する皆さんのブーイングにお応えして、

本日は数枚ほど。


どお?どお?埋もれてる?





20.jpg
21.jpg
22.jpg







そして、ボーダーコリーは埋もれない。

グスタフ王子の悪友、くうご。


13.jpg




なんで、くうごだけこんな雄姿?

くうごママがカメラマンだからです。



それではまた明日。







  1. 2012/02/17(金) 02:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

小出し作戦・・・(笑)。




写真大好きのお友達の皆さんのおかげで、

ドーグスの素晴らしいショットがいっぱいたまっていますのよ。


これからしばらくの間、一枚一枚、もったいぶりブログにしよっかなっと。



今日は、1月にくうご一家と出かけた、福島県・羽鳥湖高原レジーナの森。

2泊3日。美味しいお食事、あったかい温泉。これぞ冬のバカンスだぁ~!!



で、このとおり極寒のお散歩だぁ!!



14.jpg










  1. 2012/02/16(木) 00:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雪の量ではないのね。



IMG_1807.jpg




この冬一番の積雪。30~40cmくらいかな。

ドーちゃんのおなかは、思いっきり浸っている深さです。

なのに、この前と違って楽しくてしかたがないって感じのドーちゃんは、

撮影に夢中のくうごママにちょっかいをだしてます。




  1. 2012/02/04(土) 02:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
