ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪だぁ。



この北国に、ようやく楽しめるくらいの雪がつもるようになりました。


庭ではしゃぎまわるグスタフくん。



DVC00067.jpg





でね、でね、私、昨日はじめて犬が「寒くてカンベン・・・・」というシーンを見ることに。

家の中ではストーブの前を陣取っているけど、犬って外ではどんだけ寒くても平気だと思ってたの。

ひたすら楽しいだけだと思ってたの。

昨日、ほんの(!)マイナス4度の夕暮れ時、お散歩しました。

ドーちゃんは、私の遠く後ろをついてくるんだけど、

いつもはずんずん前をいくグスが遥か私の後ろをノタノタ。

よく見ると、2頭のシッポは思いっきりダレーっとしてて気分はブルー、のサイン。

おっかしいなぁと思いながら、

「じゃあ、帰ろっか?」って言ったとたん、シッポをビュンと立てて、

Uターンして車を止めてある方へダッシュ。



その時の極寒ぐあいがこれだぁ!!ワン、ツー、スリー!!



DVC00053-1.jpg



すみませんねぇ。よかれと思ってこんな気温の中を連れ出してしまいまして。

今日も同じ気温。

はい、お散歩はお休みにしましたよ。

後ろめたさのない休暇をいただきました(笑)。






  1. 2012/01/27(金) 23:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

バセットのあんよ、好きだぁ。

 
 
 
  1. 2012/01/25(水) 20:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

いきてるよ!ねてるよ!グスタフ

 
 
 
 
  1. 2012/01/20(金) 20:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

いきてるよ!ねてるよ!ドディ

 
 
 
 
 
  1. 2012/01/20(金) 19:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
