ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この、みぎまえあし~♪




DVC00061-2.jpg



えっ?それだけですけど。



  1. 2011/11/28(月) 23:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ぎゅうぎゅう。

DVC00061-1.jpg



全く同じ体重なのに・・・、


グスは無駄なお肉がないからペチャンコになるのかな。


ドーちゃんはパツンパツンだぁ・・・。



  1. 2011/11/28(月) 00:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

や、やられたー!




さっきドーちゃんに、カステラを一本、食べられたーーっ。




DVC00123.jpg



*写真は本文とは関係ございません。



  1. 2011/11/25(金) 03:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ふるさと。

DSCN0901.jpg



DSCN0976.jpg




ドディとグスタフの故郷へ行ってきました。

3度目の親族会です。



これは、お里のお父さん&お母さんが、特注で手配してくれた、この日のお土産なのです。

すごいでしょ~。かわゆいでしょ~。

DSCN0994.jpg



毎回、私たちが楽しめるようにと色んなサプライズを用意してくれて、

そのどれもが愛に溢れていて、こんなお里をもった私たちは幸せものだぁって、

親族の皆といつも話しています。

今年は51頭が集まりました。

これだけの親戚犬と、その子達と暮らすオーナーさんに会える機会を作ってくださること、

その一日中が・・、いいえ、それからしばらくの間も、フワフワした幸せな気持ちに

させて下さること、本当にありがとうございます。



親族会の前日にも、楽しい時間をもちました。

ラルハーフー家、さんちゃん家、ラブバセ家、テッちゃん家、茶々家、ありがとう!

DSCN0914.jpg
DSCN0913.jpg





いつもの鳥羽のホテルでおねんねのグスタフ、そしてドディ。



DSCN0930.jpg


DSCN0929.jpg



この、緑のベッド?マット?

押入れに入っていた、3段に折りたたんである人間用のマットレスを

ちと拝借・・! これが丁度いいのなんのって・・!

あつかましい私は、一泊後、そのままの状態で外出し、

夕方に(恐る恐る?)戻ると、なんとこの持参ベッドカバーを使って、

美しくベッドメーキングされていたりして(笑)。なぁんか感激したりして(笑)。




親族会の当日。

たっくさんの親族さんがノタノタ・・ウロウロ・・するシーンを撮りたいんだけど、

これがなかなか難しく・・・。



DSCN0946.jpg


この、ゆる~い感じ、なんにもしない感じが伝わってくれるかなぁ。




そして、これが集合写真。


DSCN0959.jpg


この、見事な感じ、同じお里で生まれて、巣立って、今はそれぞれ離れた場所で暮らしていて、

だけれど、皆がつながっているような感じが伝わってくれるかなぁ。




今年は、同じお父さんを持つグループごとの写真撮影もしましたよ。

これは虎太郎パパ組。

どお?似てる?


DSCN0974.jpg





この日は、前夜の雨でドッグランのコンディションがひどいことに・・。

皆でこれでもかってくらい泥だらけになって遊びました。

これは、お里のお母さんが全員に用意してくれていたバンダナ。


DSCN0993.jpg



お家に帰ってきてから洗濯をしたんだけど、動きの激しいグスタフのは、

泥汚れが落ちきれませんでした。

再洗いしようかなって思ったけど、やめておきました。

この汚れは、皆と楽しく過ごした証。

消えない汚れ・・・消えない思い出・・・、

そして、遠く離れた街で暮らしていたって、消えない絆。

ん?カッコよすぎるか・・・(笑)。





DSCN0979.jpg



帰路につく日の朝、快晴の鳥羽の海。

いつも感じる寂しさと、満たされた気持ち。

また2頭そろって元気にお里がえりするよ。





  1. 2011/11/16(水) 03:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

伊丹空港にてチェックイン

 
仙台までひとっとび!
  1. 2011/11/07(月) 16:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

この景色

 
たくさんの親族さんたち!
ひゃ~!ものすっごいたくさんの親族さんたち。
 
みんなと遊びたくて、お話したくて、もぉ、わけがわくんない!
 
さて何頭のみんなに会えたでしょう!
答えは、帰ってからね!
 
 
  1. 2011/11/06(日) 19:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドーちゃんじゃないよ

姉妹のラルゴちゃんだよ。
 
 
  1. 2011/11/05(土) 23:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

いつもの場所で

5ヶ月ぶりの皆との再会。お顔に会えた瞬間、嬉しい♪
たわいもないおしゃべりが延々と続く、幸せ♪
 
明日は親族会。
今年はどんなドラマが♪
全国あちこちからのお里への集合。それだけでじゅうぶんだけれど!
  1. 2011/11/05(土) 23:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出発~!

 
 
伊勢への、お里がえりです。
 
仙台空港にて。
 
伊丹空港から、みんなと待ち合わせのドッグランへ向かいます。
 
ドーちゃんは、またかーって感じで余裕。
グスはキンチョーぎみ!
  1. 2011/11/05(土) 07:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
