ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃしん。




DSCN0788.jpg



DSCN0794.jpg



DSCN0815.jpg



DSCN0818.jpg



DSCN0821.jpg



DSCN0813.jpg



DSCN0827.jpg



DSCN0828.jpg




なんだかね・・なんかね・・、この頃はめっきりね・・、

2頭になったからかな・・、いや、そんなことないかな・・、

写真を撮るヒマがないんだよなぁ。

おしゃべりに、それと、その場を楽しむことに忙しすぎちゃってーー。

帰宅してから、「あんなシーンも、こんなシーンも撮ってないしぃ」と残念なおもいばかり。



今回のメンバーは、

わさび・ギフト家
むさし・ミク家
バス家
わかめ・こつぶ家
モモリン・ココロ家
ランち・ゆめ家
ドディ・グスタフ家

みんな、今回も楽しい2日間を本当にありがとう。

大バセットのドーグスチームを、あちこちのシーンでフォローしてくれてありがとう。


ドディ家が加わってからでも、年2回のお泊まり会は、もう6年ほど。

年数を重ねるほどに、

皆との待ち合わせ場所に到着して、

メンバーの姿を見つけると、ワクワク♪

自分の後から到着するメンバーを見つけると、興奮♪


誰がリーダーとか幹事とかじゃなく、自然にそれぞれが得意な役割分担ができている感じで、

しかも、その役割も絶対ではなくてその時その時の、思いつくまま、なりゆきまかせで。

それは、プランニングの段階から、そうで。

そうです・・!まるでバセットハウンドそのものだね・・!



写真・・、まったく2日間のレポにもならない、8つのシーンだけど、

まったり・・、ダラダラ・・、テキトー・・、な時間を感じとってもらえたら、

うれしいです。


また、来年の春。

今度は候補地がいっぱいで大変だぁ♪


  1. 2011/10/24(月) 04:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お泊まり会

 
 
この土日、春秋の恒例お泊まり会で、蔵王に来ています。
 
一日中、雨降り。
が、しかし、たまにはそれも良しっ!
おかげでおしゃべり三昧っ!
 
お部屋でのドーグス。
ずっとカフェのテーブルの下でゴロゴロしてたくせに、夜もこんなっ!
 
 
 
 
明日は色づき始めた大自然を満喫したいね。
 
 
 
 
  1. 2011/10/22(土) 22:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ムチムチが過ぎるでしょ~

  1. 2011/10/09(日) 04:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

自室の


詳細がわからないように、ちっちゃめ写真。


なんてことないけど、なんだか可愛い彼ら。





DVC00106-1.jpg







  1. 2011/10/05(水) 00:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
