ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グス、初めての水辺

ドーちゃんは、アスファルトの黒色になってるとこ(濡れてて)は避けてとおるほど

水がお好みではないので、グスもきっとそうだろうと思って水辺には連れて行ったことが

ありませんでした。



くうごママに、水遊びは楽しいよぉ~、おいでよ~、と言われ、

そぉ~お~♪と、9時という早朝からいそいそと出かけていきました。

いつもの遊水地公園に小っちゃな人工滝があるのです。




IMG_1667.jpg




真夏日のこの日でしたが、水辺の木陰は涼しくって、

ハーフ家・くうご家・グス家は、この場所から全く動かず2時間も撮影会をしていました。


そして、またまた同じパターン。

えっ?!ドーちゃん?!ご想像どおりです・・・。






IMG_1680.jpg



IMG_1711.jpg





子供と犬の写真は、良いねぇ。

どちらのどなたさんなのでしょう。

いいのだろうか、勝手に・・・・。


IMG_1729.jpg



IMG_1726.jpg





IMG_1716.jpg



IMG_1628.jpg





すぐお隣の芝生では、バーベキュー大会。



IMG_1693.jpg



よかった・・ドーちゃんを連れてこなくて。

いつもバーベキューのシーズンは大変です。

ドーちゃんは、パーティー会場へまっしぐらです。

そこから撤収させるのが、大変に難儀です。

必ず首輪がすっぽ抜けます。





くうごママの幸せそうなこと♪


IMG_1714.jpg





その頃、おウチでのドーちゃんは、きっとこんな風。


IMG_1735.jpg







ふふふ。ドーちゃんだって、やっぱりお留守番はさみしかったんだね。

夕方からのドッグランへのお出かけには、

「とうぜん、あたしもいくんだから!!」って勢いでついてきたよ(笑)。




  1. 2011/08/02(火) 04:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
