ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとからとってつける・・・(笑)




さぁ、このあいだと同じときに撮った写真だよ。



IMG_1529.jpg

IMG_1530.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_1532.jpg



なんか、ポワ~~ンとしてて良くない?

はい、そうです。

こんな写真を撮ろうなんていう技術はあるはずもなく、

たまたまなだけ。なんでこんなにポワ~~ンなのか、

わかるはずもない。



こんなこと書いていいのか・・・

まるで亡くなった犬の回想シーンみたい・・・、

やめておこぉ・・・。




IMG_1554.jpg



IMG_1547.jpg





   ↓   これはハーフ父が撮った、ちゃんとした(!)ポワ~~ンなショット。



IMG_1594.jpg




さて次回は、小っちゃな滝での水遊びの巻。

ちょーーっと自信ありっ♪

お楽しみに~!







  1. 2011/07/29(金) 01:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

楽しいっ♪ 飽きるまでは・・・

皆におだてられてその気になった私は、

ハーフ父の遊水地への出没時間と夕陽の出没時間にあわせて

いそいそと出かけていきましたよ。

購入したときの箱に入れっぱなしだった望遠レンズも連れていきましたよ。



ハーフ家あらわる!



IMG_1542.jpg



ほんとは、もっと素晴らしいショットが撮れていたのに・・真夏の陽射しのいい感じのが撮れていたのに・・

ハーフ父からNGが出ちゃいました。

いいじゃないねー!

ハーフ父のお顔なんて誰も興味ないんだからさぁ!

ま、写真はお蔵に入れといて。





で、で、この日の私のお気に入りはこの2枚。


IMG_1560.jpg



IMG_1559.jpg



あーー、目ヤニがついてなければなーー。




IMG_1603.jpg




IMG_1579.jpg




IMG_1581.jpg




IMG_1611.jpg




あっ、phot by ハーフ父のもあるけどねん。


望遠って楽しい!なんかあまり彼らに近づかないから、自然な絵が撮れる気がする!

ハーフ父、ありがとお。



ちょーっとハマってみよっかな♪

さて、いつまで続くか・・・。

そこの皆さんのオダテ次第(笑)♪





  1. 2011/07/23(土) 01:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

3日間、通ったよ。

3日間の楽しい課題を終えました。


この日は、スタンプーのぐりちゃんと、ボーダーのハンスちゃんとお友達になれました。

一緒にからんで遊んだような、全くからんでなかったような、

不思議な空気がながれていましたよ・笑




IMG_1521-1.jpg




2頭はトレーニングでのクラスメートなんだって。

品行方正な良い子ちゃんたちだよ。

まだ1才前のお子さま、これからが楽しみだね。

えっ?まっすぐな成長も、逸れちゃう成長も(笑)!!


これからも、どうぞよろしくです♪




ズームを使った写真を、との指摘があったので、ちょろっとtryしたつもり・笑



IMG_1512-1.jpg



IMG_1513-1.jpg




はい・・・おしゃべりに夢中でこれだけ・・・。



で、で、ドーちゃん?

もしかして・・って思ってる?

はい。同行を拒否されました。

「あたちは行かないよ~だ!」 だって。















  1. 2011/07/21(木) 00:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

どおかなぁ。

この3連休、同じ場所へ同じ時間に行くことを課した、わたくし。

なんで課してるのかわかんないけど。

たぶん、ヒマだから?





IMG_1489.jpg

IMG_1501.jpg




ご想像どおりおだてにのって、デジイチを引っ張りだしてきました。


カメラはよいとしても、ウデが・・知識が・・向上心が・・。

ま、被写体が良いからいっかー。



IMG_1495.jpg





今日は、くうご家もやって来たのよん。



IMG_1507.jpg





なんと、くうごとドーちゃんはお誕生日が同じ♪

くうごは1才になったばかりの、のほほんボーダーさん。

この間もドッグトレーナーさんに、

こんなのほほんボーダーさんは・・あっ、ちがった、

こんな穏やかなボーダーさんは見たことがないって言われたんだって・笑




IMG_1496.jpg


足運びが可愛いからもう一枚。


IMG_1497.jpg





えっ?ドーちゃん?あっ、居た♪居た♪



IMG_1494.jpg





  1. 2011/07/18(月) 01:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

夏の別宅へ避暑にきてるざぁます

とか言って。
 
この三連休は、毎日ドッグラン通いざぁます。
 
 
  1. 2011/07/16(土) 17:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

やーだっ。

今日もボケボケ写真でシツレイ。
 
パソコンをしているかのような絵を撮りたかったのに逃げられた。
 
お勉強なんて、やーだっ!の小学生のよう。 
  1. 2011/07/14(木) 15:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いいのかね・・しーらないっと。

 
空いた牛乳びんを舐めるのがグスの習慣。
これは宅配牛乳で・・この瓶・・次はどなたのおウチに配達されるのだろー。
 
 
  1. 2011/07/05(火) 03:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
