ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

到着。

もうすでに彼らはいつもの景色です。
もっとグッタリするかと思ったら二頭とも普通の感じです。
が、しかし、私ときたら旅の興奮冷めやらず、家族を相手に弾丸トークをしています。
しかも、かなり怪しい三重弁をまじえてるもんだから、聞いてる方としたら疲れると思うわぁ・笑。
  1. 2011/05/26(木) 18:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いざ、お家へ!

那須を出発して東北道の長者原SAにいます。
あと30分もしないうちに到着です。
ふぁ~っていうドーちゃんの顔。うんざり感?達成感?
 
7泊8日の旅の終わり。
アッというまで、でもそんな短く感じる時間の中に、たっくさんの楽しい出来事が、いっぱいいっぱい詰まっています。
お会い出来た、お世話になった一人一人の方々のおかげです。本当にありがとう。
 
旅の間、何一つ私を困らせることのなかったドーちゃんとグス。よくついて来てくれました。えらかったね。
 
もぉ、泣きそう。
っていうか、一人と二頭だけのドッグランで泣いてるし。
ばかみたい・笑。
 
  1. 2011/05/26(木) 12:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
