ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のGW・第2章

この週末は、春・秋の恒例、「バセットお泊まり会」でした。

今回は風薫る、薫り過ぎる那須高原へ。


ほたるちゃん・じゅんちゃん・わかめちゃん・こつぶちゃん・ランちちゃん・夢ちゃん、

こころちゃん・モモちゃん・マヨールくん・ドディ・グスタフ、

そして、バスぱぱ・バスまま・お空から参加してくれてるバスくん。


もう5年も年2回、まったりな時間をまったりな人たちとすごしています。

犬が1頭→2頭になったり、新しいお仲間が増えたり、お空に行ってからだって、

この日にはちゃ~んとやって来てくれたり。

来年の春には、ほたる家に、今度は「人」っていう生き物も加わります!



さて、今回はリクエストもいただいてるので、写真をど、どーっと。




まったり、ダラダラお散歩~。

IMGP0124-1.jpg


IMGP0128.jpg




IMGP0121-1.jpg


IMGP0118.jpg



IMGP0111-1.jpg




視線の先? もちろんソフトクリーム。

IMGP0097.jpg




美味しいおもいも、いっぱいしたよ。人間が。

IMGP0103.jpg



IMGP0115.jpg




バス家のテーブルを物色ちゅうのグス。

IMGP0136.jpg




私たちはテラス席。

カフェ内が気になる・・、いいえ、スパゲッテイが気になる。

IMGP0133.jpg




わかめちゃん&こつぶちゃん

6月の滋賀のオフ会に参加するんですよ。

「どこぞでGO!」のメンバーのみんな~、どうぞよろしくねん。

IMGP0131.jpg







自分の親戚よりも、しょっちゅうお顔をあわせていて、

もちろん親戚よりも居心地がよくて・・。

同じ犬種でも、みんなそれぞれに個性があって、

毎回、会うたびに・・年齢を重ねるごとに・・その個性が際立っていくのを

みんなで、あーだ、こーだと語り合って、2日間を過ごします。


いつも、あっという間にお別れの時間がきてしまいます。


次の回のプランを練りながら、、

毎回、お名残惜しい気持ちになります。

半年なんて、アッという間なのにね。


みんな、今回も楽しい旅をありがとお!

また秋!元気なお顔に会えますように!




  1. 2011/05/17(火) 05:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
