ドーちゃん?ドーちゃんってばー!

愛してやまないバセットハウンド。 一緒に暮らすことの出来る幸せ。 彼女の名前はドディ。 三重県生まれ岩手県在住です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンクロナイズド睡眠グ

クダラナイ・・。
  1. 2011/05/23(月) 20:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大丈夫、みんな元気だよ。

ドーグスは、お部屋に入った途端こんな感じだけど、私は楽しいこと続きでどおにかなってしまってるのか、バリバリに元気だよ。
さて、お食事っと♪
  1. 2011/05/23(月) 18:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

八ヶ岳のお宿に到着

  1. 2011/05/23(月) 18:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまた親族さん

ずっと念願だった、同じお里出身のかえでちゃんと、まっちゃんご夫妻に会いに行ってきたよ。
かえでちゃんは動物病院の受付嬢というお仕事をもっていて、その仕事ぶりの可愛いこと!写真、忘れたー。
このショットは、かえでちゃんを挟んでのドーグス。よぉく似てるかえでちゃんとグスは、とてもウマが合って楽しそうだったなぁ。バトルをし過ぎて息切れしたら、小休止しながら終わりのないドタバタ。私たちはやっぱり終わることのないおしゃべりを楽しんで。ドーちゃんはそれを呆れながら眺めてましたよ。
夕方の診療開始時間になって患者さんが見えたので、慌てておいとました私たち。きちんとご挨拶も出来ずにごめんなさい。
また会いたいなぁ。きっと会おうね!
 
 
  1. 2011/05/23(月) 17:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰路。今日は八ヶ岳まで。

  1. 2011/05/23(月) 10:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そして、

お里組は、本日もお里におしかけてしまいましたとさ。
もぉ、別れ難いしお里のさっちゃん、パパさんに昨日も今日も会いたいしで、いつもいつもお言葉に甘えてしまう子供たちで・・ごめんなさい・・。またまた笑いっぱなしで2時間、滞在してしまいましたぁ。

そしてまたまたせつない思いでお別れ・・。

あーぁ・・。
  1. 2011/05/22(日) 20:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お宿へ帰って、

屋上で彼らとしばしのんびり。
あー、何とも幸せなお里地方での二日間だったなぁ。と、一人しみじみしました・・。
初めましての人たち、ずっと前からの知り合いみたいに言いたい放題。初めましての犬たち、いつもブログで生活の様子を見ているから、せっんぜん初めての感じがしなかった。
皆、ほんとにありがとお!
あーぁ、鳥羽湾を眺めながら・・さみしいのぉ・・。
  1. 2011/05/22(日) 20:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この中からドー&グスを見つけられます?

親族さんも血縁にはない子さんも、ランチの時間までたっぷり遊んだよ。
ガンガンと陽がさしてるときはダラリと横になって、雲がでてくるとプロレスごっこ。
あっ・・ひたすら寝てる子もいたけどね。 
もぉ、おしゃべりしまくって、私はろくに自分の犬の様子も見ていなかったなぁ。ドーちゃんはときどきキレてたけど、グスは何処で誰と何をしていたのやら・笑。
  1. 2011/05/22(日) 20:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カフェでモーニング

お供はドーちゃん。
この時のグス?
ボルト家と大喜びで戯れてました。
 
  1. 2011/05/22(日) 20:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝食をいただくボルト家

  1. 2011/05/22(日) 09:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボルト家・ドディ家、ランに到着!

  1. 2011/05/22(日) 09:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝も元気にしてるよ!

心配だったお天気も、よしっ!!
今日はどんな楽しいことが待ってるだろぉ。
ね、グス♪
  1. 2011/05/22(日) 08:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜10時にチェックインとは

私  「今日は遊びすぎた?」
 
ドディ 「あなたがね。」
 
  1. 2011/05/22(日) 01:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実家でお留守番

私たちがお食事に出かけてる間、お里保育園に預かっていただきました。
帰ってきてリビングを覗いてみると、大きなソファを一頭づつ占拠してぐっすり。
お里にいた頃の夢でも見てた?まさかね(笑)。
  1. 2011/05/22(日) 01:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すき焼き♪たたき♪鉄板焼♪松阪牛づくし!

  1. 2011/05/22(日) 00:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕食は、うふふ・・、松阪牛!あー、笑ったぁ。

  1. 2011/05/22(日) 00:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5日前に生まれたんだよ!うひょ~!

  1. 2011/05/22(日) 00:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

元気だったー?って言ってるのかな。

  1. 2011/05/22(日) 00:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皆とランチ。初めましての気がしない!

  1. 2011/05/22(日) 00:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お里がえり

はぁ~~♪
楽しい一日だったぁ。
お里のさっちゃん、ぱぱさん、私のために?集合してくれた、ラルゴ家、茶々家、耳男家、ラブバセ家、ボルト家、テツ家、本当にありがとう。

毎度のことながら、あまりに話したいことがいっぱいで、人と犬にふれあいたい思いでいっぱいのうちに時間がどんどん過ぎていっちゃったー。写真すら撮ることを忘れてしまうんだよー。

大きく成長したドディとグスタフが、お里のリビングをうろちょろしてる・・お庭をうろちょろしてる・・、私にとって感動のシーンです。

ありがとうございました!
明日は皆でドッグランに集合!
  1. 2011/05/22(日) 00:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

草をむさぼるドーグス

日かげを求めてPAの片隅へ。
  1. 2011/05/21(土) 12:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あと30分ぐらいでお里へ着きます。ここ嬉野のお隣り松阪で、ちょっと皆とランチをすることになりましたよ。

  1. 2011/05/21(土) 12:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伊勢湾岸道に入ったよ

予想通り、四日市あたりで渋滞なようです。でも5キロだって。
  1. 2011/05/21(土) 10:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

東海環状道に入ったよ

  1. 2011/05/21(土) 09:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長野で食べるとろろそば

美味しいのは気のせい?
しかもこの写真・・なんだかなぁ・・。
  1. 2011/05/21(土) 08:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こっちのが見えるね

  1. 2011/05/21(土) 08:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信州には

初めて来たようなものの私は、昨日から山の美しさに見惚れてます。
SAでしか写真が撮れないのが残念。
ここは駒ヶ岳SAのドッグランです。
雪の頂の駒ヶ岳がチラリ。
  1. 2011/05/21(土) 08:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三重県玉城町のお里へ向けて!

7時半に出発です。
一年に一度くらい帰って(ほとんど私の実家気分・笑)いるのに、いつもドキドキ、ワクワクしてテンションがちょっとオカシクなりますよ。
今日はドー&グスの兄妹さんたち、そして毎日やりとりしているかたたちと再会&はじめまして!をします。
お里のお母さん、お父さんに、大きくなったグスタフに会ってもらうのが嬉しくて。明日は皆でドッグランでボーッと過ごすよ。

この日を迎えたいばかりに、エイヤッ!!と踏み出した片道1000キロ、7泊8日の旅。

まだ今日で三日目。いつもの日常以上に彼らとのつながりを実感出来ることが、またまたドキドキするくらいの喜びです。

行ってきます!
  1. 2011/05/21(土) 07:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今夜はマジで寝る場所がない

  1. 2011/05/20(金) 21:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドーちゃん@夜景

おシッコして寝ましょ。
昼間とは打って変わって、キーンと爽やかな空気。 信州やぁ。
  1. 2011/05/20(金) 21:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
